2022年10月7日金曜日

I3さんから本当に連絡が来ない

I3さんから本当に連絡が来ない。


いや、もう金曜やで。
今週の日曜のデートはどないすんねん。
もうデートせえへんのかい。
すんのかい、せんのかい、どっちなんだい。
今のところ、結婚相談所担当者からは連絡はない。
つまり、まだI3さんから交際終了の連絡は来てないということだ。
ということは、I3さんは私からの謝罪待ちということか。
謝れば、まだ可能性はある。
が、しかし。
私は悪くないのに、本当に謝るのか。
変な前例ができてしまうと、後で困る。
ここは男らしくドシンと構えて、向こうが謝ってくるのを待つべきだろう。
そう、それは分かっている。
そもそも悪いのはI3さんなのである。
女が泣いたから、私が悪いように見えてるだけで、私は何も悪いことをしてないのだから。
この出来事を男女逆にしてみると、みんな泣いている男性が悪いと言うだろう。
ほんと、女の涙は怖いよ。


ブログを書いているこの時間まで連絡がないということは、明日以降なのかな。
ほんと、どうなるんだろうね。
早くはっきりさせてもらいたいよ。
私にはもう時間がないのにさ。
I3さんが誠実にならないなら、私は別の女性と結婚するまでだ。
結婚相手は誠実でないとね。
不誠実な人とは結婚できないよ。

16 件のコメント:

  1. 「今週の日曜のデートはどないすんねん。もうデートせえへんのかい。」
    まだデートできると思ってのね。おめでたいな。

    返信削除
    返信
    1. あなたはもうデートできないと思ってんのね。おめでたいな。

      削除
    2. I3さんとはもう終了案件なのに、まだお付き合いできると勘違いしている引きこもりさんがおめでたいです。
      自己評価が過剰で脳内お花畑状態ですね。

      削除
  2. 「ということは、I3さんは私からの謝罪待ちということか。謝れば、まだ可能性はある。」
    いや相手が悪いと思い込んでるようだけど、倍返しのように詰問して泣かしたんだからダメだろ。
    結婚相談所からの連絡の有無は関係ないよ。I3さんが面倒くさくて連絡してないか、相談員のとこで止まってるだけじゃね。

    返信削除
    返信
    1. 土下座してください。やれー!I3ー!みたいなのを想像してんの?
      私は単に質問をして深く聞こうとしていただけだよ。

      削除
    2. ヒッキーなら言いそうだよね。まっI3さんを不快させて惚れてもくれなかったことにはかわらんよね。

      削除
  3. 「早くはっきりさせてもらいたいよ。私にはもう時間がないのにさ。
    I3さんが誠実にならないなら、私は別の女性と結婚するまでだ。」
    断ればいいだけだろ?
    それに別の女性って無職の20代女性?まだ結婚できるかも判らんだろ。そんなに女性を選べるほどヒッキーに惚れてくれる女性なんて一人もいないじゃん。時間ないって1年以上前から言ってない?口ばっかですな。

    返信削除
    返信
    1. 時間がないからこそ、I3さんがダメだった時のことを考えて色々としていたわけです。
      想定の範囲内です。

      削除
    2. 無職20代後半女性か保険になるの?I3さんより地雷じゃね。
      想定の範囲内とか強がるなよ。フラれそうだからそんなこと言ってるだけでしょ。

      削除
  4. まだI3さんの最終選別しているんですか
    仮合格でしたっけ?
    あの時みたいに期限を延ばして待つんですか?
    決定的な溝があるんだから別れなよ
    結婚しても同じ問答を来り返す生活にしかならないよ

    婚約もプロポーズもしていない今がラストチャンス

    返信削除
    返信
    1. 結婚したら問答無用に問題のために金と労力を提供させられるわけです。
      しかもI3家族は問題を解決しようと思ってないから、それがずっと続くわけです。
      ありえへん。

      削除
    2. それが判ってるならサッサと断ればいいだけだろうに。

      削除
    3. ありえへんのに、何故お互いの親に紹介までしてんの?

      削除
  5. 結婚相談所担当者の連絡を待っているだけでは、何も進展はありませんよ。時間がないなら、何で担当者の顔色を伺っているのでしょうか?

    返信削除
  6. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除

2019年1月21日からは、コメントに対して原則として返信はいたしません。
2019年4月20日からは、あまりにも酷いコメントをする人のコメントは削除します。