2022年10月31日月曜日

やっぱりI3さんがいい

知り合った女性達とやり取りしていても満たされないこの気持ち。
接待メールだからなのか。
でも、今週末のデートも気が重い。


はぁ、やっぱり私はI3さんがいい。
そう思う今日この頃。
関係が悪くなってから気づいたが、私はI3さんのことを好きになってしまっていたのだ。
この気持ちに気づくのが遅かった。
もう少し早く気づいていれば。
Eさんショックの影響が残っていたのもあったのかもしれない。
Eさんショックは一生に一度あるかないかの危機的状況だったからな。
簡単には乗り越えられなかったのだろう。
それだけのショックだったから当たり前だ。
I3さんに問題さえなければね。
もう問題については何も言わないから、なんとかI3さんと復縁できないものか。
でもね。
この前の話し合いの時にね。
少し言い過ぎた所もあったからね。
はぁ、もう思い出したくないよ。
なぜ、あの時にあんな対応をしてしまったのか。
まぁ、後悔していてもどうしようもない。


結婚相談所で復縁した人っているのかなって検索したり。
いるにはいるみたいだけど、やっぱり成功率は低いみたいだね。
でも、断った方が復縁したい場合は、断られた方が復縁したい場合に比べて、確率は高いようだ。
つまり、成功率は低いながらも高いのだ。
いや、あれは私が断ったと言っていいのだろうか。
私が断るように話を持っていかれたようにも思う。
まぁ、そもそもね、やっぱりI3さんを傷つけてしまってるからね。
さらに、私から断って不快な思いをさせたし、何を今さらって感じだよね。
もうI3さんのことは忘れよう。
そのためにも、結婚相談所担当者は早く見合い相手を連れてこいや。
仕事が遅くて困ったもんだわ。

10 件のコメント:

  1. 両親が親子の縁を切ると言ってもI3さんと復縁する覚悟があるの?

    返信削除
  2. あーあ、酷いことするなよって言ったのに傷つけたのね。
    こっから復縁ってバカなの?ヒッキーって心が全く鍛えられてないね。
    もうガラス細工とか誠実とか優しいとか自分のこと言うの辞めたら?流石に自覚したろ?好きな女一人も大切にできない男なんだよ。
    本当にクズですね。

    返信削除
  3. 「さらに、私から断って不快な思いをさせたし、何を今さらって感じだよね。」
    はいはい。待つのできなくて切れてまた問い詰めたのね。心が弱いね~
    ヒッキーのプライドで断ったことにしてるけど、フラれる寸前で思わず先に別れるとか言ったんだろうな。
    弱い男。

    返信削除
    返信
    1. 中学生以下の精神力だな。

      あと相談所の紹介もしばらくないだろ。カウンセラーの言うこと聞かないし、仕事といっても面倒な客は後回しにするだろう。
      あんだけイキってたんだから、コメント返信復帰したら?弱いんだね。

      削除
  4. 相談所ルールを破り、30代女性の貴重な約1年間を無駄にした人に新しく女性を紹介するわけないじゃないですか

    ブログ主様だけがお客様じゃなく、会員は全員お客様なので、地雷とわかってる人にわざわざ紹介する訳ないという思考ができないのが恐ろしい

    ご自身から申し込みしたらどうです?まぁほぼお断りでしょうけども

    他の相談所に入ったらどうですか?
    すでにほぼ手遅れ状態なのに、なぜダラダラと待ち続けてるんですか?

    返信削除
  5. そもそもISさんとダメになった理由をはっきりしといた方がいいですよ
    問題もそうですが親の言いなりすぎる点も婚活では問題です

    39歳、精神的にも自立しないていないと一人暮らししている意味はないですよ

    返信削除
  6. i3さんの「いいところ」を言えますか?

    年齢や外見ではない、学歴や職業でもない、その人の内面的な魅力を言えるでしょうか。こういうことをしてくれた、こんなことを言ってくれた、こんな考え方に共感した。そういったことが無い相手に一生を捧げられるでしょうか。

    そしてもう1つ。
    i3さんは、あなたの「いいところ」を言えますか?

    外見でも学歴でも年収でも勤務先でもない、あなたの価値観や性格などに、一生添い遂げてもいいと思える内面的な魅力を感じ取ってくれているでしょうか。

    1年近く交際して、結婚する間柄というのはそういうものです。


    ハッキリ言えば、愛ではなく「あと少しで結婚出来そうだった」というのがi3さんに固執する理由。そうとしか思えないんですよね。

    返信削除
  7. 別に気にせず復縁をもちかけてもいいのではないでしょうか

    返信削除
  8. 相談所に対して傲慢な態度をとる人とと結婚したいと思える人は、
    肩書や年収だけで選ぶ人だけですよ。
    だから、心に余裕がなく、I3さんの問題を受け入れるだけの心の広さを持っていなかった。

    返信削除
  9. 復縁するのも自由だが、I3連絡は相談所通して行えよ
    相談所のルールを守らないブログ主でも、個人情報の最低限のルールは守れよ

    返信削除

2019年1月21日からは、コメントに対して原則として返信はいたしません。
2019年4月20日からは、あまりにも酷いコメントをする人のコメントは削除します。