2022年10月24日月曜日

I3さんショック

はぁ、よくよく考えるとね。
本当にI3さんと別れてよかったのだろうかって思ってくるよね。
もう少し頑張ってみるべきだったのではないか。
すがりついてでも、もう少し頑張るべきだったのではないか。
最後まで諦めなければよかったのではないか。


I3さんほどの女性を、婚活市場で見つけるのはほぼ無理なんじゃないかってね。
もうすぐ40歳だ。
絶望的だ。
婚活パーティーでは年齢制限によって当然ながら若い女性が参加する婚活パーティーには参加できない。
つまり、33歳以下の女性と知り合うことはほぼ無理。
さらに、マッチングアプリでは、年齢フィルタでプロフィールを見さえしてもらえないだろう。
もう、結婚相談所しか婚活手段はないことになる。
I3さんショックで大きなダメージを受け、婚活ダメダメマインドが広がって行き、負のスパイラルに陥りそうなのに。
そんな状況なのにね。
婚活方法が結婚相談所のみってね。
もうね、私の人生終わった感がある。


いや、諦めちゃダメだ。
とにかく、早く結婚相談所で新たな出会いを見つけないとな。
結婚相談所担当者、早く結婚相手連れてこいや。
私にはもう時間がないんだからさ。
ほんと、なんで紹介するまで時間がかかるんだろうね。
仕事が遅くて困ったもんだ。
やっぱ、大手結婚相談所に入らないといけないのかな。

19 件のコメント:

  1. 結婚相談所の担当者が引きさんに40歳女性とのお見合いを強制できないように、33歳以下のきれいな女性にほぼほぼ40歳のおじさんとのお見合いを強制できません。5年婚活してまだ分からないのですか?

    返信削除
  2. その年齢まで大手結婚相談所に入ってない事に驚き
    今までも小さいところだったのですか?本気で????
    そんな無理難題の相手を探しているのに?
    うわぁ

    返信削除
  3. 「はぁ、よくよく考えるとね。本当にI3さんと別れてよかったのだろうかって思ってくるよね。」
    あんだけ文句タレてイキってたのに女々しい。日曜の内容分からんけど、ヒッキーが別れたくなくてもI3さんにフラれたんだから、ヒッキーが頑張るとか良いか悪いかの話じゃないだろ?
    ヒッキーがどう思うかの話じゃないって理解できますか?

    返信削除
  4. 「もうね、私の人生終わった感がある。」
    今頃気付いたの?自分のおかれた立ち位置を理解しないとね。
    それにね、希望の人に出会えてもうまくいかないですよ。ヒッキーの言動って人をイヤな気持ちにさせるんだよ。変な反論がますます人に嫌われるんだよな。だから好みの人と出会えても交際していく中でダメになるな。訳ありのI3ざんだから我慢したんだよ。日曜にこんな感じのことI3さんに言われなかった?

    返信削除
  5. あれだけぐでたまだの簡単なバイト、魅力的ではないが不快ではないなど酷いことを思っていたら自分で気づかずとも態度に出ます。
    ヒッキーに魅力があればI3さんも別れたくなくて問題解決に尽力したかもしれないけど、現実は問題を受け入れないヒッキーには価値がないのであっさり捨てられましたね。縋っても全く意味はないので後悔することはありません。
    人に魅力を求める前に、学歴年収以外に自分の魅力をつけないと今後も同じことの繰り返しですよ。
    尤ももう交際に進むことも厳しいでしょうが…

    返信削除
    返信
    1. 学歴年収ではお見合い、仮交際に進めても成婚が難しいです。

      削除
  6. またEさんの時のように思い出は美化されて、I3さんも女神になる日が近い。

    返信削除
  7. 少しでも確率を上げるために他の結婚相談所も掛け持ちしましょうよ。

    返信削除
  8. ブログ主が頑張ることではなく、I3さんが我慢できるかどうかではなかったの?

    相談所も暇じゃないからブログ主だけ見ていなければ、いうこと聞かない会員のフォローなんかしないよ
    少しは相談所の人とコミニュケーション取ってみたら?

    返信削除
  9. ほんと、なんで紹介するまで時間がかかるんだろうね。仕事が遅くて困ったもんだ。」
    単に誰も見合いを承諾してくれないだけだろ。33才以外で不快でない人はモテるから中々ヒッキーを選ばない。
    それより保険の人達と付き合ったら?保険の意味ないだろ。

    返信削除
    返信
    1. あっ「33才以外」じゃなくて「33才以下」ね。

      削除
  10. 「結婚相談所担当者、早く結婚相手連れてこいや。
    私にはもう時間がないんだからさ。
    ほんと、なんで紹介するまで時間がかかるんだろうね。
    仕事が遅くて困ったもんだ。」

    引きこもりさんも職場では仕事が遅いから人のことをとやかく言えないでしょ。
    それに結婚相談所は金を払えば希望の女性を紹介してくれるような女性斡旋所ではないですよ。
    1,2か月後に希望の条件でお見合いをしてくれる女性はいませんでしたと、結婚相談所から連絡が来るでしょうね。
    40手前のおじさんは33歳以下の不快でない女性(そこそこ可愛い女性)には需要が無いから、希望条件を下げられないなら、そろそろ結婚をあきらめた方が良いですよ。

    返信削除
  11. 前にどなたかがコメント欄に あなたみたいな人でも結婚できた成功例を貼ってあったけど、やはり読まなかったんですね。
    10歳以上年下と結婚した人。その場合 条件はそれ一つ。その1点だけならかなう場合があると。バツイチだろうが、子持ち、県外、婿養子、何でも受け入れる覚悟で、その人は一途にアタックして成功した。
    結局は、あなたはないものねだり。婚活女子を下に見て優越感にひたる。結婚の覚悟なんて微塵もないのですよ。

    返信削除
  12. え…若くて顔が少しいいだけで家庭事情ワケアリの妥協感満載のI3さんを逃して後悔とか…落ちるどこまで落ちたな笑

    婚活始めた頃ならこのレベルの女性なんて普通にフィルターかけて気にもかけてなかったのに…
    年月は過酷だし、婚活やるなら正常な判断能力と不相応を知ることだな。

    ま、詰んだもんはしょうがない笑
    40の訳あり男が結婚できる女性なんて世間一般ではやばいやつだろうけど、お似合いだよ笑
    お金稼いでちゃんと養ってあげてね
    もちろん専業主婦になりたいだろうからね

    それにしても、あれだけ独身で生きろって言ってやったのに…笑

    返信削除
  13. は?
    大手結婚相談所とかそういう問題じゃねぇだろ(⁠´⁠⊙⁠ω⁠⊙⁠`⁠)⁠!

    返信削除
  14. うわぁ…
    もはやまともな人とは結婚無理だね。

    過去切り捨てたやばめの女の子たちに土下座し回ってお付き合いしてもらったら?wwww

    返信削除
  15. 私は別に、詰んでるとか言うつもりはありませんし、今からでも幸せを手に入れられる可能性はゼロじゃないと思ってますよ。

    ただ、どういう形の幸せを求めるのか、自分はどういう人生を送るのか、それをしっかり考えて、価値観を変える必要はあります。年下の奥さんと可愛い子供がいて、パパと慕われながら家族旅行、なんてテンプレートみたいな幸せばかり追い求めても、時間を無駄にして、本当に「詰む」だけです。

    私は今、幸せです。価値観を変えることができたので。

    返信削除
  16. 久しぶりに来ました
    まだ婚活してたんですね

    時間がないと言いますが、33歳以下を希望なら、もうタイムアウトだと思います

    返信削除
    返信
    1. 私も31歳くらいまで婚活してましたが、40歳は年齢ですでに避けてました

      女性の側からしても、子ども欲しいなら若い男性がいいです

      削除

2019年1月21日からは、コメントに対して原則として返信はいたしません。
2019年4月20日からは、あまりにも酷いコメントをする人のコメントは削除します。