2022年5月22日日曜日

デートに行ってきた(I3さん)(15回目)

I3さんとのデートに行ってきた。


体調が悪かったって言うからね。
郊外のカフェへ。
向かってる途中に、お家デートできなくてごめんって一応謝罪があった。
私も体調不良なら仕方がないよ、そんなことより体調大丈夫?って答えたよ。
まぁ、会話の終わりに、お家デートはまた今度楽しみにしてるよと答えた。
一応、プレッシャーを与えておく。
そうしないと、ダラダラグダグダが続くからね。

ドライブしてカフェに着いてキレイだねってことで、ご飯も食べて。
将来はこんな所で暮らしたいねって言ったりしてね。
私は唐揚げが好きなんだとかね。
結婚ワードをチョイチョイ入れていく。

体調が良くなったと言っていたが、一応、体調が悪かったっていう設定なわけだし、カフェでご飯を食べたらそのままドライブして帰った。
計3時間程度のデート。


体調早く万全に戻せるように頑張るねだってさ。
どう頑張るのかは聞かなかった。
寝るくらいしか思いつかないんだけど。
つまり、体調不良は気持ちの問題なのかな。
分からないけど。
体調が万全ではないって言うから、次のデートの約束はできなかったから、この一週間で様子を見ながら決めていくのかね。

11 件のコメント:

  1. なんか別れそうなカップルのデートみたいですね。
    プレッシャーかけるとか逆効果だろ。全然仲良くなっている気がしないのにアホなんですか?
    もう出会って半年位なのに何やってんだか。まぁまともに口説いたこともないから仕方ないですが、できなきゃどんなにいい人と出会っても結婚できないですよ。

    返信削除
    返信
    1. 半年交際を続けても関係性を深められないから、I3さんとの結婚はとても難しそうですね。

      削除
    2. どんなに辛い時でさえ、やるのはなぜ? (さあね)

      削除
    3. 対話になってない……
      また何かの引用?

      こんな会話してそうですね。好かれないだろ?

      削除
    4. まずは人とコミュニケーションを取れるようにならないといけないですね。
      これだけ頓珍漢なことしか言えないようなら、まず誰とも上手くいかないでしょう。

      削除
  2. I3さんは気持ちが乗らなかったから体調不良と言っているだけだと思います。
    まだI3さんとの関係性は深まっていなく家デートには消極的に考えているのだから、無理に家デートに誘わない方が良いですよ。そんなことしたら、相手に不快に思われて交際終了となるでしょうね。
    I3さんと結婚を考えているなら、家デートに持ち込んで体の関係を持とうとせずにもっとコミュニケーションを取って仲良くなれるように努力した方が良いと思います。

    返信削除
    返信
    1. そもそもね、お家デートがしたいと言ってきたのは彼女なんですよ。
      それなのに気持ちが乗らないってどういうことよ。

      削除
    2. 言ってみただけか、せっかく誘ったのに即答しなかったから冷めただけ。
      相手の気持ちに合わせられないから誰とも仲良くなれないんですよ。

      削除
  3. 「私は家族のために尽くす系の男だから。」と返信コメントしていますが、結婚後はI3さんにどのように尽くしたいですか?

    返信削除
    返信
    1. また頓珍漢なことを言っていますね。
      これだけ意思疎通がとれないようだと、I3さんもとても結婚する気にはなれないでしょうね。

      削除

2019年1月21日からは、コメントに対して原則として返信はいたしません。
2019年4月20日からは、あまりにも酷いコメントをする人のコメントは削除します。