2022年11月30日水曜日

マッチングアプリをやっている(90)

マッチングアプリ辞めるかと思っていたら、マッチングってね。
マッチングアプリ業者の罠かな。
コイツ稼働率が下がってるからそろそろ課金辞めそうだぞ、適当な女性とマッチングさせてやる気を回復させろってな。
マッチングアプリの裏ではそんな計算がされているのだろうか。
って、そんなわけないか。


30代前半教師女性だ。
顔はハッキリ見えない写真。
まぁ、顔は期待してはいけないのだろう。
いや、顔を見せるといいねがたくさん来るから、顔目的の男達を避けるためにあえて顔を隠しているというパターンもあると聞く。
まぁ、無いわな。
期待せずにやり取りですわ。
期待していて、実物を見てがっかりしたくないもんね。
期待してなかったら、こんなもんだって思えるでしょ。
でも、できたらマッチングアプリの宣伝で出てくるような女性だったらいいのにな。
そんなのいねえよってか。

まぁ、とにかくマッチングしたのでやり取り開始。
挨拶と写真を話題にして送ると返事が返ってきた。
彼女の友達が好きなだけで彼女は好きな話題ではなかったみたいだけど、返事は返ってきた。
それじゃ、あなたは何が好きってことで数通やり取り。
まぁ、期待はせずにやり取りしていこう。

13 件のコメント:

  1. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除
  2. 婚活休んだ方が休んだ方が健康的ですよ。2~3か月で具体的に何が変わると思っているんですか。餓死と婚活を混同するなんてよほど追い詰められているんですね。不健康なメンタルでは不健康な人しか寄って来ないですよ。

    返信削除
    返信
    1. 分からないのですか。
      それとも、このブログをドラマか何かだとでも思っているのですか?
      普通に考えてみてください。
      3ヶ月歳を取るんですよ。
      1/4歳。
      もうすぐ40歳。
      女性は33歳以上になると一気に人気が下がりますけど、男性だって40歳にもなれば婚活がさらに厳しくなるんですよ。

      削除
    2. 分からないのですかって……
      ヒッキーこそ分かってないの?
      もう非モテの39才なのに33以下の人気の高い年齢層に申し込んでるうえに、魅力や仕事いい人だからね。
      ヒッキーの魅力が100円としたら、100円で1,000円のものを買おうとしてるのと同じなんだよね。

      削除
  3. 期待しないようにって言ってるけど、やっとマッチングしたのに期待も前向きな気持ちもないの?
    こういう少ないチャンスを拾ってかないと、若い女性と結婚はできないんじゃない。まだ不快か否かも判らないなら、全力出して会ってからガッカリすればいいだけ。
    保険や予防線ばかり考えてるようじゃ、いざ良さそうな人に会っても踏み込んで行けないですよ。

    返信削除
    返信
    1. なれるわけがないでしょう。
      どう見ても私の好みではないのだから。
      単に子供が産める年齢というだけ。

      削除
    2. まだ好みを言ったり、妥協も小幅では結婚無理そう。
      全然餓死しそうにないのね。だから相談所から「ヤル気あんの?」って言われるのよ。
      どう見ても結婚はほぼ無理そうだな。

      削除
  4. 「30代前半教師女性だ。
    顔はハッキリ見えない写真。
    まぁ、顔は期待してはいけないのだろう。」

    40手前で若い女性からは需要が無いのだから、年齢か外見を妥協できないといつまで経っても結婚はできませんよ。
    引きこもりさんは「33歳以下の不快でない女性」が良いと高望みしているから、希望の女性からは出会いの時点で足切りされているから、完全にミスマッチになっていますね。
    結婚相談所担当者さんの言う通り、本気で結婚しようという気は無いんでしょうね。
    相談所担当者がやる気になれないのも納得できます。

    返信削除
    返信
    1. 外見は妥協してます。
      だからこそ、33歳以下なら頑張ってみてるんじゃないか。

      削除
    2. まぁヒッキーの魅力レベルだと、もっと下げないと上手くいかないって事だね。

      削除
  5. 餓死だの極限状態だの訳のわからないことを言う割には女性を選んでいる時点で説得力も、誰とも結婚できていないので口だけですか?
    結婚できるチャンスはありましたよ
    ただブログ主が女性を選んで切り捨てていましたね
    今更ですがI3さんのように良い女性だったと過去を振り返るんですか?
    家族のせいにしかすか?
    それともTEさんのように勃たないことを言い訳にするんですか?

    返信削除
    返信
    1. 腐った食べ物は食べないでしょうが。
      昆虫やら爬虫類やら自分の理解できない物は食べないでしょうが。
      あなたが言ってるのはね、パンがなければケーキを食べればいいじゃないのってやつですよ。

      削除
    2. ヒッキー、そういう例え辞められないのか?
      今まで会った女性を「腐った食べ物」、「昆虫」、「爬虫類」とか酷すぎ。
      でも本当に餓死しそうなら何でも食べるんじゃない。まだまだ苦しみ足りないよね。あっという間に50才になるな。

      削除

2019年1月21日からは、コメントに対して原則として返信はいたしません。
2019年4月20日からは、あまりにも酷いコメントをする人のコメントは削除します。