2022年5月31日火曜日

女性紹介してくれないのかい

なんなんだろうね。


隣の部署の課長の野郎がね。
もしかしてお見合い話とか持ってきてくれないかなと少し期待してたんだけどね。

そしたらさ、バカでかい声で、○○君は38歳なんだってなあ、まだ20代だと思ってたわみたいなことを言い出した。
この課長はプロパーじゃないから、私の年齢を知らなかったのか。
つまり、38歳には女性を紹介できないってことなのかいってね。
やたら、38歳かぁとかもうすぐ40歳だなとか何回も言ってきて、小馬鹿にしたような感じがムカついた。
そこから、別の社員と一緒になって、女性を落とすコツはなあとか、女性の選び方とか、色々と意味のない話を偉そうにしてきた。
38歳で婚活中というのを少しバカにしたような感じでムカつくね。
そんな役に立たないアドバイスよりも女性を紹介しろよってな。


○○君は見た目若く見えるけど、女性は結局、実年齢で判断するから、若い娘ばかり狙ってたら結婚できないぞとか、勝手に決めつけて言ってきたり。
余計なお世話だって感じ。
これ、パワハラじゃないのかって不快な時間を過ごした。

このオヤジに期待した自分が馬鹿だった。
やっぱ、声が馬鹿デカいオッサンは信用できない。

ていうか、人間自体信用できない。
ほんと、I3さんといい、他人の気持ちを考えられない人間ばかりだ。
魅力的な女性は好きだ、でも人間は嫌いだ。

17 件のコメント:

  1. ある意味いい課長さんですね。
    ちゃんと悟らせようとしてくれてるじゃないですか?
    現に結婚できてないし、その通りでしょ。若い魅力的な人を抱いたこともないのに何で結婚できる可能性があると思うのかね。昔カップリングしてすぐフラれたことがあっただけね。

    返信削除
    返信
    1. あ~引きこもりさんはイジられキャラなのね。まぁそういう耳の痛い中にも本質あるかもよ。

      削除
  2. 「ほんと、I3さんといい、他人の気持ちを考えられない人間ばかりだ。
    魅力的な女性は好きだ、でも人間は嫌いだ。」って、ただの女好きの思考に近いじゃん。

    そりゃ引きこもりさんが他人の気持ちを考えてないから仕方ないんじゃないの。引きこもりさんにしたら地雷系の女性に騙されたんでしょ?

    まぁ他人が聞いたら「そんな事?」て事かもしれないし、普通の人ならヤバいと思ったらすぐ撤退するけど、ロクな恋愛経験もないから判らなかったんじゃない?

    返信削除
    返信
    1. そんな事?程度ならI3さんは他の人と結婚してるでしょ。

      削除
    2. もう引きこもりさんを相手してくれるのは訳ありの女性だけって事でしょ。
      別れれば?

      削除
  3. 「女性は結局、実年齢で判断するから、若い娘ばかり狙ってたら結婚できないぞとか、勝手に決めつけて言ってきたり。」と書いていますが、マッチングアプリや結婚相談所で年齢を34歳迄の女性を希望しているし、習い事では医学生の女子大学生と少し話せただけで浮かれたり、どう見ても若い女性を狙っているとしか思えないですね。
    別の社員と一緒になって、女性を落とすコツはなあとか、女性の選び方とか、色々と意味のない話を偉そうにしてきて頭にきたなら、「底まで言うなら、魅力的な女性を紹介して下さい。」と反撃しなかったのは何でですか?

    返信削除
    返信
    1. あなたは質問する前にもう一度ブログを読み直したほうがいい。

      削除
  4. 年齢や結婚のことをいうのは、パワハラではなくセクハラです
    そして上司、同僚は事実を言っています
    実年齢で判断するのが事実です

    そして一番他人の気持ちを考えていないのはブログ主ですよ

    返信削除
  5. 女性は結局、実年齢で判断するから、若い娘ばかり狙ってたら結婚できないぞとか、勝手に決めつけて言ってきたり。

    40手前のおじさんが一回り以上年下の20代の女性を紹介してくれと言ってきたら、大多数の人がまずそう思いますよ。
    本気で結婚したいなら、若い魅力的な女性ばかり追い求めるのではなく、同年代の女性から結婚相手を選びなよ。
    そうじゃないといつまで経っても結婚はできずにあっという間に40代になりますよ。

    返信削除
    返信
    1. は?だからさ、ブログをよく読んでからコメント書こうね。
      一回り以上年下の20代の女性を紹介してくれと言ってない。

      削除
    2. 職場では年下女性は紹介できないってことでしょうね。
      同世代でなければ紹介はしてもらえないみたいだから、年下女性に拘るなら、何らかの訳アリの女性の中から探すしかないですね。

      削除
  6. ほんと、I3さんといい、他人の気持ちを考えられない人間ばかりだ。

    そう思うなら今すぐI3さんと別れたら?
    I3さんと結婚しても不幸になると思っているみたいだし。
    交際を続けるだけ時間の無駄だと思います。
    魅力を感じられず好きになれない相手だと反対している親を説得するのもとても無理でしょうね。
    本気で結婚したいならI3さんとすぐ交際終了にして新しいお見合い相手を紹介してもらった方が良いと思います。

    返信削除
    返信
    1. 私にはもう時間がない。
      だから、こんなに我慢してるんだよ。

      削除
    2. 我慢は良くないし時間もないからO2さんにしたら?また地雷系かもね。

      削除
    3. 時間が無いと言ってI3さんと無理矢理結婚したとしても、最終的に上手くいかなくて離婚になるでしょうね。
      その前に1年付き合った挙句、結局結婚できなかったってことになるのは見え見えだよ。
      こんなんじゃあ、いつまで経っても結婚はできないですね。

      削除

2019年1月21日からは、コメントに対して原則として返信はいたしません。
2019年4月20日からは、あまりにも酷いコメントをする人のコメントは削除します。