2022年11月24日木曜日

MM2さん激おこ

最近、MM2さんとのやり取りも手を抜き過ぎてしまっていた。
基本、彼女からLINEが来ないとやり取りしてない感じ。
いや、何回かは私からLINEしてるな。
さらに、交際中なのに、仕事が忙しくて先週も今週も会えないときたもんだ。
5日もあるのに1日も会えないってどういうことよって思うわな。
ちょっぴり悪いことした気がする。


最初の頃は、○○さんお仕事忙しいけど頑張ってください(絵文字)みたいなLINEだったのにね。
それがね。
休みの日に数時間だけでも会えませんか?って絵文字も何もないLINEが来てね。
若い女性って、LINEを可愛く見せるために絵文字やスタンプを使うじゃん。
彼女も絵文字やスタンプをいつも使ってたのに、今回は無し。
これ激おこプンプン丸じゃね。

どう返信するか迷ったよ。
・数時間だけ会う。
・本当に仕事が忙しいんだよと言う。
・実はコロナにかかってしまってと言い訳する。
・交際を終了する。
どうするのがいいのか。
悩んだよ。
いや、マジで悩んだよ。
適切に対応するために、最善の方法を検討する。
まぁ、そんなことすぐには決められないわな。
私の将来もかかっているわけで。
39歳の今、判断ミスは命取りだ。


とりあえず返事は保留にして、寝ながらゆっくり考えよう。
でも、なんかどうでもよく感じる。

12 件のコメント:

  1. MM2さん遊ばれてさすがに可哀想やな…

    返信削除
    返信
    1. 結果的にもて遊んだよね。
      自分が何してるか自覚ないから、人と仲良くできないんだろうな。

      削除
  2. 女性を手玉にとるところ、ホントにうらやましすです

    そんなふうに相手が好いてくれるとこまでいけるなら、その先は楽勝な気もするのですが……

    とにかくうらやましい限りですよ

    返信削除
  3. >I3さんならなんとかなった。
    >問題がないI3さんを探すしかないのだ。
    問題がないI3さんなら婚活せずにまともな男と結婚して引きさんにはまわってこない。MM2さんが正社員、専門職ならアラフォーの引きさんとは付き合わない。数年婚活してもまだ分からないってすごいですね。

    返信削除
  4. 既読スルーも対応として悪いです。

    返信削除
  5. まぁ優柔不断だから何も決められずに終わるパターンだな。
    適切な対応って今までできたことないんだから、「別れて下さい」でいいのでは?まともに付き合う気ないんでしょ?保険料だけ払って保険金は貰えない感じの人でしょ。

    返信削除
  6. 「私の将来もかかっているわけで。39歳の今、判断ミスは命取りだ。」
    ヒッキーって優柔不断だし、女性に対して能動的に判断した経験もないけど、たまにはちゃんと考えられると良いですね。

    返信削除
  7. I3さんとの交際で何を学んだ?
    気持ちがないことは見透かされていただろ
    早く結婚したいという気持ちはわかるが、誰でもいいと感じると女性だって結婚する気もなくなるよ

    ブログ主が妥協、割り切ってそういう結婚をするのも自由だが、態度と行動は女性の方が敏感に読み取るぞ

    返信削除
  8. 保留が一番だめなのはご自身も経験しているでしょうに。かつて女性から返事がなくてイライラした経験を忘れたのですか?以前のブログに書いていますよ。

    返信削除

2019年1月21日からは、コメントに対して原則として返信はいたしません。
2019年4月20日からは、あまりにも酷いコメントをする人のコメントは削除します。