2022年5月25日水曜日

I3さんとのやり取り(40)

I3さんとのやり取り。


お家デートできそうってLINEが来た。
但し書き付きでね。
そう、ただしが付いているのだ。


お家デートはできるけど、体調がまだ万全じゃないからダラダラダラダラダラダラダラダラダラダラダラダラと書いていた。
ダラダラダラダラと長たらしく書いてあるが、要するに、食材買って一緒にご飯を作って食べたらすぐに解散っていうお家デートならできるよって話でしょ。
それをダラダラダラダラと言い訳しながら書いてた。
本心を隠そうと思って書いたのかもしれないが、本心バレバレ。
やっぱり、そこを警戒してたんだって分かるよね。
セックスしたくないんだってね。
そもそも私は、I3、セックスしよう、だなんて言ってもないのにね。
まぁ、それなりの年齢の男女がお家で二人っきりでいてすることと言えば、そういうことしかないだろう。
男女二人がホテルでただ休んでましたって言っても誰も信じない。
もしかしたら、I3さんはそこまで考えずに提案してしまって後から気づいて延期ばかりしてるのかもしれない。
まぁ、どうでもいい。
体調がまだ万全じゃないなら体調が良くなるまで休んだ方がいいぞ、もう次のデートは延期にするぞって言う手もあったけど、流石にね。
I3さんだって不安なのだろう。
頑張ってくれてるんだと思うことにしよう。
まぁ、少しずつ慣らしていくしかないのかね。
それこそ、モテるマンガの方法でね。
まずは体の一部分から触っていって慣らしていくってやつ。


さてと、てなわけで、日曜は無理になってしまったな。
O2さんとのデートはどうしようかな。
I3さんと結婚できそうならさっさと断るんだけど、この感じじゃ先は長いよね。
てなわけで、とりあえずデートに行ってみるかって話なんだけど、いつ会うのってね。
一週間に日曜日が2回あればいいのにな。
平日の仕事終わりにしてみるかな。
定時ダッシュでね。

25 件のコメント:

  1. ダラダラダラダラとシツコイですね。
    その様子だとI3さんからしたら
    「口説きもしないでセックスばっかりしたがって面倒くさい。」
    って事でしょ。

    何度も言ってるけど、I3さんと仲良くなるのが先。引きこもりさんが時間がないのは自分の都合でI3さんには関係ないんだよ。焦って自爆する未来しか見えないな。

    こんな事してたらどんな人と出会っても落とせないよ。何でそんなに下手くそなのかな。

    返信削除
    返信
    1. うまく行かない時は何をやってもうまく行かないものです。
      それなら、早く結果が分かったほうがいい。

      削除
    2. 上手くいったことある人が言うなら納得感も少しあるけど、一度もうまくいってないからね。
      言ってて恥ずかしくないの?

      削除
  2. 素朴な疑問ですが、引きこもりさんの入会されている結婚相談所は婚前交渉OKなんでしょうか?
    たいていの結婚相談所は婚前交渉NG、破った場合は即成婚退会というルールがあるので気になりました。
    引きこもりさんはルールを破るような方ではないと思うのですが…。

    返信削除
    返信
    1. 婚前交渉をしたら、I3さんに通報されて成婚退会させられた上に即I3さんと交際終了となるでしょうね。

      削除
    2. どこの結婚相談所でもそうですが、婚前交渉等は禁止と書かれてますよ。
      それは、ヤリ目が入ってくるのを防ぐためと、結婚相談所の責任逃れのためです。
      では、実際は皆さんどうしてると思いますか?
      現実問題として、夫婦生活の中で重要な部分を全く知らずに結婚なんてできないんじゃないですか?
      社会人なら分かると思いますが、社会には本音と建前ってものがあるんですよ。
      自衛隊、パチンコ、パチスロ、風俗、どれも普通に存在してますよね。
      綺麗事だけじゃ社会は回らないのです。

      削除
    3. そういうのは酸いも甘いも知った人が言うセリフです。
      何も知らない人が言っても痛々しいだけ。

      削除
    4. そう思うなら、家デートの際に体を求めれば良いと思います。
      そんなことしたら、I3さんに嫌われて通報され、強制退会させられるだけですけどね。

      削除
  3. 「お家デートはできるけど、体調がまだ万全じゃないからダラダラダラダラダラダラダラダラダラダラダラダラと書いていた。
    ダラダラダラダラと長たらしく書いてあるが、要するに、食材買って一緒にご飯を作って食べたらすぐに解散っていうお家デートならできるよって話でしょ。
    それをダラダラダラダラと言い訳しながら書いてた。」とI3さんの悪口ばかり書いていますが、これのどこがI3さんの事が不快では無いと言えるのでしょうか?

    返信削除
    返信
    1. 私が要約したから分からないのだろうけど、実際、ダラダラと長文のLINEをしてきたんだよ。

      削除
    2. 質問に答えなさい

      削除
  4. 大してセックスしたくもないんでしょ?

    返信削除
    返信
    1. Eさんみたいな魅力的な女性ならセックスしたいけどさ。
      別にだよ。
      手段と目的です。
      セックスは手段であって目的ではありません。
      目的は結婚なのです。

      削除
  5. そもそも婚活で家に行く=セックスがおかしい
    結婚を考えているなら生活レベルを知るのが必須
    食事、掃除、洗濯、着るものの趣味から寝る時間まである程度揃えていかないといけない
    そう言う意味で家に行くと言うことは、いろいろな情報をすり合わせれるのでものすごく大変なイベント
    本来、お付き合いをしていく中で段階的に生活レベルを確認していくもの
    残念ながら何も進展していないで関係でセックス、スキンシップをおうちデートを期待しているのが問題

    特にお互い実家暮らし(婚活のために家を出た一人暮らし)なら家事スキルもあまり見込めない

    返信削除
    返信
    1. そんなの同棲しないと分からないじゃん。

      削除
    2. 分からない事ばかりで右往左往してますね。

      削除
  6. I3さんは家デートをして体の関係を求められることを嫌がっているのをまだ分からないのでしょうか?
    I3さんとの関係が全然深まっていないのに頑なに家デートに拘るはなぜですか?
    I3さんとコミュニケーションが上手く取れず結婚がまだまだできないからといって、家デートで強引に体の関係を求めても絶対に上手くいきませんよ。
    I3さんと結婚したいなら、体の関係を求めて強引に持っていくのではなく、一年ぐらい時間をかけてコミュニケーションをしっかり取って仲良くなる努力をした方が良いですよ。

    返信削除
    返信
    1. は?
      私は一度も、「I3、セックスしよ」だなんて言ってません。
      私はお家デートしようとしか言ってないのに、何を勝手にセックスしたいと妄想してるんですか?
      盛りのついた○○ですか?

      削除
    2. 出たー?!
      「私は言ってない……」
      いつもの逃げ口上ですね。
      見え透いた逃げ口上言うと誰とも仲良くなれないんですよ。
      知らないの?

      削除
    3. あわよくばセックスしようと考えているくせにセックスしようと言っていないから問題無いと考えていて、やっていること、考えていることがかなり下衆で気持ち悪いですね。
      もう少し人とまともなお付き合いができるようになれると良いですね。

      削除
  7. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除
  8. TE2さんとの時は、家でのデートにしり込みした上、
    あれだけ準備したのに交際終了になるきっかけを作ったのに、
    I3さんが相手だと、執拗にこだわるのはなぜでしょう。

    おそらく男性経験がない、もしくは少ないI3さんであれば、
    ご自分が童貞なのに気がつかれない、あわよくば
    主導権が握れると考えているのでしょうね。

    人格が崩壊していますね。
    どこが誠実で優しい男性なのでしょう。

    そして「それなりの年齢の男女がお家で二人っきりでいてすることと言えば、そういうことしかないだろう。」
    とお書きになっていますが。

    この場合の「それなりの年齢」は20代~30代前半をさしていいるのでは?
    大多数のアラフォーの男性であればとっくに通ってきた道で、
    むしろ家でのデート=性行為だけではない事、
    それ以外に有意義な2人だけの時間を楽しむ術を
    それぞれ見つけていますよ。

    1年前に比べて、さらに悲惨な状況になっていますね。
    本当に哀れな人。
    近頃は人を挑発するような文章ですら、ここでしかまともに人に相手にされないのだ、
    と気の毒なり同情すら感じてしまいます。

    返信削除
    返信
    1. あなたブログ読んでますか?
      早く結婚するために決まってるでしょうが。
      自分のくだらない価値観で勝手に決めつけて書いてますが、大丈夫ですか?

      削除
    2. 結婚をしたい女性一人口説けないのに大丈夫?

      削除
    3. TE2さんまでは顔より経済力重視でしたが、それ以後は顔重視に変わっています。顔が好みでない相手にEDになって、引きさんなりに学習したのでしょう。以前ならI3さんみたいな女性は「顔がきれいなだけの女」呼ばわりして相手にしませんでした。早くEDでないことを証明したいのではないでしょうか。

      削除

2019年1月21日からは、コメントに対して原則として返信はいたしません。
2019年4月20日からは、あまりにも酷いコメントをする人のコメントは削除します。