2022年11月13日日曜日

デートに行ってきた(MM2さん)(6回目)

MM2さんとのデートに行ってきた。


ふう、朝から気分が悪いよ。
モチベーションが全然上がらない。
過去最高レベルでデートが苦痛だ。
そんな女性と本当に結婚していいのかって思うと苦しくて苦しくて。
私はこの程度の男なのかって思うと苦しくて苦しくて。
もうとにかく苦しいのだ。
最近はね、とにかく苦しくてさ、もうブログを書くのさえ面倒に感じる。
どうすりゃいいのかねって思いながら、重い足を引きずりながら待ち合わせ場所に向かう。


そんな感じでデートスタート。
5分後くらいに彼女がやってきたが、やる気でねえ。
ほんのちょこおっとなんだけどやる気が起こればな。
歩いてると、彼女の手が私の手に当たった。
ていうか、距離がいやに近くね。
もしかしてだけど~、もしかしてだけど~、これってオイラに手を繋いでもらいたいんじゃないの。
もしかしてだけど~、もしかしてだけど~、これってオイラを誘ってるんじゃないの。
そうゆうことだろう。
でもね、前回手を繋いだときのジメジメした手を思い出すとね、今回は手を繋ぐのは辞めておいた。
コロナもあるしね。
はぁ、こんなので結婚生活うまくできるのかな。
不安だな。


今回は私の行きたい所に連れて行ってって言ってきてさ。
もしかしてだけど~、もしかしてだけど~、これってラブホテルに連れて行って欲しいんじゃないの。
まぁ、それは冗談として。
そもそも私に行きたい所なんて無いよな。
私は家の外が嫌いなのだから。
私の婚活手帳を開いて適当な所をチョイス。
こんなお店来たことないですって言って満足してたみたいだけど、この店は他の女性が行きたいと言ってデートで以前使っただけの店だからね。
なんか作られた私しか知らないみたいで不安になってくるよね。
本当の私を知ったら、別れを切り出されるかな。
そういう意味では本当の私をもう出してみたほうがいいのかなって思ったり。
それでも私と付き合うなら、だいぶ楽できるよね。
素の私を出せる関係っていうのは、ある意味結婚に近づいてるってことと考えることもできる。
でも、素の私で行こうと思ったが、なかなか難しいよね。
何しろ人間嫌いの私だからね。
今回のデートでは無理だったけど、次回こそはね。
短期決戦で行こう2022ラストスパート。
でも、セックスもせずに素を出しても大丈夫なものなのかな。
やっぱりセックスして離れられないようにしてから素を出していくってのが常套手段だよね。
まぁ、彼女とは別に駄目になってもいいからな。
セックス抜きでも素で行けるなら、スピード結婚も可能だよね。

11 件のコメント:

  1. 「私はこの程度の男なのかって思うと苦しくて苦しくて。」
    えっ知らなかったの?その程度の男でしょう。一人も好みの女性を口説き落とせたことないじゃん。

    返信削除
  2. 「本当の私を知ったら、別れを切り出されるかな。」
    これって根本的にダメ男じゃないですか。上手く演出しててもI3さんのようにバレますよ。女性を騙して結婚に持ち込む戦略ですか?
    ヤリモク未満のクズですな。

    返信削除
  3. そもそも結婚したいと言いながらブログ書く余裕あるんやな。

    返信削除
  4. 「やっぱりセックスして離れられないようにしてから素を出していくってのが常套手段だよね。」
    まだそんな大した根拠もないネット記事みて言ってんの?
    そういうのはセックスがそれなりに気持ちよくできる人ならともかく、痛がらせて起たずに未遂になる人には無理でしょう。ヒッキーの場合は逆にガッカリされてますよ。I3さんも実は下手過ぎてスキンシップしてもらえなかったんだろ?I3さんは離れていったよ。白状しなよ。

    返信削除
  5. 「セックス抜きでも素で行けるなら、スピード結婚も可能だよね」
    また前提条件が間違ってる。素で行けないからダメなんだろ。それにセックスは1番素が出るからね。優しさや相手への労り、人と接するときの丁寧さが出るモノですよ。益々ヒッキーには不可能な戦術でしょう。

    返信削除
  6. 本当に時間の無駄です。
    相手が不満なら別れないとただただ時間とお金を捨てるだけです。
    本気になれない女性を相手にしても何も得られないことがこの期に及んでまだ理解できないのですか。

    返信削除
  7. 会うだけで苦しいのに結婚してうまくいくわけないやん。時間ない時間ないと言いながら毎日何してんの?

    返信削除
  8. 常套手段ですか!
    確か、引きこもりさんは今のところ一度も、女性をセックスで虜にしたことなど無いはずですが、「どなたの」常套手段なんですかね?

    私の周りの、アラフォーの男性で「女性をセックスで離れられないようにする」なんてことを真面目に言う人はいないんですよね。交友範囲が広いですね!

    返信削除
  9. セックスしたら女性は好きになる
    いい加減これ間違っているから実践しない方がいいぞ
    まさにヤリモクの常套手段じゃないか?

    それより男の方が「愛しい」とか「大切にしないと」とかの感情が生まれもっと好きになるような気がするが

    返信削除
  10. >やっぱりセックスして離れられないようにしてから素を出していくってのが常套手段だよね。

    え、これマジで言ってるんですか?(⁠⊙⁠_⁠◎⁠)
    39歳のおっさんが本気で言ってるとしたら気持ち悪すぎます(⁠‘⁠◉⁠⌓⁠◉⁠’⁠)
    女性のことを何だと思ってるんですか?
    そういうところが婚活うまくいってない原因の1つだと思いますよ(⁠☞゚⁠∀゚⁠)⁠☞

    返信削除
  11. 引きさんは一般的に言ってスペックは低くないと思うのですが、残念な人です。
    40歳童貞の自分から見ても、良くないお手本です。

    返信削除

2019年1月21日からは、コメントに対して原則として返信はいたしません。
2019年4月20日からは、あまりにも酷いコメントをする人のコメントは削除します。