2022年5月23日月曜日

O2さんとのやり取り(1)

この前の婚活パーティーで知り合ったO2さんとデートの約束についてやり取り。


婚活パーティーで知り合ってご飯を食べに行く話になったんだけどね。
日曜日はI3さんとのデートだから、土曜日を私は提案してたんだよね。
O2さんは予定を調整するので待っててってさ。
日曜以外は不定休なのかね。
そして、本日返事が返ってきた。

日曜の○日か平日の○日がいいなってさ。
さて、どうするか。
悩むよね。
I3さんとのデートを土曜日に移すのは難しいからね。
いや、どこが難しいんだよって思うんだけど、土曜日は平日の疲れを癒やすためにお家でグッタリしてるからデートできないってだけの話。
まぁ、とにかくI3さんは土曜のデートは無理ってことで。
かと言って、I3さんとのデートを断ると、どうしたんだろうってI3さんに不信感を持たれるよね。
私はI3さんに不信感で一杯だけどね。
まぁ、とにかく、今結婚に一番近い女性なんだから最優先だ。


O2さんがただの飯目女だとしたら、デートを延期すればいいんだけど、もしかしたらそうじゃないかもしれないじゃん。
確認する意味でもまずは1回目のデートはすぐに行っておきたいよね。
とりあえず、I3さんの体調を確認してみるかな。
体調がまだ万全じゃないとか言ってきたら、それじゃあ、日曜のデート延期しようかって言いやすいからね。
まぁ、そんな何週間も体調不良が続くなんて何かの病気じゃないのかって思うけど。
とりあえず、もう遅いから確認は明日だ。

12 件のコメント:

  1. O2さんがただの飯目女だとしたら、デートを延期すればいいんだけど、もしかしたらそうじゃないかもしれないじゃん。

    どう見てもメシ目でしょう。
    婚活パーティーでは全然選ばれなくて、婚活パーティーが終わってからメシ目で会いましょうと誘ってくれているんでしょうね。
    「私には時間が無い」とか言いながら、無駄な婚活の時間もかけているんですね。

    返信削除
  2. 引きこもりさんの予定では、あと何年くらい婚活する予定ですか?

    返信削除
  3. O2さんと一回目のお食事したところで、38歳中に結婚できる根拠は何でですか?

    返信削除
    返信
    1. そんなのわかりまへん。
      でも、できると思わないと何もできまへん。

      削除
  4. まぁ体調悪いは気が乗らない時の常套句でしょ?
    I3さんから誘ったと言うんだろうけど、考えとくとか格好つけてるのにシツコイからゲンナリしてるかもね。

    返信削除
    返信
    1. でも、言わないと何も進まないじゃん。

      削除
    2. 加減って物があるんだよね。大して仲良くないのに言われてもね、判らないんだろうけど。

      削除
  5. 「分からない。分かりたくないでしょ。」とかよく言ってますが、分からなくても分かるようにしていかないと仲良くなれませんよ。
    受身でコミュニケーション止めてるから上手くいかないんですよ。

    返信削除
    返信
    1. 人間とは所詮は他人。
      分かったような気でいるのは勘違い。
      分からないのよ。
      チャンスを待つのよ。
      じっとチャンスを待つのよ。

      削除
    2. そんなこと言ってるから口説けないんだよ。歌詞を引用するとか辞めた方がいい。

      削除

2019年1月21日からは、コメントに対して原則として返信はいたしません。
2019年4月20日からは、あまりにも酷いコメントをする人のコメントは削除します。