2022年10月29日土曜日

デートに行ってきた(SSさん)(3回目)

SSさんとのデートに行ってきた。

車で行こうぜ、ブンブンブン。
ブンブン、ブブブン。

同じ県内とはいえ、遠かったわ。
着いた頃にはランチタイム。
なんなんだろうね。
いつも夜に会っていたせいで気づかなかったが、日光が当たると化粧してる感がものすごく感じられる。
相当厚く化粧を塗ってるのかな。
トンカチで叩いたらボロボロと崩れていきそうなね。
なんかね。
その時点で、SSさんはもうないわって思った。
ていうか、やっぱり私はI3さんがいい。
はぁ、I3さん。
やっぱ好きやねん。
やっぱ好きやねん。
結婚できる望みもない女性といつまでもダラダラと会ってる時間は私にはない。
早くデート終了したい。
そんなわけで、急いでご飯を食べて。
彼女は、色々とその後のデートコースを考えていたようだが、そんなの関係ねぇ。
でも、そんなの関係ねぇ。
でも、そんなの関係ねぇ。
心を鬼にしてね。


てなわけで、体調が悪くなったって言ってね。
そしたらさ、どこかで休むって言われて。
私はもしかしたらコロナとかかもしれないから、今日は念のため早く家に帰りたいとな。
その後も、帰る帰らないの攻防戦は続いたが、彼女も薄々気づいてくれたのかもしれない。
やっと帰してくれることになった。


7 件のコメント:

  1. ギャハハハ、ダサすぎですね。
    その気のない女に時間かけてバカなのでしょうね。
    おまけにまたI3さん?頭大丈夫?いつまでも自分の手に負えない女を考えても仕方ないだろ。I3さんにあれだけ文句タレてアホだな。I3さんが良くても向こうは元々醒めてんのよ。
    女性一人も口説けないくせに高望みしない方がいいですよ。

    返信削除
  2. 3回も会ってんのに決められないなら、もう会う必要ないですね。
    でもI3さんのこと「ぐでたま」とか言ってましたけど、3回会うのに全然進展しないヒッキーの方がぐでたまですよ。
    今回みたいに拒否ってると可能性のある人でもダメになるな。断りたければ、またI3さんの時みたいに痛がるセックスして嫌がられれば?
    実はI3さんにも「痛いセックスして最低!」とか言われたんじゃないですか?

    返信削除
  3. 化粧が厚い
    確かに男からしたらマイナスポイントですが、そもそも薄い化粧の人あまりいないよ
    日焼け止めにファンデで厚いと思うが、肌を守るって結構大変らしいよ
    それにぶっちゃけ見た目で判断するだけなら厚化粧だろうとマスク美人だろうとどっちでもよくない
    家にいる時まで完璧な人を望むのほどブログ主は顔はいいのかよ
    早く帰りたい嘘はいいけれどもそこでコロナとか出すなよ
    少し常識考えろよ
    I3さんとの未遂事件の後に梅毒かもしれない、しばらくできないって言われたら不安になるだろ

    返信削除
  4. 「ていうか、やっぱり私はI3さんがいい。
    はぁ、I3さん。
    やっぱ好きやねん。
    やっぱ好きやねん。」

    顔が可愛いI3さんは訳ありだったから、引きこもりさんと交際をしてくれただけですよ。
    その問題をすべて受け入れることが条件だったのに、問題を解決するように何とかしろとか、全くかみ合わずしつこく付きまとっていたからI3さんにとっては良い迷惑だったでしょうね。I3さんは縁の無い女性で交際終了となったのだから、いい加減潔く諦めたら。これ以上付きまとうとストーカー行為でブラックリストに入るよ。
    I3さんレベルの可愛い女性はよっぽどの訳ありでない限り引きこもりさんには高望みで交際すらできないから、I3さん基準で相手を探していても誰も見つからないでしょうね。
    相談所のルールをかなり破ってきたから(1年近い交際、婚前交渉、交際相手の女性を傷付ける等)、今後は結婚相談所からまともな紹介はしてもらえないでしょうね。
    月会員要員としてそのまま放置されるでしょう。
    マッチングアプリや婚活パーティーでも全然希望条件の人と会えず文句ばかり言っているし、完全に詰んでいますね。
    引きこもりさんはもうすぐ40歳で年々条件が悪くなっているのに、婚活を重ねるにつれて自信過剰になって高望みをしていて、婚活を続けるにつれて結婚からどんどん遠ざかっていますね。
    33以下の不快でない女性という条件はかなりの高望みだから条件をかなり下げないと結婚は無理でしょう。
    条件を下げれないなら、そろそろ婚活を止めて独身生活を謳歌したら?
    こんな感じで婚活をだらだらと続けたら婚活だけで人生が終わってしまいそうですね。

    返信削除
  5. めちゃくちゃセックスしたかったのかなその女…

    返信削除
  6. お相手の積極性に気持ちが追い付かないから分かれる、なら仕方のない判断だと思います。
    厚化粧だからと見た目で切っているなら非常にまずいです。
    会うまでは見た目やスペックを吟味してもよいと思いますが、会ってからはお相手の内面を見ないと同じことの繰り返しですよ?

    返信削除
  7. コメントへのお返事も
    婚活のお相手の印象も
    仕事も
    全て否定からはじまったり、人の悪いところをメインにしか見れない方は一緒無理ですよ。
    なんとかして自分が正しいことにしたい、相手を見下すことでなんとか自分を保ってるのは「人生が好転することがない人の典型例」だからです。

    そしてこの一生無理というのは人から好かれたり友人ができたり、仕事する上で欠かせない他者とのコミュニケーションだったり、仕事に向かうスタンスや出世全てひっくるめて100%無理です。
    100%と言い切れるレベルには無理です。

    逆に聞きたい。
    社長や出世してる人、人から好かれる人、婚活が上手くいって成婚した人、友達がいる人にブログ主みたいな人はいないでしょ
    まず事実をちゃんと受け止めず湾曲して否定から入らないでしょう?
    友達いるでしょう?
    人望があるでしょう?
    人の良いところに目を向けてるでしょう?

    人間何百年と生きてきて、その長い歴史の中でもブログ主様みたいな人は全てにおいて結果を出したり成功してないでしょ?

    どんだけ頭の中お花畑なんですか?
    まぁ一生そのままでいいならそれでいいです
    ご自身の耳が痛いことに耳を塞いでるなら一生独身ですし一生友達もできず一生一人で周りから煙たがられて生きるだけですよ

    返信削除

2019年1月21日からは、コメントに対して原則として返信はいたしません。
2019年4月20日からは、あまりにも酷いコメントをする人のコメントは削除します。