2022年11月16日水曜日

MM2さんのことをすっかり忘れていた

今度の土日は結婚相談所のお見合いに、婚活パーティーだ。
これでヨシ。


LINEがピローンってな。
MM2さんから、そういえば次は土曜日に会う?それとも日曜日に会う?ってLINE。
すっかり忘れていたMM2さんとのデート。
交際してると、やっぱり毎週会わないといけないかな。
でも、仕事をしている社会人だと忙しいし、毎回会える人もいないでしょ。
無職の彼女はいつでもウェルカムだろうけど、こっちは正社員で残業までして働いているわけだからね。
社会人はそんなに暇じゃない。
社会人の厳しさを教えたろか。


そんなわけで、用事があって難しいと返答。
いつもだとそれなりの速度で返事が返ってくるのに1時間近く返信無し。
既読無視か。
他に女がいるんじゃないかって思われたかな。
まぁ、いいさ。
とりあえず、来週はどうよって送ったら、分かったってさっきLINEが来た。

なんかね。
やっぱりダメな気がするな。
私の中にMM2さんのことはほとんど入ってない。
結婚相談所のお見合い相手のこと、婚活パーティーで新たに出会う女性、マッチングアプリで良い女性と出会えないか、そしてI3さんとの復縁、そういうことで頭の中は一杯だ。
もうね、MM2さんを解放するべきなのかもしれないって思い始めた。
そもそも、手に触れたいとも思わない女性と結婚ってできるかい。
その時点で無理な感じだ。
もっというと、無職のMM2さんを親に紹介して受け入れてくれるだろうか。
無職の20代後半女性を連れて行ったら、遺産目当てですって親の目には見えるかもしれない。
芸能人とか資産家とか見てても、時々そういうふうに見える結婚ってあるじゃん。
若くてもEさんみたいに仕事をバリバリしてるような女性であれば、なんとかなりそうな気もするけどさ。
無職ってことは、私に完全に食わせてもらうわけだ。
なんか親も拒否しそうな気がするよ。
無理だね。


はぁ。
世の中では、中条あゆみ(25歳)がIT社長(36歳)と結婚って騒がれてるのにね。
年齢差だけなら私も近いのにね。
MM2さんも中条あゆみみたいな自立した女性になろうとしてくれたらいいのにな。
 

5 件のコメント:

  1. 「世の中では、中条あゆみ(25歳)がIT社長(36歳)と結婚って騒がれてるのにね。年齢差だけなら私も近いのにね」
    ホント年の差だけね。何でヒッキー程の非モテがそう思うのかな。魅力の差が大きいだろ。
    無職のデブスで親も反対する位がヒッキーと同レベルでしょ。

    返信削除
  2. そのIT社長の資産34億だけど、同レベルを望むならもちろん引きこもりの資産は最低1億以上はあるんだろうね?

    返信削除
  3. 手も触れたくないと思う理由

    見た目、雰囲気、匂い、内面……
    どの点が生理的に受けつけないのでしょうか?

    返信削除
  4. デートの時間を作らない言い訳に社会人を出すなよ
    だからブログ主が平行での付き合いは出来ないって言っているだろ?
    魅力的な人、条件が良い人には尻尾を振るくせにそうでない女性には辛辣な対応しかできないなら、絞って交際していけよ

    I3さんと復縁したいならさっさと相談所に連絡入れろよ
    お見合い頼んでる場合じゃないんだよ

    歳の差の結婚にはお互いに人並み以上の魅力が必要なんだよ
    収入、容姿、仕事
    世間一般の人が何もしないで若い女性とは結婚できないんだよ

    返信削除
  5. 仮にも交際相手なのに会ったこともない、会えるかもわからない女性を優先するならもう交際はお止めなさい。振っても振られても疲れるだけでしょう。
    不満な女性はどんどん切って新しい出会いを探したらいいじゃないですか。でももっと出会いのサイクルを早くしなくちゃ。すべての行動が遅いです。

    返信削除

2019年1月21日からは、コメントに対して原則として返信はいたしません。
2019年4月20日からは、あまりにも酷いコメントをする人のコメントは削除します。