2022年11月12日土曜日

習い事に行ってきた(35)

習い事には時々行ってる。
ブログには毎回書いてないがね。
昔はほぼ土曜日には行っていたが、最近は忙しくてなかなかね。
まぁ、そもそも婚活にもなりそうにないからね。
今のこのクソ忙しい時に婚活にもなりそうにもないことに時間を使うのはね。

とはいえ、今のこの状況。
新しい出会いが欲しいのに、全く出会えないこの状況。
マッチングアプリはダメダメだしね。
婚活パーティーもなかなか良いパーティーがないしね。
結婚相談所は会うのはまだ先だしね。
もっとポンポンスポポーンと新しい女性と出会えたらいいんだけど、なかなか難しいよね。
まぁ、そもそもね、ポンポンスポポーンと新しい女性と簡単に出会えてたら今のこの状況にはなってないよね。
そうだよね。

家でじっとしてても出会いはない。
出会いは家の外にあるのだ。
てなわけで、習い事に行ってきたのだがね。
入り口で挨拶して、準備中に久し振りに会った男と少しだけ話して、それからは口を開くことはなかった。
悲しいかな、これが現実。
俺の現実。
辛いね。
そもそもね、年齢層も結婚バラバラだけど、既婚者も多いからね。
これが運命の出会いにはなりそうにないよね。
はぁ、気ばかり焦る。

15 件のコメント:

  1. 「ポンポンスポポーンと新しい女性と簡単に出会えてたら今のこの状況にはなってないよね。」
    簡単に出会えても結婚してないですよ。Eさん、TTさん、ソバカス女性、I3さんと全滅ですよね。
    I3さんなんて複数回泣かせて、セックスしようとしたら痛がらせて不発と惨めな結果ですよね。
    結果を真摯に受け止めましょうね。

    返信削除
    返信
    1. こんだけ頑張ってるのに、1年に1人くらいしか出会えてないよね。
      チャンスはあなたが言うほど多くない。
      少ないチャンスをものにできるかどうか。

      削除
    2. は?5年で上に上げた人達を言ってるんだから1年に1回位のこと言ってんだよ。相変わらず文書読めないのね。
      まぁその位のチャンスが普通だよ。
      そして4~5人で結果でなきゃ高望み悟るけどね。頑張れば結果出るとか思ってるとこがこんなに長く苦しんでんだろ?

      削除
  2. 「多いからね。これが運命の出会いにはなりそうにないよね。はぁ、気ばかり焦る。

    言い訳ね。そもそも婚活市場以外ではそれが自然で普通。婚活市場という釣り堀で釣れないのに、自然河川の中で釣れるわけないんだよね。
    ヒッキーには時間がないというより、結婚できるだけの魅力がないのさ。

    返信削除
    返信
    1. 糸を垂らしたら大した餌を付けてるわけでもないのに食いついてるじゃん。
      ボラと同じで釣っても嬉しくないから釣らないだけ。

      削除
    2. ん?今までの事が食いついたと思ってるの?
      まともに一人も付き合えてないのに、随分レベルの低い達成基準ですね。誰も惚れてくれないのに釣らないだけって、ヒッキーの勘違いだよ。I3さんも泣かせるくらい言っても好きになってくれると勘違いしてフラれたろ。
      未だ童貞ってのも何時でもできると勘違いしてるよね?
      セックスすら一度も成功せず失敗なのに子供が欲しいってのも自分の能力不足を認識できてないしね。

      削除
  3. 習い事を始める前から人間関係につおてはある程度予想はできたでしょう?
    それを変えたくてか、出会いを求めてか、気分転換かはわかりませんが、習い事を始めたのですから今まで通りの人付き合いでは何も変わりませんよ

    返信削除
    返信
    1. 5年婚活を続けられて性格やブログの内容がどんどん悪化していますよね。
      確かに変わっていらっしゃいます。ダメな方に。

      削除
  4. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除
  5. 「まぁ、そもそもね、ポンポンスポポーンと新しい女性と簡単に出会えてたら今のこの状況にはなってないよね。そうだよね」

    今までお見合い、婚活パーティー、マッチングアプリで述べ何十人、何百人という女性と出会っても誰とも上手くいかない人がよく出会いが無いとか言えますね。
    他の人よりも何十倍も出会いがあると思います。
    女性を選り好みして誰ともコミュニケーションが取れないから、5年以上婚活を毎日のように続けても誰とも上手くいかず結婚できないんですよ。
    そもそも40手前のおじさんが、6歳以上も若い33歳以下の不快で無い女性という条件がかなりの高望みになるから、自分に見合った女性に条件を下げて相手を探していかないと、この先5年、10年婚活を続けても誰とも上手くいかず独身のままでしょうね。
    婚活が趣味なら、今のままでも良いでしょうけど。

    返信削除
    返信
    1. そりゃ、糸を垂らせば何かは食いつくさ。
      でも、婚活市場には食べたい魚があまり住んでないよね。
      食べたい魚はみんな釣っていくから、婚活市場に残ってるのは想像できるよね。

      削除
    2. 結婚してる人はしてますし、出会いがないなんて言い訳が通じる婚活歴とお見合い数じゃないですよね

      素敵な人、沢山いますよ
      あなたが相手にされてないから居ないように感じるだけです

      削除
    3. そりゃあ、高望みしていれば沢山の独身女性と出会えて
      も上手くいかないのも当然です。
      一部の魅力的な女性にも一瞬で無し判定にされてしまうのだから、ミスマッチになって婚活をどれだけ続けても結婚はできそうにないですね。
      婚活を続けることが趣味になってしまっていますね。

      削除
    4. 「婚活市場に残ってるのは想像できるよね」
      つまり婚活市場にいるヒッキーは女性が食べたい魚じゃないのね。話もつまらなくて、ルックスや雰囲気も悪そうですもんね。

      削除

2019年1月21日からは、コメントに対して原則として返信はいたしません。
2019年4月20日からは、あまりにも酷いコメントをする人のコメントは削除します。