2022年10月13日木曜日

デートの約束をした(SSさん)

マッチングアプリでやり取りしていた30代前半会社員女性のSSさんとデートの約束をした。


彼女は同じ県でも遠い所に住んでるってことが分かった。
なんか同じ県の割には話が合わない所があるなとは思っていたんだけどね。
ていうか、早く言えやって思ったね。
私は自分の市町村の話をしてるんだからさ。
まぁ、それはもう仕方がない。
それが、今度私の市に遊びに来るから会ってみないかいって誘われてね。
てなわけで、軽くお茶でもって話になった。
どんな人なんだろうね。
ほんの少しでも魅力的に感じられそうな雰囲気でもあればいいな。
まぁ、それは贅沢か。
せめて、I3さんくらいでお願いしたいところ。
I3さんショックに備えたい。
未だにI3さんから連絡はないし、半分諦め始めている私がいる。
なんとかね、SSさんに期待したい。
ていうか、私のことも気に入ってもらえないといけないんだけどね。


ふぅ。
でもね。
やっぱりね、やり取りしてるとね。
やっぱり無職より会社員でしょって思うよね。
もっというと、会社員より公務員や資格職だけどね。
とにかくね、無職よりも働いている女性。
一生懸命働いてる女性は美しい。
WELCOME、ようこそ日本へ、君が今ここにいること、とびきりの運命に心からありがとう。
ってね。

12 件のコメント:

  1. 「せめて、I3さんくらいでお願いしたいところ。」
    I3さんでも贅沢ですよ。I3さんより美人じゃなくて、太ってるとかルックスを下げれば何とかなるかもね。

    返信削除
    返信
    1. 見た目だけで人をランク付けするのってどうかと思うよ。

      削除
    2. あーヒッキー理論でいう魅力的ってヤツでランク付けすんだったね。
      訳ありI3さんレベルね。

      削除
  2. 「未だにI3さんから連絡はないし、半分諦め始めている私がいる。」
    あれ?!やっと事の深刻さ気付いたの?あんだけイキってたのに諦めない強い心とやらはどうしたんですか?まっ言うのはタダだけど、行動が伴わないと結婚できませんよ。

    返信削除
    返信
    1. まぁI3さんの問題にビタ一文払いたくないから、ダメになってよかったですね。お金が浮きましたね。

      削除
    2. 私はあらゆる可能性を考えて行動している。

      削除
    3. 可能性を考えてって……
      そんなことしてるから、全て中途半端で交際終了なんだよ。

      削除
  3. SSさんも、まさか相手が、互いの親への挨拶まで進んでいる恋人(一応)がいるとは思わないだろうね。

    返信削除
    返信
    1. そうだろうね。
      でも、婚活市場ではそんなに珍しくないし、特にマッチングアプリなんてなんでもありの無法地帯。

      削除
  4. 「あなたはもうデートできないと思ってんのね。おめでたいな。」と自信満々な返信コメントしていますが、「未だにI3さんから連絡はないし、半分諦め始めている私がいる。」と結局はデートができない状態ですね。
    結婚相談所の担当者に本当の事を言ったら、どうですか?

    返信削除
    返信
    1. 「まだデートできると思ってたけど、フラれる寸前です(泣)。交際終了連絡はきてませんよね?」って言えば?

      削除

2019年1月21日からは、コメントに対して原則として返信はいたしません。
2019年4月20日からは、あまりにも酷いコメントをする人のコメントは削除します。