2022年11月2日水曜日

I3さんのことしか考えられない

はぁ。


はぁ。
私は一体どうすればいいのだろうか。
マッチングアプリでやり取りしている女性はいるのだが。
今日も何通もやり取りしたさ。
しかしね、はっきり言ってさ、もうやり取りに疲れてきたよ。
I3さんと比べてしまうと、明らかにレベルが違うよね。
みんな束にしても足元にも及ばない。
やり取りしていてもそうだ。
なぜそこでそんな返答を返してくるんだとか、つまらない返答だとかしてるとね。
I3さんレベルの返答も婚活女性には求めてはいけないのだろうか。
そんなに婚活女性のレベルは低いのだろうか。
もうね。
毎日が楽しくないんだよ。
本当にただ結婚するために、その目的のためだけに無理してやり取りする。
週末も全く楽しみではない。
この程度の女性と一生一緒に暮らさないといけないのかと思うと絶望だよね。
子供さえ産んだら離婚したいくらいだと思ってしまう。
I3さん、I3さん、I3さん。
私はやっぱりI3さんがいい。
いや、そりゃ、Eさんが一番いいけどさ。
私はI3さんがいいのだ。
なんとかやり直す手段はないのか。
I3さんはもう別の男性とやり取りし始めてるのかな。
辛い。
LINEを送ってみたら、返信してくれるかな。
それとも、まずは結婚相談所担当者に相談するべきなのかな。
もうどうればいいのかが分からないよ。

12 件のコメント:

  1. ぐでたまと内心は自分より格下認定して、自分が問題をどうにかしろと言えば従うと思ったモラハラ男が、話が違うと焦っているように見えます。今さら連絡とって問題はもう何も言わないと言えるんですか?そんな簡単に何も言わないと言えるような大したことない問題に文句言っていたのですか?I3さんよりいい人がいないからと執着するのはみっともないですよ。

    返信削除
  2. 婚活女性のレベルが低いんじゃなくて、ブログ主様のレベルが低いだけ

    返信削除
  3. 「そんなに婚活女性のレベルは低いのだろうか。」
    ヒッキーのレベルが低いからだよ。I3さんは高望みって事ね。それをイキって問題解決とかアホな勘違いしてるからおかしくなるのさ。
    ヒッキーは、これから先ドンドン妥協せざる得なくなるよ。
    来年40になったら今やりとりしてる人とも会えなくなったりしてね。
    大変だね大丈夫?

    返信削除
  4. 「I3さん、I3さん、I3さん。
    私はやっぱりI3さんがいい。
    いや、そりゃ、Eさんが一番いいけどさ。
    私はI3さんがいいのだ。
    なんとかやり直す手段はないのか。」

    完全にフラれて交際終了となった相手のことに強く粘着して会おうとするのは、ストーカー行為に発展しそうでかなりヤバいからやめた方が良いですよ。
    結婚相談所で交際終了となったら、相手の連絡先、LINEは削除しないといけないはずなのに、そのまま残してて連絡しようとしていて、ルールを破って好き勝手していますね。
    過去の女性のことを諦めきれずに執着して高望みしているから、とても結婚はできそうにないですね。
    高望みしていて条件を下げられないなら、この先も結婚はかなり難しいから、結婚を諦めるのも良いと思います。

    返信削除
  5. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除
  6. I3さんの問題は、子供が産めないことですか??

    返信削除
  7. やらずに後悔よりやって後悔だろ
    早く復縁を迫るんだ

    返信削除
  8. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除
  9. 「この程度の女性と一生一緒に暮らさないといけないのかと思うと絶望だよね」
    こういこと思ってるだけでも人に嫌われますよ。
    これがヒッキーの実力だよ。まぁまた「Eさん、I3さんが~」と言うのでしょうが、二人ともまともな交際すらしてないですよ。
    ポチャッ、不美人、ビンボー、同世代、に加え「話ツマラナイ」を加えて受け入れれば結婚できるかもしれませんよ。
    大変だね大丈夫?

    返信削除
  10. I3さんとやり直す前に、自分の親の反対問題をどうにかした方がいいよ
    もし復縁があった場合は、I3さんの言いなりで結婚という形になるので

    そしてまずは相談所に相談しろ
    交際終了後は個人情報を消すのがルール
    持っていて連絡しようとしていることが異常な行動と認識した方がいいよ
    そういう自分勝手なところが人に好かれない原因なんだよ

    返信削除
  11. もう一度冷静になって、ご自身のブログを読み返すといいですよ。あなたは、I3さんに惚れてなどいないです。
    ただ、自分の思い通りになると思ってたことが、そうではない方向へいったので執着してるだけだよ。
    親の事も、問題もネックなんだから、今更連絡して何を言うつもりなの???

    返信削除
  12. ルール破ってラインしたら、
    ストーカー行為ですよ。
    相談所から呼び出されて、キツく注意されると思います。
    家柄良くて、地元有名企業で失うものが多い貴方がやる様な行為じゃないです。

    返信削除

2019年1月21日からは、コメントに対して原則として返信はいたしません。
2019年4月20日からは、あまりにも酷いコメントをする人のコメントは削除します。