2022年11月9日水曜日

マッチングアプリをやっている(87)

マッチングアプリをやっている。


もうね、マッチングアプリは地雷女があまりにも多いから辞めようと思ってたんだけどね。
まだ会員期間が残ってるし、どうしようかなってね。
お金がもったいないよね。
全員が全員、地雷女ってわけじゃないからね。
地雷女率が他の婚活手段に比べて高いだけで、普通の女性もいるわけで。
でも、その女性が私のいいねを受けてくれるかはまた別の話なわけで。
そう考えると、もう辞めた方がいいんじゃないかと思ったり。
時間は大切だよ。
タイムイズマネー。
でも、他に婚活手段があるのかいって思ったり。
そんなことを考えて、もう辞めようかなと思っていたのだが。
そんな私の気持ちがマッチングアプリにバレたのか、30代前半の会社員女性とマッチング。
もう少しだけ頑張ってみるかってな。
この女性は問題無しの女性だったらいいな。


写真に写ってた物をネタにそれなりのやり取りができた。
あまりそれをネタに話しかける男がいなかったからなのか、他の男子はそこまで写真を見てないからなのか。
とりあえず興味は引けたようだ。

問題がなくて不快ではない女性だったらいいな。

11 件のコメント:

  1. 無駄なことをしています。
    気持ちが入っていないとお相手にバレることは既に理解しているはずです。並行交際は無意味です。
    今交際している方を絶対に逃さない覚悟を決めてください。
    決められないなら別れて次に行きましょう。
    決断できなければ誰にも選ばれないです。

    返信削除
    返信
    1. ぶっちゃけさ、MM2さんと結婚したいって思いますか?
      どうしても結婚できなかった時には仕方がないかなと思うけど、あくまで最終手段的な感じでしょう。

      削除
    2. いやヒッキーほど非モテなら一生懸命やってやっと結婚してもらえる人ですね。
      最終手段っていうけど、惚れてもらえないと思いますよ。

      削除
    3. 結婚する相手は一人です。バックアップはいりません。
      あなたが気に入らなければ断ればよいだけの話です。
      時間の無駄遣いはやめましょう。

      削除
  2. ヒッキーのブログ記事読むと、文句タレなかった人って2~3人しかいないよね。ヒッキーから見るとアプリに限らずほぼ全員地雷系女性じゃね?
    まっ何やっても誰とも愛し合えることはなさそうですね。

    返信削除
    返信
    1. Eさん、TTさん、そばかす女性、どの女性も素晴らしい女性でしたよ。
      それに、I3さんだって良い女性だったよ。
      考えればわかることだけど、婚活女性に地雷が多いのは当たり前だよね。

      削除
    2. ヒッキーの出会える女性の地雷の割合は恋愛でも同じですよ。非キラキラ系でしょ。
      習い事行って若くて可愛い子いても手も足も出ないから、そういう人と付き合えるとこまで行ける確率は婚活と同じですよ。
      まだI3さん?文句ばかり言ってて見かけ上優しそうに演出してただけじゃん。

      削除
  3. MMさんを見つけたマッチングアプリですよね。
    付き合うことになったのに、
    まだ退会していなければMMさんにバレませんか?

    返信削除
    返信
    1. アプリやってる友達でもいない限り分からないでしょう。
      無職で友達もほとんどいなさそうな彼女だから可能性としてはかなり低い。

      削除

2019年1月21日からは、コメントに対して原則として返信はいたしません。
2019年4月20日からは、あまりにも酷いコメントをする人のコメントは削除します。