2022年11月19日土曜日

お見合いパーティーに行ってきた(88回目)

婚活パーティーに行ってきた。


思えば久しぶりの婚活パーティーだな。
そもそもね、良い婚活パーティーが無いんだよな。
だから、参加しようと思わなかったのだ。
お金と時間の無駄だからね。
とはいえ、今のこの状況ではね。
もうそんなことは言ってられない。
もうね、不快でない33歳以下の女性が参加していますようにって祈るしかない。


てなわけで、婚活パーティーに行ってきた。
入り口で第一村人発見。
今回の婚活パーティーも期待できそうにない。
残念。
モチベーションがダウン、モチベーションがダウン、モチベーションがダウン、ダウン、ダウン。
モチベーションがダウン、モチベーションがダウン、モチベーションがダウン、ダウン、ダウン。


時間になり婚活パーティー開始。
予想通りだな。
途中、30代前半美人が登場したが、いわゆる中身が伴ってない顔だけ美人だった。
DQN系女子。
プロフィールカードを見てみると、予想通り三代目が好きと書いてあった。
なんでなんだろうね。
こういうタイプの女性って、必ずEXILE系や浜崎あゆみ系が好きだよね。
私が苦手なタイプ。
まぁ、向こうの女性もDQN系の男子を求めてるからお互い関係ないんだけどね。

他の女性も微妙な女性が続く。
33歳以下の女性もいたのはいたが、まぁね。
残念な結果でした。
カップリングシートは白紙提出。
チーン。

片付けをして会場を出ると、汚い森三中みたいな感じの女性が待っていた。
もしかしてだけど~、もしかしてだけど~、これってオイラを待ってるんじゃないの。
もしかしてだけど~、もしかしてだけど~、これってオイラに声をかけられるのを待ってるんじゃないの。
確かに、第一印象チェックで選ばれていたし、連絡先も交換を頼まれたがね。
なんか怖くなって、一旦中に入り直した。
トイレに入って、小一時間待つ。
汚いトイレではなかったが、そうはいっても大便を出す場所だから苦痛な時間だった。
会場を出ると彼女はいなかった。
なんか怖いよな。

15 件のコメント:

  1. 創作のブログかなって思い始めてました。あまりにも現実から離れてますので。
    今回のでわかりましたけど、本当は誰からも声かけられてないですよね?
    なんでしたら婚活もしてないとかですか?
    婚活パーティーに行ったことのある方ならわかる「ある理由」のためです。女性が男性を待ち伏せは絶対できないんですよ。
    色々残念です。

    返信削除
    返信
    1. 創作か実体験か判断する術はないです。ブログの内容の人物が実在したら、なんてアドバスするかなと考えるのを楽しむのがこのブログの使い方かなと思います。

      削除
    2. それができてしまってるんですよ。
      実際に色んな運営会社の婚活パーティーに参加してみてから言いましょうね。

      削除
    3. 出た経験もありますし今現在スタッフ側でお手伝いしてますよ(^^)
      だから言えるんです、ありえないと。

      削除
    4. 出待ちって、ヒッキーの勘違いだろうな。他の男性待ちか次のパーティーが同じ会場で連続とかじゃね?
      声かけられたわけじゃないのにこの妄想って頭おかしい。

      削除
  2. 相変わらず文句タレですね。
    仮に本当にパーティーに参加したとして、不快ではない33才以下の女性ってさ、スゴい高いハードルなんじゃないの?キラキラ系やキャリア美人が良いなら恋愛市場で勝負だろ。まぁ相手にされないだろうけど。
    中身のない美人なだけとか、汚い森三中とかって言ってるけど、いくら何でも酷いこと言い過ぎでしょ。彼女たちがヒッキーに何か悪いことしたの?
    ヒッキーだって「ヘラヘラした話のつまらない汚いつぶやきシロー」とか言われたらイヤだろ?
    自分が言われたらイヤなこと言わないってのを学んだら?

    返信削除
    返信
    1. 最近心に余裕が無くなってきてしまっている。
      彼女達に罪はないですね。

      削除
    2. 珍しく普通の反応。それでも悪いとあんまり思ってなさそう。余裕のないとモテませんよ。ホントに大丈夫?大変だね。

      削除
  3. 結婚までの過程は出会い→交際中に関係を深める→プロポーズ→成婚退会→両家顔合わせ・結納→入籍・結婚式が一般的だと思います。出会いから一足飛びに入籍はほぼできません。出会いばかり気にして一番難しい関係を深めるプロセスをないがしろにしているから次のステップに進めないのです。

    返信削除
    返信
    1. 運命の相手であればあっという間ですよ。

      削除
    2. 引きさんがあっという間に結婚したいと思うような女性=高望みだから、プロセスがどうこういう前に、到底結婚できませんよ。

      削除
    3. freeさんの言うとおり。

      削除
    4. 引きこもりさんが運命の相手と思えるような人と出会って付き合うことはまず無理でしょう。
      高望みの相手だから、EさんやTTさんのように奇跡的に出会えても即無し判定されて、フラれるだけでしょうね。

      削除
    5. 運命の相手と「お互いが」気づくまで相応の時間が必要である、という意味なのですが今のご自身のメンタルでは理解できないでしょうね。

      削除
  4. うわべだけしか見ないあなただから、EXILE関係の人たちが遊んでるように見えているのだろうけど、あなたよりいたって真面目ですよ。そりゃあ、イケメンでかっこいいから、三代目フアンの方があなたを選ぶことはないでしょうけど。いいかげん、人の中身を見れる大人になったらどうですか?

    返信削除

2019年1月21日からは、コメントに対して原則として返信はいたしません。
2019年4月20日からは、あまりにも酷いコメントをする人のコメントは削除します。