2022年11月11日金曜日

MM2さんとのやり取り

MM2さんとのやり取りは細々と続いている。
ブログにはいちいち書いてないが、毎日数通のやり取り。
ただ、不毛なやり取りに感じてしまう。
自動返信ソフトがあればね。
面倒に感じる。
彼女と結婚できるのかね。
手を繋ぐのも苦痛に感じてしまうのにね。
話もつまらないのにね。
やり取りも面倒に感じるのにね。
ただただ若いだけ、そう若いだけ。
て言っても、もう20代後半なんだけどね。
もう少し若ければ可愛くも見えるのかもしれない。
まぁ、とにかく39歳の平凡な男のお相手としては若い。
そして不快でない33歳以下の女性と早く結婚したいだけ。
そう、それだけなのだ。


結婚。
考えさせられるね。
多少我慢してでも結婚するか。
それとも、納得できる女性と出会えるまで待ち続けるのか。
難しい選択だね。
もう40歳なのにね。
もう少し若ければな。
もう余裕もない。
だから、渋々MM2さんとやり取りし交際が始まっているのだ。
とりあえずね、20代後半なんだから頑張るべきなんじゃね。
そもそも私が頑張ったからと言って彼女が好きになってくれるかも不明だ。
でも、彼女も誰でもいいから不快でない男性と結婚したそうだよね。
つまり、私と同じ。
どちらからか断りそうだよね。

まぁ、とりあえずMM2さんとは付き合いながら、他に良い女性がいないか探し続けるしかないよね。
てなわけで、少し遅くなったが、MM2さんとのデートの約束をした。

10 件のコメント:

  1. 「手を繋ぐのも苦痛に感じてしまうのにね。」
    それほどイヤなるなんて、ルックスが生理的に無理なんでしょうね。I3さんもヒッキーにそう思ってたから、10ヶ月付き合ってスキンシップ1回だったんだろうね。話もツマラナイ、ヒッキーだしね。

    返信削除
    返信
    1. ルックスではなく愛ではないでしょうか?
      愛していれば、手汗でベタベタでも不快に感じないでしょう。

      削除
    2. その愛する事ができてないじゃん。前提がおかしい。
      ヒッキーはできない前提ばかりで実現できてないよね。

      削除
  2. 「まぁ、とにかく39歳の平凡な男のお相手としては若い。そして不快でない33歳以下の女性と早く結婚したいだけ」
    ヒッキーは平凡ではなくて、男としてはかなり下の方ですよ。
    そして不快ではない33歳以下の女性って普通にモテるから、かなり高望み。それに出会えてもI3さんのように自分の思い通りにならないと相手を傷つけるからね。男として底辺ですよ。
    そのうちヒッキーの気持ちを見透かされて終了でしょうね。

    返信削除
    返信
    1. 男性のあなたには底辺に見えるのでしょうが、女性からはそう見えないみたいですよ。
      残念でしたね。頑張りましょう。

      削除
    2. 魅力的女性やI3さんからは底辺に見えるのでしょうが、ヒッキーにはそう見えないみたいですね。
      残念でしたね。頑張りましょう。

      削除
    3. では女性からコメントしますね。底辺ですよ。
      モテる男性はもっと性格が素敵です。
      他人を悪く言うのは心苦しいのですがI3さんは結婚に問題がある方のようですし、他にも無職の方や恋愛経験がない方にしか相手にされていませんよね?
      つまり所詮お察しのレベルなんですよ。

      削除
  3. 「まぁ、とりあえずMM2さんとは付き合いながら、他に良い女性がいないか探し続けるしかないよね。」
    またそれやるの?相手と向き合えないなら、交際辞めた方がいいね。そんなんじゃヒッキーでは誰も惚れてくれないよ。非モテができる戦略じゃないよ。

    返信削除
    返信
    1. ぶっちゃけさ、MM2さんと結婚したいと思う?
      どうしても結婚できなかった時には仕方がなく結婚しようとは思うけど。

      削除
    2. ぶっちゃけさ、I3さんはヒッキーと結婚したいと思う?
      I3さんはどうしても結婚できなかった時でもヒッキーとは結婚したくないってさ。

      削除

2019年1月21日からは、コメントに対して原則として返信はいたしません。
2019年4月20日からは、あまりにも酷いコメントをする人のコメントは削除します。