2022年11月15日火曜日

お見合いパーティーに申し込み(67回目)

マッチングアプリは成果なし。
やり取りしていた女性とも話が続かずフェードアウト。
新たなマッチングもなし。
これではどうしょうもない。
いいねポイントもほぼ無くなったから何もできない。
まぁ、マッチングアプリの方はあまり期待してない。
39歳の婚活となると、一番確実なのは結婚相談所だよね。

そう思う今日この頃、いかがお過ごしですか。
I3さんはもう他の男と交際してるかな。
まぁ、私の方は今度やっとお見合いできるわけだ。
どんな女性かな。
良い女性だといいんだけどな。
期待と不安が入り交じる。
でも、今までの感じから分かるよね。
そう、年の差を許容してお見合いしようとするってことは何かある確率が高い。
I3さんみたいに家族に何か問題があったりね。
なかなかね、難しいよ。

そんなわけで、結婚相談所のお見合いをただ待っていると、時間の無駄が発生する。
女性の知り合いは多ければ多いほどいい。
婚活パーティーにでも参加するかってな。
ただ39歳でも参加できる33歳以下の女性が多く参加する婚活パーティーで良さそうなのってあまり無いんだよね。
厳しいよ。
まぁ、探せばあるのはあるんだけど、あまり良さそうなのではない。
でも、可能性はゼロではないし、とりあえず婚活パーティーを申し込んでおいた。

6 件のコメント:

  1. 「39歳の婚活となると、一番確実なのは結婚相談所だよね。」
    確実ってより1番シビアなところでは?成婚率の全国平均10~15%位じゃないの。

    返信削除
  2. 「年の差を許容してお見合いしようとするってことは何かある確率が高い。」
    なら年の差婚狙い辞めたらいいのに。どうせヒッキーはセックスできないから、子供を持つにはシリンジ法とか人工授精しかないでしょ。
    お金かかるけどね。

    返信削除
  3. マッチングアプリ→婚活パーティー→相談所
    ブログ主の婚活無限ループが始まりましたね
    期待に応えれない女性でも、愚痴は言わないようにしていきましょう

    返信削除
  4. 久しぶりの婚活パーティーですね。
    良さそうなパーティーないようですが、これが現実でしょう。現実を受け入れなければ結婚どころが出会いすらもうなくなりますよ。

    返信削除
  5. 大手結婚相談所の出会いの多いコース(紹介あり+自分でもプロフィール検索して申し込める)やつにすれば良いだけなのになぜ出会いにそんなにケチるんでしょうか?
    前もコメントいたしましたが紹介されるのみプランって一番安いプランですよね?
    地元の良い企業で39歳ならそれぐらいのお給料ありますでしょうし、時間がないといいながら必要経費をケチる

    言ってることとやってる事が真逆だと自覚ないのですか?

    必要経費を必要な時に使わないと、ただでさえ超年上、コミュ障、高望み、の割に自分を磨くという事はせず向上心も皆無という悪条件なので無理に決まってるという話です。

    返信削除
  6. 同じ事を繰り返しても同じ結果になるだけです。交際相手がいながらお見合いしても、うまくいかないほうが普通です。お見合いで並行交際が出来るのは仮交際だからで、友達以下の様子見だからです。お相手が真剣に交際する気持ちなら答えないと冷められてしまいます。2股3股のプレイボーイが目標でないならきちんと関係を整理しましょう。

    返信削除

2019年1月21日からは、コメントに対して原則として返信はいたしません。
2019年4月20日からは、あまりにも酷いコメントをする人のコメントは削除します。