2022年11月10日木曜日

マッチングアプリをやっている(88)

マッチングアプリをやっている。


MM2さんと付き合い始めてみたものの、はっきり言って結婚できそうな気がしない。
全く彼女に興味が起きないのだ。
彼女の良い所、若い、以上。
本当にそれだけだ。
20代後半という若さは確かに大きい。
だが、やはり無職というのは、それを完全に打ち消すくらいのものだ。
無職だと、生活に変化がないから話がつまらない。
私がやり取りした女性史上一番つまらない。
何しろ、話の話題が家族とテレビしかないのだから。
そりゃ、つまらないわな。
彼女よりも若いEさんはあんなに話題豊富で面白いのに、なぜなんだろうね。
やっぱり仕事を頑張ってる女性の方がいいよね。

てなわけで、マッチングアプリをやっているがね。
なかなかマッチングしないんだよね。
女性からいいねが来るが、30代後半とかね。
もう絶望的だよ。
マッチングアプリは時間の無駄に感じてきた。
マッチングした女性とやり取りしてみているが、他の男ともやり取りしてるのが分かるくらい返信が遅い。
こりゃ、ダメそうだな。
盛り上がったのは一瞬だけか。
はぁ。
どうすりゃいいのかね。
33歳以下の女性と出会いたい。
でも、なかなか出会えない。

22 件のコメント:

  1. 引きさんは地元優良企業で働いているから、さぞお話が面白いのでしょうね。大変だね、以外にどんな話題が得意ですか?

    返信削除
    返信
    1. モテる男性って面白い話をする男性ではなくて女性の話をうまく聞く女性なんですよ。

      削除
    2. 「Eさんはあんなに話題豊富で面白い」というのはEさんに接待してもらってたという自覚がないの?

      削除
  2. ×
    33歳以下の女性と出会いたい。
    でも、なかなか出会えない。


    33歳以下の女性と出会うチャンスは山ほどあった。
    でも、相手にされてない。
    せっかくチャンスが来ても自分を棚に上げて相手の良いところを見ずにチャンスをふいにしてきた。

    ブログ主様の凄いところは5年も婚活続けていらっしゃるのに、未だに自己分析ができておらず、第三者目線で冷静な分析もする事ができず、かつこれだけ経験を積んだのに全く成長しておらず、そして懲りてもないところです。

    返信削除
    返信
    1. おかしいですね。
      相手にされてないはずの33歳以下の女性とどれだけデートしてきたと思ってるんですか?

      削除
    2. 日本語が読めても意味がわからないんでしたね
      相手にされてないというのはデートして真剣交際まで行ったって事です。
      デートとは相手を知るためのお試し期間ですよ。

      恋愛経験が激浅なのは理解しますがデート=相手にされてるというのは今までの経験から何も学ばれていない証明ですね。
      典型的な勘助思考なのでそこら辺まずご自身を見直した方がいいですよ。

      削除
  3. 話がつまらないって……ヒッキーが面白くすればいいだろ?受身で話してもらってるだけなんだね。
    家族とテレビの話なら広げられそうなもんだ。全くつまらんデートしてるのね。

    返信削除
    返信
    1. 家族とテレビの話がそんなに面白いか?

      削除
    2. 日本語理解できないなら返事しない方がいいと思いますよ
      稚拙の恥の上塗りするだけなので。
      ヒッキーが面白くすればいいという話をしています。
      主旨もまともに受け取れないのですね。ここまでくるとお可哀想に。

      削除
  4. まずご自身のことをよく理解するよう努めてください。
    少ないですがチャンスはゼロではありません。
    チャンスをものにするために自分を変えるべきです。

    返信削除
  5. 不快では無い女性の条件がどんどん上がっていっていないか?
    ・33歳以下
    ・容姿
    ・仕事している
    ・楽しい会話を提供
    ・家族関係に問題がない
    ・自分の家族を大事にする
    あと何が出てくるかな

    返信削除
    返信
    1. ・お化粧してないレベルの薄化粧、もしくナチュラルメイク(厚化粧してるけどそう見えないお化粧)であること

      削除
    2. 普通の女性より不快でない女性の方がハードルが高くないか?
      そもそも不快でない=自分にとって都合のいい女性だからそんな女性の方がいるはずはないんだよな

      削除
    3. ブログ主様からすると最初は20代希望でこれはもう有り得ないレベルの超絶高望みだったので33歳以下を妥協とお考えなのでしょうが、そもそも論として33歳以下というだけで高望みの部類。
      そこにさらに色々難癖つけていらっしゃるのでそりゃお相手いませんよねって話かなと私は思います。

      削除
    4. というか、35歳の頃に20代希望してて、39歳の現在33歳以下を希望してるんだから、年齢の差は全く妥協してないんですよ、この人。

      削除
    5. アドバイスなんて求めてないみたいですしね。
      年齢が一番の高望みだというのに。
      年齢差が高望みだという自覚もなく、そしてその高望みはやめられないんでしょうね。

      削除
  6. Eさん、TTさん、そばかす女性、どの女性も素晴らしい女性でしたよ。 それに、I3さんだって良い女性だったよ。
    ←TE2は?初セックス相手は素晴らしい、良い女性に入らないんだね。

    お前が嫌うヤリモクと一緒じゃねぇか、そのまま婚活地獄を一生やってろ。

    返信削除
  7. 33歳以下の女性には今まで十分に出会えていたけど、相手の容姿、職業、楽しい話の提供等高望みをしているから、いつまで経っても誰とも上手くいかず結婚できないのですよ。
    そのうち33歳以下の女性から全く相手にされなくなるでしょうね。
    今のままだとどんだけ婚活を続けても結婚は無理だから、自分に見合った女性に条件をしっかり下げるか、結婚は潔く諦めて独身生活を謳歌するかの二択でしょうね。

    引きこもりさんはそこのところを全然理解できていないから、高望みしたまま、5年、10年と延々と婚活を続けるでしょうね。

    返信削除
  8. 「女性からいいねが来るが、30代後半とかね。もう絶望的だよ。」
    可哀想そうにこれが現実ですね。今まで年に1回くらいあるチャンスを物にできないんだから、早く結婚は無理でしょう。
    40になれば管理職になる人も出てくるから、収入面で相対的な魅力度も下がるでしょう。昇進できそうですか?できなければますます厳しいですよ。

    返信削除
  9. あれ?33歳以下の不快でない女性ならいいんでしたよね。

    MM2さんは33歳以下ですよね。
    仕事が無職だと不快なのですか?話がつまらないのが不快なんですか?
    それとも、ブログに書いてある以外の点で不快なところがあるのでしょうか。

    いい加減、自分は高望みなんかしていない、という誤魔化しはやめたらいかがですか?

    自分は高望みしてます、分不相応な相手を望んでいます、それを承知で、駄目なら生涯独身の覚悟で婚活します!という方が、まだ男らしいし、応援する人も多少は現れると思います。

    まぁ、どっちにしろ結婚は出来ないと思いますけどね。

    返信削除
    返信
    1. 超絶同意。
      全くもって的確
      ねばぎばさんのおっしゃる通りです。

      削除

2019年1月21日からは、コメントに対して原則として返信はいたしません。
2019年4月20日からは、あまりにも酷いコメントをする人のコメントは削除します。