2022年11月18日金曜日

お見合いパーティーに申し込み(68回目)

とりあえずね、MM2さんのことはもし結婚できなかった時のために保留にしておいてね。
まぁ、結論は早く出さないといけない。
彼女ももう20代後半だ。
いわゆるアラサー。
もう若くはない。
無職で他の女性よりも不利な分、女性の最大の武器である若さを売りにするしかない。
その武器もあと数年で無くなってしまうのだからな。
33歳以上の無職って、どんなに美人でも無理やろ。
まぁ、普通の男は無理でも、顔至上主義の男には好かれるかもしれない。
とにかく、あまり結論を先延ばしにするのは残酷なことだ。
最大でも1ヶ月くらい内に別れるかどうか結論を出そうと思う。
お互いのためだ。


そんなわけで婚活ラストスパートだ。
今度の土日は婚活パーティーに結婚相談所のお見合いとなっているが、来週以降は予定が空いている。
まぁ、MM2さんとのデートが入っているが、こちらは最悪ズラしてもらえばいい。
結婚相談所のお見合い以外には婚活パーティーを入れていこう。
マッチングアプリは今のところやり取りなしだからね。
なんとかして、今年中に結婚相手候補を見つけないとな。
もう私には時間がないのだから。
てなわけで、婚活パーティーに申し込みをしておいた。

6 件のコメント:

  1. 上からだなあ……
    もう、うーん……

    返信削除
  2. 「まぁ、普通の男は無理でも、顔至上主義の男には好かれるかもしれない」
    あっ顔は良いんですね。確かヒッキー母と同じでじゃん。

    返信削除
  3. 今からなら会ってから、2回位のデートで口説きおとさないと無理じゃね?この時期ってI3さんパターンだな。クリスマスも同じように何も渡さなかったら、相手の気分も上がらないだろうしな。

    返信削除
  4. 日本語の意味は正しく理解しましょうね
    ラストスパートというのはゴール直前に残った力で追い込みする事です。

    スタート地点にさえ立ってないでしょう?

    返信削除
    返信
    1. 非常に的確で素晴らしいコメントですね。⁠◕⁠‿⁠◕⁠。

      削除
  5. 保留なんて意味が無いことに気づかないのですね。無駄なことに神経を使って、一生婚活する気ですか?

    返信削除

2019年1月21日からは、コメントに対して原則として返信はいたしません。
2019年4月20日からは、あまりにも酷いコメントをする人のコメントは削除します。