2022年11月25日金曜日

MM2さんとの交際終了

MM2さんとの交際についてどうしていくのか。
この問題に対して、昨日今日と検討に検討を重ねた。
あらゆる選択肢を排除しない。
そう、もしかしたらこれが33歳以下の女性と結婚できるラストチャンスなのかもしれないのだから。
もし結婚に向けて交際を続けるなら、適切に対応する必要がある。
そう、私がもう少し若ければ、なんの迷いもなく交際終了案件なんだけどね。
全ては私が39歳という崖っぷちの年齢なのがいけないのだ。
そのせいで好きでもなんでもない女性と交際して苦しんでいるのだ。
はぁ。


まぁ、正直に言ってね。
まだまだ検討したかったよ。
でも、返事が遅くなればなるほど、MM2さんの心象は悪くなる。
どこかの総理みたいに、慎重に注視ばかりして、検討に検討を重ねるが結局何もしない、でも人気はそれほど落ちないみたいなのに憧れるよ。
私は決断しないといけないんだな。

てなわけでね。
MM2さんとの交際を終了することにした。
そもそもね、手汗でベタベタな手を触るのが不快に感じてしまうような相手と結婚できるかい?
無理でしょ!
私だってそんなことは分かっていたさ。
でも、もう私には時間がないから仕方なく付き合っていた。
心に嘘はつけない。
彼女ではI3さんでポカリと穴が空いた心を埋めることはできない。
これで良かったのだ。
そう思うしかないのだ。
そう。

MM2さんからは、私もそう思っていたので気にしないでくださいってLINEが来た後、すぐにLINEをブロックされた。
これで退路が絶たれた。


はぁ、私は結婚できるのだろうか。
不安だ。

10 件のコメント:

  1. 「そのせいで好きでもなんでもない女性と交際して苦しんでいるのだ。」
    確かI3さんも好きでも何でないと言って付き合ってたな。まだ「Eさんみたいな人が~」とか言ってたな。
    今回は「I3さんが~」か。女々しいね。
    まさかこんな扱いした人を付き合った人数にカウントしないよね?

    返信削除
    返信
    1. まっ苦しいのは自業自得だよね。

      削除
    2. 女々しくて女々しくて女々しくて辛いよ。

      削除
    3. かわいそうに頭もおかしくなったのですね。

      削除
  2. 「でも、もう私には時間がないから仕方なく付き合っていた」
    これただのクズだな。相手の気持ちを弄んだのね。

    返信削除
    返信
    1. まっイジメっ子が「いじめてません」って言うのと同じだな。

      削除
  3. まっ今回も前向きな決断できずに終了でしたね。「若さ意外良いとこナシ」とか「手を繋ぐのもイヤ」と書いてたから、顔もスタイルも良くなかったんだろう。無職だし。
    ヒッキーは今こういう人なら相手して貰えるけど、多分チャンスは数える程度しか残ってないですよ。

    返信削除
    返信
    1. 二言目には顔だのスタイルだのってさ。
      あなたは常に見た目で人を判断するのですね。
      もっと見るべきところがあるのではないですか?

      削除
    2. ヒッキーも見た目の魅力とか不快でないとか言ってるけど、Eさん、TTさん、I3さんもルックスいいんだろ?
      たまたま美人なだけですって言うのかな。見え透いたことするからも、I3さんも離れたんだよ。

      削除

2019年1月21日からは、コメントに対して原則として返信はいたしません。
2019年4月20日からは、あまりにも酷いコメントをする人のコメントは削除します。