2022年10月27日木曜日

SSさんが怖い

SSさんとやり取りしているのだが。


なんかね、料理を作ってあげたいから、料理ができそうなホテルとかを探してるんだってさ。
いやいやいやいや。
だけどやいやいやいやい。
そもそも、私達はまだ付き合ってもないんですけど。
それを、ホテルの部屋でご飯を作って食べてってさ。
男女がホテルに行ったら、当然のようにセックスというものも付いてくるよね。
若い男女がホテルに入ったけど、疲れたから休んでただけで何もありませんでした、だなんて言って誰が信じるよ。
誰も信じないよね。
ホテルに男女で入る=セックスだからね。
SSさんはどういう思考回路をしてるんだろうな。
本当にご飯を作って食べて終了でいいのだろうか。
コンドームをしていたからといって、避妊率100%ではないわけでね。
まだ良く知りもしないのに、もし妊娠したらどうしてくれるのよ。
もしかして、SSさんは誰かの子を妊娠しているのかな。
それで、私とセックスしてその時の子ですって言って、私から養育費を貰おうって作戦なのか。
写真よりも太って見えるのは、妊娠によるものなのか。
まぁ、全て私の想像だが、とにかくSSさんはおかしいぞ。
女版ヤリ目なのだろうか。
とにかく危険な香りがプンプンする。
もう会うのを辞めた方がいいのかな。

とりあえず、次回は普通に会おうよって言っておいた。
いつもSSさんに来てもらってるから、俺がそっちに行くぜよってね。
勢いで言ってしまったが、SSさんの近くまで行くの面倒くせえ。

6 件のコメント:

  1. セックスなんかできた試しないから安心してホテル行けばいいよ

    返信削除
  2. この位積極的な女性ならヒッキーでも結婚できるからいいんじゃない。
    こういう積極性がSSさんの売りなのかもね。それにヒッキーではどうせセックスできないから妊娠は考えなくていいですよ。でも意外と床上手でヒッキーでもできるかもしれないしね。
    恋愛なら付き合う前でもす事あるあるだけどね。ビビってたら何も前に進まないよ。

    返信削除
  3. まぁ面倒くさいと思うなら、保険にもなってないから、やめれば?
    ヒッキーに積極的になってくれる人は滅多にいないけど、相手が醒めるのもアッサリだろうし。
    SSさん位の人がヒッキーと釣り合ってるって事なんじゃないの。

    返信削除
  4. 変に勘ぐるよりも「二人でホテルはまだ早くない?」と素直に聞いた方が良いですよ。
    それで気不味くなれば交際ペースが合わない、ご縁がなかっただけです。
    次行きましょう。

    返信削除
  5. 若い男女が云々ゆうとりますけど、あんさんはおじさんやないですかಠಿ⁠_⁠ಠ
    おじさんなんだからもっとスマートに行動できないものですかねぇಠ⁠∀⁠ಠ

    返信削除
  6. SSさんが30代で結婚する最後のチャンスかもしれません!頑張りましょう!

    返信削除

2019年1月21日からは、コメントに対して原則として返信はいたしません。
2019年4月20日からは、あまりにも酷いコメントをする人のコメントは削除します。