2022年11月14日月曜日

毎日が苦しい

はぁ。
一応ね、MM2さんと付き合ってはいるがね。
全く幸せに感じない。
それどころか苦しい。
女性とお付き合いしてるのに苦しいってね。
もう異常な状態だよね。
手を握るのも嫌なんだよ。
こんなのでセックスできるのだろうか。
キスもしたくないし、前戯はせずに穴だけ借用しますみたいなセックスってできるのかな。
無理だろうね。
はぁ、気分が重いよ。
私はどうすればいいのだろうか。
結婚はしたい、でも結婚したい人がいない。
試験管ベビーで子孫だけ残すってのを考えないといけないのかな。
でも、そういうのってどっかの大企業の息子さんみたいな金持ちじゃないと無理だよね。
聖闘士星矢か。
はぁ。
親からのプレッシャーもすごいよ。
そりゃね、もう39歳だからね。
40歳になる前になんとか結婚させようって思ってるんだろうね。
そりゃ、40歳の大台に乗ったら、もう結婚は諦めモードになるもんね。
私もなんとか39歳中にって考えてるんだけど、こればかりは相手がいることだからね。

マッチングアプリの方は相変わらず40代女性がいいねしてくるだけだ。
いい歳してマッチングアプリで結婚相手を探してるのかね。
流石にもう子供無理やろ。
33歳以上になった時点でかなりの難易度なのに、若さこそ正義のマッチングアプリで戦おうとしてるなんてね。
少なくとも私はプロフィールを見るまでもなくスルーだよ。
しかしね、33歳以下の女性に私も同じように思われてると思うと、悲しくなってくるね。
はぁ、苦しいよ。
どうすれば33歳以下の不快でない女性と出会えるのだろうか。
できれば、正社員で家族に問題がない女性がいいよね。
そうすれば親からの了解も取れて結婚しやすい。
そんな女性と早く出会わなければ。

9 件のコメント:

  1. 結婚向いてないですよ。諦めたら楽になるのに。

    返信削除
  2. 「キスもしたくないし、前戯はせずに穴だけ借用しますみたいなセックスってできるのかな。」
    それ挿入できないから、できないよ。第一、ヒッキーじゃ穴に入れるのできなかったろ?さすがセックスもまともにできない優良物件ですね。
    これね、単にヤリモ以下の発想だね。

    返信削除
  3. 「いい歳してマッチングアプリで結婚相手を探してるのかね。流石に子供無理やろ」
    まさにヒッキーの事じゃん。

    返信削除
  4. 「そんな女性と早く出会わなければ。」
    出会っただけじゃね~口説き落とさないとね。この出会えば何とかなるって発想が非モテですね。惨めな男だな。

    返信削除
  5. 試験管にしろ、冷凍保存にしろ相手(配偶者もしくはパートナー)の承諾が必要です
    気軽にできるものではなく、費用も検査もブログ主が思う以上の労力がかかります
    気軽にできるもんじゃないし一人では出来ません
    センシティブな内容なので、それこそきちんと調べてからの発言の方がいいよ
    ブログ主は意識していないかもしれませんが、こういう何気ない発言や言い回しが、相手を不快にしていると認識した方がいいよ
    年齢や容姿、仕事を基準にしている価値観ではわかりづらいかもしれませんが

    返信削除
  6. 考えていることは表情や態度に出ます。生理的に無理な人と交際してもストレスを抱えるだけですし、お相手も遠からず異変に気づきます。結末は既に経験しているでしょう?
    ご縁のない方に執着して時間と気力を無駄にしているようにしか見えませんが、当事者は案外分からないのですね。

    返信削除
    返信
    1. 苦しく感じるのは打開策が見出だせないからです。自分の問題点を認め、他者のアドバイスに耳を傾けて改善に努めて下さい。自分を変えることは大変ですが、不貞腐るだけの現状よりは遥かに有意義です。

      削除
  7. 33歳以下の不快でなく正社員で家族に問題がない女性はブログ主様にとってめちゃくちゃ高望みです。
    結婚したいのですか?
    したくないのですか?

    33歳以下の不快でない正社員で家族に問題がない女性と結婚できないなら一生独身で本望!というならそのまま頑張ってください。

    生涯独身が嫌ならご自身がめちゃくちゃ高望みしてることを自覚して、33歳以下の女性ならどんな条件でもokにしたら結婚できますよ。

    モテる漫画ちゃんと読みましょうね
    今の貴方は万引きと一緒ですよ。
    書いてあるでしょ?
    日本語読めても意味が理解できないみたいなので教えてあげますね。
    今の貴方はまさに万引きと一緒です。

    返信削除
    返信
    1. なお、貴方自身が今まで色々な方から「不快だ」「失礼だ」と言われまくってますよね
      それは荒らしじゃないですよ、本当に嫌な言い方してますしそもそも礼儀がなってません。
      厳しいことを言いますが、コミュニケーションに必要な小学生でもできるレベルができてません。

      そんな不快なブログ主様が不快でない女性を求めるなんて超絶高望みです。
      ブログ主様が不快なので不快な女性でも若ければ良しとしましょう。
      逆に言えばブログ主様が不快でない人になろうとしたらその望みは叶う可能性がありますね。
      まぁ人の意見が聞けないので無理でしょうけども。

      女性はどんだけハリボテ組もうが透けて見えるんですよ。
      実際にハリボテを見破られた経験してますでしょうに。

      経験から何も学ばないつもりですか?

      削除

2019年1月21日からは、コメントに対して原則として返信はいたしません。
2019年4月20日からは、あまりにも酷いコメントをする人のコメントは削除します。