2022年11月20日日曜日

お見合いに行ってきた(42回目)

結婚相談所のお見合いに行ってきた。


そう、行ってきた。
はぁ、行ってきた。
まぁね、行ってきた。
とにかく行ってきたさ。


待ち合わせ場所に行くとね。
はぁ、やっぱりね。
なんでなんだろうね。
見た瞬間、テンションガタ落ち。
もう時間の無駄なので帰ってもよろしいでしょうか。
そんなことを思ったさ。
まぁ、そんなことは言えないから、お見合いスタート。
全然駄目だな。
はぁ。

でもね、I3さんとお見合いした場所と同じ場所で今回お見合いでね。
なんか懐かしかったよ。
I3さんを思い出した。
はぁ、I3さん。
I3さんは可愛かったよな。
この可愛さなら、結婚相談所に行かなくても結婚できるんじゃねって思うようなレベルだったよな。
年齢も一応アラサーでさ。
お見合い時間の1時間もあっという間に過ぎたよね。
それに対して、目の前にいる女性はというとね。
はぁ。
お見合い時間もやたら長く感じられる。
ていうか、まだ時間にならないのかい。

やっぱりね、私はI3さんがいい。
そうさ、私はI3さんがいいのだ。
私にはI3さんしかいない。
こんな興味のない女性と会っていていいのか。
とりあえずね、この女性は断ることにして、時間になって終了。

23 件のコメント:

  1. もう手遅れだけど、お見合い前に女性の写真とプロフィール見て自分で申し込む相談所にしなかったのはなぜ? そうすれば時間も無駄にならないし、お見合い受けてもらえる率で自分の需要も判断できたのに。

    返信削除
  2. 「やっぱりね、私はI3さんがいい。
    そうさ、私はI3さんがいいのだ。
    私にはI3さんしかいない。」

    振られて縁がない相手にばかり執着していて、情けないしストーカー行為に発展しないか心配ですね。
    今お見合いできる相手やマッチングアプリでマッチして会えるような相手が引きこもりさんに見合った相手です。
    そういう相手に興味を持てずお断りするようなら結婚は無理でしょうね。
    外見重視で33歳以下の女性が良いと高望みしているからいつまで経っても結婚できないんですよ。
    理想、希望条件を下げれないなら結婚は諦めた方が良いと思います。
    この先5年、10年婚活を続けてもどんどん劣化するだけだから時間とお金の無駄でしょうね。

    返信削除
    返信
    1. 私にはストーカーなんてしてる時間はない。

      削除
  3. I3さんは運命の相手?ちっともあっという間にに話も進まなかったから縁のない相手だな。

    返信削除
    返信
    1. すべて問題がダメだったのだ。

      削除
    2. はいはい、環境や条件のせいで自分のせいじゃないと言いたいのね。

      削除
  4. I3が良いと気づけたなら、その方向で動けばいいのでは?

    本当にそれが本心なら

    返信削除
    返信
    1. げっ復縁するために水面下で動いてるの?キモい。

      削除
  5. 「I3さんは可愛かったよな。この可愛さなら、結婚相談所に行かなくても結婚できるんじゃねって思うようなレベルだったよな。」
    そんなにいい人なのに、「痛いセックスで不発」、「しつこく詰問して泣かして悪びれない」とかして酷い男だね。まっそんなヤリモク以下のクズが幸せな結婚を望むのが高望みですな。

    返信削除
    返信
    1. それはあなたの頭の中の妄想でしょうが。

      削除
    2. えっ?I3さんとセックスしようとして痛がらせたり、詰問して泣かせたんでしょ?意味分からん。

      削除
  6. 顔しか見てないのね。

    返信削除
    返信
    1. あなたは相手の感情を読み取るのに顔を見ないのですか?

      削除
  7. 運命の人との出会いを望むならその人が現れるまで出会いを繰り返せば良いのです。運命の人ならあっという間に結婚なのですから、少しでも不満があったり、順調にいかないお相手は運命の人ではありませんから直ぐに切って前だけを向いてください。
    内心ではそんなことではうまくいかないことは分かっているのでしょう?だから常にキープを用意しないと不安なのではないですか?過去のお相手に言及しているのも運命の人など存在しないかもしれないという不安から来ているように感じます。

    返信削除
    返信
    1. 運命の人に簡単に会えるなら、みんな結婚してます。

      削除
    2. えっ??みんな結婚してますよ。知らないの?

      削除
    3. 簡単なはずがないです。だから出会いを増やすのでしょ?

      削除
  8. 運命の人は現れるわけではありません。運命は作り出すものです。お相手とご自身の双方の不断の努力によって関係を深め、愛を作っていくのです。相手に愛を与えることと同じくらい相手の愛を受け入れることは難しいことです。それを一足飛びにできると考えて、同じ失敗を繰り返しているのが今のご自身の現状であると強く自覚するべきです。

    返信削除
  9. みた瞬間で何が判断できる?
    魅力的なオーラでも見えないと無し判定しかしないの
    つまらない時間を作っているのはブログ主自身だよ
    楽しい話でもして、お見合い相手の魅力を引き出す努力でもしたら?
    その上で無し判定でもしたらいいのに

    返信削除
    返信
    1. 魅力の有無というルックス判断なのでしょう。浅い男ですからね。だから女性に見透かされてばっかりなのでしょう。

      削除
  10. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除

2019年1月21日からは、コメントに対して原則として返信はいたしません。
2019年4月20日からは、あまりにも酷いコメントをする人のコメントは削除します。