2022年11月26日土曜日

ヒゲ脱毛に行ってきた(15回目)

ヒゲ脱毛に行ってきた。


ヒゲ、それは男性の象徴。
男性の象徴、それはヒゲ。
しかし、現代社会では頭の毛以外はムダ毛で生えていてはいけない忌み嫌われる存在。
この前テレビで脱毛する男達ってやってたけど、婚活男子に限らず、男の間でも脱毛が流行ってるらしいぞ。
他のテレビ番組では毛を剃る男が登場してたし、男も大変な時代だよ。
明治時代なんて、大人の貫禄を出すために髭を一生懸命生やしていたってのにね。

男にはとにかく清潔感が重要だからね。
一に清潔感、二に清潔感、三四がなくて、五に清潔感。
清潔感こそモテるために一番重要なことだから。
実際、私もヒゲ脱毛をしてなんだか女性からの好感度が上がった気がする。
効果あったなって思うもんな。
まだ口周りが泥棒ヒゲ状態になるけど、これがスッキリしたら、綺麗なお口になる。
早くスッキリした顔になりたいよ。
って、思いながら、痛みに耐えてよく頑張った。


あと何回頑張ればいいのよって聞いたけど、おヒゲがかなり濃いので標準よりも回数が必要ですという曖昧な回答。
はぁ、早く33歳以下の不快でない女性と出会いたいな。
そうでないと、このヒゲ脱毛の意味がない。
私はいつでも準備オッケーだ。
あとは運命の女性が現れるだけ。
いつ現れるのよ?
今でしょ!

7 件のコメント:

  1. 自分もヒゲ脱毛を考えていますが、知り合いの女性はヒゲが好きらしく、結局どちらが正解なのかわからずに迷っています。

    ハゲているのが必ずしもマイナスではないとか、少しブサメンぐらいのほうが安心するとか、本当に迷ってしまいます。

    ヒゲ脱毛自体、どれだけ効果があるのかもわからず。
    ヒキさんが、いい感じにすっきりきれいになり、かつ女性好感度が上がるようならまた記事にしてください。
    よろしくお願いします。

    返信削除
  2. 女性ウケについては、本当にどれが正解なのかわからないので、参考になる情報があればぜひ教えてください。

    返信削除
  3. ヒッキーはかなりヒゲ濃いのね。
    まぁ不快感が出るほど濃くて、話もつまらないくてキモいならモテないのは判るかな。
    こんだけ通ってまだ終わらないなら、女性が顔に触れたくないほどキモかったのね。今まで不潔なのに「魅力的~」、「不快じゃない~」とか言ってたの?そりゃ相手にされないわけだ。地方優良企業勤務だからI3さんに相手にされてたのね。それなら相手に正社員で働いてほしいっていったら終わるよね。
    早く不潔じゃなくなると良いですね。

    返信削除
  4. 「あとは運命の女性が現れるだけ。
    いつ現れるのよ?今でしょ!」
    いや勤務先以外取り柄なしの不潔感ある人では無理でしょ。
    少しは効果出てるかもだけど、これだけ成果出てないからヒゲ以外にも不潔感満載なんじゃないの?
    清潔感あって、そこそこの仕事していてれば40歳童貞になんかならないけどな。リアルのヒッキーってかなりキモかったんだね。

    返信削除
  5. あと「運命の女性」とか思ってる時点で思い込み感・思想がキモいよ。ヒゲ脱毛もかもだけど、こういう節々から気をつけた方が結婚早いと思いますよ。

    返信削除
  6. 清潔感も大事だけれども、それ以前の問題
    見た目だけ取り繕ってもすぐボロが出ているのが現状
    向上心はいいことだが39歳なら見た目よりも中身を磨いたら

    返信削除
  7. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除

2019年1月21日からは、コメントに対して原則として返信はいたしません。
2019年4月20日からは、あまりにも酷いコメントをする人のコメントは削除します。