2022年11月5日土曜日

マッチングアプリはやっぱり怖い

ついにね、マッチングアプリで知り合った30代前半女性とLINEを交換したんだけどね。
彼女はなぜかLINEを交換したがらなかったんだけどね。
まぁ、とある理由をつけて頼んだら、ついにLINEを交換してくれたわけだ。
長かったね。


まぁ、それで名前が分かったわけさ。
その名前とどのへんの学校って情報があれば、名前を特定できるよね。
さらに芋づる式にSNSまで分かった。
この女性には期待してたんだけどね。
SNSを見てるとね。
いや、この女性自身は別に問題は無さそうなんだけどね。
でも、兄弟なのか従兄弟なのかわからないが、ヤバいって分かった。
まぁ、身バレしてもいけないからブログには書かないけど、ヤバいでしょ。
たぶん普通の家庭じゃないよね。
そもそも、その人をSNSの友達に堂々と登録してるのもおかしいよね。
普通なら隠そうとしないかね。
それとも、登録した時は普通だったのが登録後に何かがあったのだろうか。
友達の量が多いと全部を確認はできないだろうし。
そもそも、このSNS自体が10年近く更新してないよね。


でもね、もし結婚したら、この男とも家族として付き合っていかないといけないわけでしょ。
ていうか、またまた親が反対する可能性もあるよね。
そもそも、彼女自体は本当に大丈夫なのだろうか。
もうね、マッチングアプリで出会う女性の地雷率の高さを改めて感じている。
表面上断ったのに、SSさんは未だにLINEをしてきてるし。
謝罪と過去の辛い経験をLINEしてこられてもね。
そりゃ、好きな女であれば、過去の辛い経験を可哀想だって自分のことのように感じたりするけどさ。
俺がお前を守る、私があなたを守る、死ぬ時は一緒だってね。
でも、どうでもいい女に、過去の辛い経験をダラダラとLINEされてもね。
もう、一癖も二癖もある女性が集まる場所、マッチングアプリ。
もうね、マッチングアプリ辞めようかなってね。
でも、今できる婚活ってなんだろうってね。
たぶん、普通の女性も登録してると思うんだよね。
でも、そういう女性は同年代の男性とマッチングするわけだ。
たくさんの同年代の男性からいいねが来るのに、そこをあえて会ったこともない年の差男性からのいいねを受けるっていうことは、つまり何かあるってことなのだろう。
つまり、私のマッチングアプリの使い方では、当然地雷率は高くなる。
はぁ。
どうすりゃいいんだよ。
明日はMM2さんとのデートだけど、気が重いよ。
もうMM2さんもやり取り終了するべきなのかな。
なんだかんだ言って、今の時代に無職はないよね。
彼女も何か闇を抱えているのだろうか。
でも、もう私には贅沢を言ってられる時間はない。
そう、彼女は20代後半やで。
多少のことは我慢しないとね。

4 件のコメント:

  1. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除
  2. 惨めですね~苦労しても地雷系がやっとですか。
    いよいよ末期ですね。I3さんだって一般的には地雷系でしょ?早く女性を口説いて好きになってもらわないと、地雷系にすら相手にされなくなりますよ。

    返信削除
  3. マッチングアプリではなくブログ主が怖いよ
    よく名前だけでここまで調べるよな、怖いよ
    これ本当に調べてるなら頭おかしいぞ
    そして本当に本人かどうかわからない相手にここまで妄想することも

    相手もブログ主のように調べられているのかもしれないよ気をつけな

    返信削除
  4. 他人のアドバイスを聞き入れる余裕を持つことから始めましょう。

    過去を悔んだり、お相手を見下したりしても全く生産性がありません。
    お相手に対する気遣いや思いやりなど、自分の欠点を認めて改善点を模索したほうがよほど建設的だと思います。

    返信削除

2019年1月21日からは、コメントに対して原則として返信はいたしません。
2019年4月20日からは、あまりにも酷いコメントをする人のコメントは削除します。