2022年11月29日火曜日

マッチングアプリをやっている(89)

マッチングアプリをやっている。
細々とね。


とはいえ、あれから全くマッチングなし。
ナッシングです。
本当にナッシングです。
信じられないようなことだけど、ナッシングなんです。
ただただ、マッチングアプリの会費を無駄にする日々。
私が払ったこの会費で、モテ男達は女性達をとっかえひっかえ遊んでると思うと、悔しくなってる。
はぁ。

でも、そんな中でも、2022年単体では世の中の結婚した人達の5人に1人はマッチングアプリがきっかけで結婚したらしいからね。
出会えてる人達は出会えてるんだよね。
そう、出会えてる人達は出会えているのだ。
私は全く出会えないけどね。
やっぱり年の差狙いなのがダメなんだろうな。
全く知らない歳の離れたオッサンがいいねしてきたらキモいもんな。
40歳の女性が私にいいねしてきているが、プロフィールを見るまでもなくスルーだもんね。
そもそも、女性側は大量のいいねが来るのに、そこに40近くのオッサンがいいねしても埋もれてしまうわな。
反応するのは訳あり女性のみ。


そう考えるとね、マッチングアプリはもうダメな気がする。
コロナの今、良い婚活方法ではあると思うんだけど、39歳のオッサンが33歳以下の女性と出会う手段としては難しいという結論だ。
とはいえね、まだ会員期間は残ってる。
なんかもったいないないよね。
33歳上の女性で遊んでみるかってな。
30代後半とか40代女性からは時々いいねが来るから需要はあるのだろう。
でも、遊びたいか?
遊びたくないね。
どうせ遊ぶなら若い女性がいいよね。
はぁ。
会員期間が終わるまで細々と続けて退会するか。

17 件のコメント:

  1. 40歳の女性であっても、いい人はいっぱいいると思うのですが

    何が不満なのでしょうか?

    それが理解不能です

    返信削除
    返信
    1. 子供が産めません。
      それ以上の理由がありますか?

      削除
    2. このコメントは投稿者によって削除されました。

      削除
    3. なるほどです
      いたく納得

      失礼しました

      削除
  2. 「私が払ったこの会費で、モテ男達は女性達をとっかえひっかえ遊んでると思うと、悔しくなってる」
    ヒッキーは泥棒ヒゲのキモい39才ですもんね。加えて話もつまらないんだろ。仕方ないよ。まぁ取っかえ引っかえ遊んでるかはともかく、中間層の男性ならソコソコ交際して結婚していきますよ。本当は優良物件でも三高でもないんでしょ?

    返信削除
    返信
    1. あなたの妄想している仕事以外引きこもりってそうなんだね。
      残念だったね。

      削除
    2. じゃなんで6年婚活してて、まともな交際にも辿り着かないの?

      削除
  3. 「30代後半とか40代女性からは時々いいねが来るから需要はあるのだろう。」
    時々程度では需要あるとは言い切れないでしょ。どのみち少ないチャンスを摑まないとね。遊んでみるとか言ってるけど、それほど魅力もないだろ。

    返信削除
    返信
    1. マッチングアプリやってみな。
      そうすれば私の言ってることが分かる。

      削除
    2. やる必要ないからしないな。
      平均未満の非モテは大変ですね。

      削除
  4. 「どうせ遊ぶなら若い女性がいいよね。」
    遊びでも結婚でも若いのがいいのね。一人も口説き落としたこともないのにそんなことできるの?婚活市場にいる前のめりな女性となんちゃって交際しかしてないのに無理なこと言わない方がいいですよ。

    返信削除
    返信
    1. 男はみんなそうじゃん。
      なに聖人ぶってんの?

      削除
    2. いや別に。そんな年下だと話も合わないこと多いし。
      男友達も居ないくせに男は皆とか何がわかんの?またネット情報?

      削除
  5. 結構前からブログを読ませてもらってますが、最近特に酷いですね。周りに当たり散らす今のメンタルで婚活しても上手く行くわけが無いので2〜3ヶ月程度でも休んだほうがいいと思います。

    返信削除
    返信
    1. 想像してごらん。
      あなたが餓死しそうな状況を。
      それなのにご飯が食べられない状況を。
      死にそうな状況なんですよ。
      それなのに、いくら探しても食べられそうな物がない。
      あなたは2〜3ヶ月程度休もうと思いますか?
      あなたは冷静でいられるでしょうか?
      私も子孫をもう残すことができそうにない極限の状況なわけです。
      婚活はブログ上で起こってるんじゃない、現場で起こってるんだ。

      削除
    2. 可愛そうな状況なんですね。5年前に分かればもっと良かったですね。

      削除
    3. そんなこと言ってもなぁ…
      山の中で遭難して、皆が「そのうち餓死しちゃうよ?リンゴならあるんだから、それを食べた方がいいよ」と言ってるのに
      「俺はステーキ弁当が食べたいんだ!街に行けばいくらでも売ってるんだから、山の中に落ちている可能性はゼロではない!諦めないことが大事!」とわめき散らかしてたのはあなたですからね。

      削除

2019年1月21日からは、コメントに対して原則として返信はいたしません。
2019年4月20日からは、あまりにも酷いコメントをする人のコメントは削除します。