2022年11月28日月曜日

結婚相談所担当者にHMさんのことを相談

HMさんとデートして改めて交際終了案件だと確認。
結婚相談所担当者に連絡した。


が、しかし。
だが、しかし。
結婚相談所担当者様はご意見が違ったようです。
○○さんさ、本気で結婚する気あるの?ってさ。
本気さが伝わってこないんだよってさ。
悪い所を探すために会ってるの?だとか。
彼女の良い所は見つけられないの?だとか。
年齢も離れてるんだから、可愛いもんでしょだとか。
まぁ、ごちゃごちゃと色々と言ってきたましたよ。
要するに私には拒否権は無いようです。
早く次の女性を紹介してもらいたかったのにさ。
私にはもう時間がないから望みのない女性とやり取りなんかしてらんないのに。
HMさんと1ヶ月間まずはやり取りしてみてってさ。
少し会っただけでは分からないからってさ。


いえいえ、この前のデートで十分なくらい、私にはHMさんのことがよく分かりました。
彼女は無理です。
とは言えないから、1ヶ月間のお試し交際は続くことになった。
なんかね、時間の無駄な気しかしない。
嫌がってる本人の感情を無視して、何回会ったところでうまくなんかいかないと思うけどな。
歳が離れていても、それだけで可愛くなんて見えません。
無理でしょ。
はぁ、無意味に時間だけ過ぎていく。
もう40歳が見えてるこの時期に、結婚相談所の1ヶ月間を無駄に過ごすなんて考えられないよ。
もう私には時間がないのに。

10 件のコメント:

  1. 「○○さんさ、本気で結婚する気あるの?ってさ。」
    このブログ観ててもそう思いますよ。交際10ヶ月とかルール無視しても決められないし、年齢も限定してて会って貰える人見つけてやってもすぐ終了とか言うし。
    ただでさえ40才に会ってくれる33才女性自体がスゴく少ないのでしょう。

    返信削除
    返信
    1. だってしょうがないじゃない。
      私の好みの女性を紹介してくれないんだから。

      削除
    2. 「私の好み」というよりはかなりモテるタイプの女性でしょ?沢山オファー来るからヒッキーを敢えて選ばないよね。
      それに居ても少ないし、いてもヒッキーと会いたくないと言われてるんですよ。

      削除
  2. 「嫌がってる本人の感情を無視して、何回会ったところでうまくなんかいかないと思うけどな。」
    こう言えばいいのに。リアルでもまともな対話ができないのでしょうね。しかし文句タレるだけで動けないんですね。まぁI3さんの時も自分の覚悟も決められないのに、彼女に質問しただけで泣かせてますからね。

    返信削除
    返信
    1. 相手に伝わらないなら言ってないのも同じ。知らないの?

      削除
  3. 年齢以外にも注文が多いんだよ
    そもそも33歳以下で仕事もプライベートも自立している女性がブログ主を選ぶ理由がないんだよ
    年下を選ぶんだったら担当者のいうようにある程度は可愛さとして受け入れないといけないんだよ

    そして39歳のおっさんとお見合いしてくれる女性を探す身にもなれよ
    婚活の場以外では女性に声もかけれないくせに、紹介した女性は品定めして愚痴しか言わない
    一度婚活パーティーや相談所、会社の知り合いの力を借りないで、ブログ主の力のみで婚活してみたら?
    習い事などをしているなら女性と触れ合う機会はゼロではない
    街で見かける魅力的な女性に声をかけてみたらいいよ
    お膳立てがない状態での自分の市場価値を理解しといたほうがいい

    返信削除
    返信
    1. なぜ選ぶ理由がないのでしょうか。
      私はあのEさんとカップリングしましたよ。

      削除
    2. Eさん位の女性とまともな交際を複数回してるならわかるけど、6年でたった1回でしょ?恥ずかしくて普通は言えないよ。

      削除
    3. 私はあのEさんとカップリングしましたよ


      Eさんの書き間違いが一人のひきこもりひげ男爵の人生を狂わせました。あ~いろんな意味で恐ろしい。

      削除

2019年1月21日からは、コメントに対して原則として返信はいたしません。
2019年4月20日からは、あまりにも酷いコメントをする人のコメントは削除します。