2022年11月22日火曜日

なぜどうでもいい女性からだけアプローチされるのか

この前の婚活パーティーでは、連絡先をその場で自由に交換してくださいって方式だったから、私のLINEを何人かの女性と交換したのだがね。
もちろん、女性の方から連絡先を交換してと頼まれたからだ。
良い女性がいれば良かったのだが、残念ながらね。
そして、気の弱い私は女性から強く言われると断れないからね。
33歳以上でどう見ても私から連絡することないからって思う女性達だから交換するだけ無駄と分かっているのだが。


当日の夜や次の日に、お疲れでしたって送ってくる女性もいれば、私から連絡来るかなと待っていて結局来ないから数日後にLINEしてくる女性もいた。
逆恨みされても困るから、一応返信はするけどさ。
あなたに興味はありませんよというのを感じさせられるように、LINEの返信間隔は遅く、そして、返信内容も最低限を心がける。
大抵はこれでうまく避けられるんだけど、中には察しの悪い女性もいるわけで。
LINEが全然盛り上がってもないのに、お茶でもしませんかってさ。
最近仕事が忙しくて無理と断ったけど、次の婚活パーティーで会ったらどうしようと不安になる。
はぁ、なぜ私がこんなに気を使わないといけないのか。
大変だよ。


これが魅力的な女性とかだったらなぁ。
いや、せめて33歳以下の女性ならね。
なぜ結婚対象外のどうでもいい女性からだけアプローチされるのか。
決まってそうだよね。
まぁ、向こうは自分に釣り合ってると思ってアプローチしてきてるんだろうな。
イケメンや金持ちとかだと相手にされそうにないし、これくらいの男で妥協するかってな。
いやいや、全然妥協になってないぜ。
て思うけど、世間一般的には、婚期を逃したもの同士でピッタリに見えるのかね。

本当にさ。
こんなLINEなんていらないから、I3さんからのLINEが欲しいよ。
トホホ。
 
はぁ、そして31歳差の23歳女性と私も出会いたい。
なぜ、こっちは30代後半とか40代女性からのLINEに返信してるのに、50代のオッサンが20代と出会えてんだよ。
嫌になってくるね。
私にも出会いがあったらな。

22 件のコメント:

  1. 高望みのアラフォー女性がよく言ってるらしい「なぜどうでもいい男性からだけアプローチされるのか」と一緒ですね。引きさんに粘着されてたEさんはもっと嫌な気持ちだったでしょうね。

    返信削除
    返信
    1. そうでしょうか。
      それは本人に聞かないと分かりませんよ。

      削除
    2. Eさんがヒッキーの言うとおりのスゴい魅力的な女性なら、さぞ辛かったでしょう。「なぜどうでもいい男性がアプローチしてくるのかな。やんわり断ったのに気付けよ」と言ってますよ。

      削除
  2. 「気の弱い私は女性から強く言われると断れないからね。」
    だからまともな交際できないんだよ。自分の意思を言えない男の典型ですね。気が弱いんじゃなくて優柔不断なんだろ。女性から嫌がられるタイプですな。

    返信削除
    返信
    1. 女性から嫌がられてないじゃん。

      削除
    2. へ?なんちゃって交際の段階で皆ダメになってるじゃん。

      削除
  3. 「これくらいの男で妥協するかってな。いやいや、全然妥協になってないぜ。て思うけど、世間一般的には、婚期を逃したもの同士でピッタリに見えるのかね。」
    女性に妥協されてもらってるのに勘違いしてますね。I3さんに超妥協してもらって会えたのにバカだね。
    今までのヒッキーの婚活見てると、ヒッキーは同世代の男性の中で下位3~4%位の魅力度だと思うよ。魅力的女性に会えたのが年1回位でしょ?しかも会えただけで手も繋いだこともない水準ですよ。

    返信削除
    返信
    1. 残念ながらね、婚活パーティーの私を見て見ればわかるけど、私は人気上位グループに入ってます。

      削除
    2. いや婚活パーティーの中で下位って事じゃなくて、既婚・バツイチ含めた同世代の男性の中って事ね。
      それにパーティーのカップリング段階で上位って……言ってて虚しくないの?
      人気上位なら上手くいかなくて苦しくならないですよ。

      削除
  4. 「はぁ、そして31歳差の23歳女性と私も出会いたい。なぜ、こっちは30代後半とか40代女性からのLINEに返信してるのに、50代のオッサンが20代と出会えてんだよ。嫌になってくるね。私にも出会いがあったらな。」
    大丈夫。ヒッキーは出会いがあってもダメになるからさ、気にしなくていいのよ。I3さんも惚れてくれなかったしさ。
    そろそろヒッキー得意の「セックスすれば女性は惚れる」でも実践してみたら?まっヒッキーには「認知の歪み」がありそうだから無理なんだろうけど。

    返信削除
    返信
    1. 女性から惚れられたことないし、セックスもしたことないのに何が判るのさ。

      削除
  5. ブログ主のいう、魅力的な女性からアプローチしてくるような出会いなんて一生ないよ
    31歳差を埋めるためにどれだけ努力したのか、どれだけ断られ続けたかも想像できない?
    出会いだけならあるが、声をかかる勇気もプライドも無いのに指咥えて芸能人の歳の差婚を羨ましがっているだけ

    返信削除
  6. マッチングアプリやったらどうでしょうか?
    年齢33歳年収400万程度の低スぺだけど22歳の彼女と付き合えたよ。

    返信削除
  7. 確かに35歳を過ぎると妊娠率はかなり低下するが、個人差もあり、あまり厳密に年齢を限定しないほうが良いな。33歳位+2歳等と大雑把な希望にしないと厳しいでしょう。

    返信削除
    返信
    1. 結婚準備期間や妊活のことも含めて考えての33歳以下なのです。

      削除
    2. は?その条件で出会えなくて苦しいから条件緩和をしたらと言われてるんですよね。
      大丈夫?大変だね。

      削除
  8. 本当に余計なことにばかり気が回りますね。ネットとはいえ自分の言葉に毒されて精神が歪んでしまいますよ。希望しない女性は眼中に入れず最初から相手にしなければ余計な気苦労もしないで済むのですよ。出会いがないかもと不安になる気持ちも分かりますが時間は有効に使いましょう。

    返信削除
    返信
    1. 自分でも精神を病んでるなって思うよ。
      でも、出会いがないんだよ。
      どこに行っても何をやっても出会えるのは、こちらが求めてない33歳上の女性達なんだもん。
      どうすれば33歳以下の女性と出会えるのか考えただけで絶望的な気持ちになるよ。

      削除
    2. チャンスは何度も来るものじゃないですよ。少ないチャンスを掴めない限り永遠に婚活でしょうね。この先はドンドンチャンスが減るんだろうな。

      削除

2019年1月21日からは、コメントに対して原則として返信はいたしません。
2019年4月20日からは、あまりにも酷いコメントをする人のコメントは削除します。