2022年5月10日火曜日

I3さんとのやり取り(35)

I3さんとのやり取り。


私のモチベーションが下がってるのがLINE上から分かったのだろう。
まぁ、LINEも手抜きや返信も遅かったし、いつもなら掘り下げる所を何もしなかったからね。
それに、デートの終盤はなんなんだよって不満が顔に出てしまっていたかもしれない。
まぁ、あれだけ言っても何も変えようとしないんだから、表情に出さまいとしても顔に出ちゃうよね。


I3さんも流石にヤバいと思ったのか、急にLINEでね。
お家デートなんかもしてみたいなだってさ。
二人で料理したりしてまったりとしてみたいだってさ。
おいおい、急な方針変更だな。
ていうか、キスどころか手さえ握ってないのにいきなりお家デートか。
いきなりステーキみたいな。

でもね。
なんか私がふてくされてるから、仕方がなくみたいな感が嫌だよね。
私のことが好きだから自然に出てきたという感じではない。
このまま行くと、別れを切り出されそうだから仕方がなく言ってみましたってか。
なんだかなあ。

とりあえず、考えておくと答えて保留にした。
それで喜んで飛びついたら、カッコ悪いしな。
なんか子供みたいって見下されそうだしな。

6 件のコメント:

  1. ふてくされてガキかよ。単にまともに口説いてもないのに結婚とかするわけないだろ。ふてくされてる方が見下されますよ。

    手を繋ぎたきゃサッと繋げばいいだろ?ヘタレですな。素直にありがとうくらい返せばいいのに下らないプライドは高いのね。
    こんなのでお家デートしても、また起たないなら本当に不能だな。

    返信削除
    返信
    1. すでに結婚したいって伝えてるよ。

      削除
    2. 順番を間違えてますね。
      全然口説けてないじゃん。それは口説きじゃなくて、ほぼプロポーズだろ?
      自分の要望伝えるのと口説くの違うよ、バカだね~

      削除
  2. 「お家デートなんかもしてみたいなだってさ。 二人で料理したりしてまったりとしてみたいだってさ。」とI3さんが提案してくれるのに、「それで喜んで飛びついたら、カッコ悪いしな。 なんか子供みたいって見下されそうだしな。」とケチを付けるのはI3さんの前向きな気持ちを無下にしていますね。
    急な方針変更が気になるなら、I3さんにお家デートしたい理由をLINEにしないのは何でですか?

    返信削除
    返信
    1. 私の前向きな気持ちを無下にしてる件は?

      削除
    2. 相手の心に響かないなら普通スルーされますよ。

      削除

2019年1月21日からは、コメントに対して原則として返信はいたしません。
2019年4月20日からは、あまりにも酷いコメントをする人のコメントは削除します。