2022年10月14日金曜日

デートの約束をした(MM2さん)

I3さんからは未だに連絡がない。
何を考えているのだろうか。
他の男への乗り換えを検討中なのかな。
もしかしたら、その男と会ってみていけそうなら私との交際を終了しようと考えているのだろうか。
ダメだったら、仕方がないから私との関係を復活させようってことか。
はぁ、色々と悪い想像をしてしまうよ。
でも、婚活市場では同時進行や並行なんて当たり前の世界だ。
みんな自分の幸せのことを考えるのに必死で他人なんてどうだっていいんだっていうそんな気持ちにさせるのが婚活市場なのだ。
まぁ、女性も33歳以上になってくると、婚活市場での価値が大暴落するから気持ちは分かる。
私も40歳になろうとして同じ気持ちだ。
改めて思うよ、婚活は早く終わらせるべきだって。


まぁ、そんなわけで日曜の予定も空いているので、MM2さんとのデートをすることにした。
MM2さんは無職ということもあり、祖父母の所に行く時以外はいつでも会えると言っていたからな。
とはいえ、前日とかでは流石に失礼だからな。
本日デートの約束を完了したであります。
まぁ、ほぼいつでも会えるということは、他にやり取りしてる男性はいないのかな。
そういう意味では不快に感じられるようなことがなければ、さっさと交際して結婚まで進めていきたいよね。
無職って所は気に入らないが、もう贅沢を言ってる時間は私にはないのだから。
頑張っていこう。

24 件のコメント:

  1. 「ダメだったら、仕方がないから私との関係を復活させようってことか」
    あれだけのことしておいて、復活なんかないでしょ。連絡取りたいなら自分から連絡してみたら?あらゆる可能性ってヤツでね。

    返信削除
    返信
    1. それなら、なんでさっさと結婚相談所に断りの連絡をしないの?
      結婚相談所の費用がもったいないでしょうが。
      まだ断るかどうか迷ってるってことでしょ。

      削除
    2. I3さんは引きこもりさんから交際終了してくれることを待っているのかもしれませんよ。
      I3さんと結婚はどう考えても無理なのだから、そろそろ交際終了の連絡をしたらどうですか。

      削除
    3. I3さんは疲れてるから放置してるだけでしょ。それに家も知られてるから断り方を慎重になるな。

      削除
  2. 「改めて思うよ、婚活は早く終わらせるべきだって。」
    全てヒッキーの行動の結果だろ。まぁ誰一人惚れてくれなかったから、今の結果なんだよ。その気になれば結婚できるとでも思ったの?ヒッキーの勘違いだよ。

    返信削除
    返信
    1. あなたはブログをもう一度読み直したほうがいい。

      削除
    2. 読み返しても誰も惚れてませんよね?
      違うなら誰が好きになってくれたのか教えてほしいです。本気で。

      削除
    3. この人は「マッチングする=結婚してもいいと思っている=自分のことが好き」という感覚を、何度言われても改めませんので、負け惜しみや苦し紛れではなく本気で「今まで何度もマッチングしてますけど?」と思ってますよ。

      削除
    4. ん?じゃ「愛してる」とか「大好き」って何人から言われた?

      削除
  3. 「さっさと交際して結婚まで進めていきたいよね。」
    オイオイ、ヒッキーには無理だろ。まともに交際もできたことないだろ?またヒッキー親に反対されるだろうし、また交際中に泣かせて俺は悪くないとか言うんだろな。
    I3さんとの失敗を経て、ヒッキーは学んだり成長した所ないだろ?

    返信削除
    返信
    1. なぜ会ったこともない人に無理だと言えるのか。
      そういうのを決めつけっていうんだよ。
      偏見辞めよう。

      削除
    2. なぜ成功したこともないのにできると言えるのか。
      そういうのを決めつけと言うんだよ。
      イキがるの辞めよう。

      削除
  4. 引きこもりさんは自分の利益にばかり関心を向けているように見えますが、そういう人が婚活市場で取り残されているんだと思いますよ。
    逆に、利他的に考えて行動できる人は需要も多く、なんなく結婚相手を見つけていくんじゃないでしょうか。
    性格の問題なので仕方のないことではありますが、他にも利己的な人がいるからといって、自分もそのようにふるまっていいと考えるのは間違いだと思っておいたほうがいいです。
    うまくいかない人のまねをしてもうまくいかないのは当然のことなので。

    返信削除
    返信
    1. 利他の心は重要です。
      自分が幸せになりたいと思うならば、周囲の人も幸せにするように考える。
      みんながそういう気持ちを持てるといいですね。

      削除
    2. 引きこもりさんは相手に対して幸せにするようになんて全く考えていないでしょ。
      交際していたI3さんを2回も泣かせて、裏でマッチングアプリをしているぐらいだから、相手を悲しませることしかできないし、本当に結婚に向いていないですね。
      こんな感じで婚活を長く続けてもいつまで経っても結婚できないでしょうね。

      削除
  5. ブログ主のように本交際中には違う相手と婚活はしないよ
    婚活の並行、同時進行は常識だが本交際中は一人に絞って交際するのが常識ですよ
    ブログ主が33歳の女性を選ぶように女性も子育てと学費から35歳前後の男性を選んでいるのでもうすでに価値は暴落中だよ
    それに加えて性格の悪さも目立っているようなので
    いいかげん今の相談所変えたらどうでしょう?
    一つのところに何年もいるとプロフィールも埋もれて見られない(今は本交際中なので非公開)し売れ残り感が出て女性は手をつけないでしょ

    返信削除
    返信
    1. どうしても私を33歳以上の価値が大暴落した女性と同じ扱いにしたいんだろうね。
      でも、現実はそうはいかないんだよ。
      Eさんの奇跡や、100年に1度あるかのI3さんとの出会いをあなたもブログで読んだでしょう。
      重要なのは出会いなんですよ。
      出会えるかどうかで決まる。

      削除
    2. Eさんは出会えても一回のデートでナシ判定で振られるところまでさえ行けなかったのにですか?
      そういうのは一般常識的に「スタートにさえ立てなかった」って言うんですけど大丈夫ですか?

      削除
    3. 婚活市場での引きさんの価値は高くありません。その証拠にEさんのような20代美人正社員とは出会えないし、奇跡的に出会えても相手にされていません。I3さんは見かけは良いけど問題ありで、それでも引きさんが問題を引き受けるなら結婚してあげるかも、というスタンスで積極的ではありません。引きさんがSSさんに冷淡なのと同様です。

      削除
    4. 全くもってfreeさんのおっしゃる通りだと思います。
      I3さんも失礼ながら難あり物件の立ち位置であり、相手を選べるような状態ではなく、しかもその方にも条件付きでのOKをいただいてる訳で。

      まぁもうこのまま自分自身の魅力を上げる努力もせず考え方も変えず人の意見も聞かずでは一生婚活続けて独身で終わりそうですね。

      削除
    5. ヒッキーはまだ出会いの段階止まりなんですよ。まだ相手に好きになって貰えるほどの男ではないんだよ。それにEさんと会ったの2~3年前でしょ?何時までも引きずってんの?
      モテない人ほど「出会いがあれば……」って言う典型例ですね。

      削除
    6. 100年に1度のチャンスで失敗してるのね。もう出会いの問題じゃなくて、ヒッキー自身の問題だろ。

      削除
    7. ごめん
      俺の理解力がないからわからないから教えてくれ
      I3さんとの出会いはどの辺が100年に一度の出会いなんだ?

      削除
    8. 自分と関わっている時はこき下ろして、距離が開くと持ち上げるその性格、、。モラハラケチ男の特徴、マジキモイ。

      削除

2019年1月21日からは、コメントに対して原則として返信はいたしません。
2019年4月20日からは、あまりにも酷いコメントをする人のコメントは削除します。