2022年10月4日火曜日

マッチングアプリをやっている(79)

反省。


一晩寝て頭を冷静にしてね。
LINEが来てたら早く返さなあかんやろってね。
返信はスピード命。
マッチングアプリなんて、連絡をサボっている間に他の男性に取られることだってあるくらいだ。
女性はたくさんの男性からいいねが来るから、平行上等。
マッチングアプリはスピード命。


てなわけで、昨日来ていたLINEをとりあえず返信。
仕事が深夜まで残業で返信返せなかったって理由を付けてね。
ちゃんと理由を説明するとともに、こんなに忙しい中LINEしてくれてるんだっていうふうに思わせるためにね。
無職女性には効果抜群だった。
お仕事ファイトってね。
まぁ、そりゃ、働いてない人には仕事のキツさは分かるまい。
てなわけで、数十通やり取りした。

まぁね。
実際は、I3さんについて考えるのに一生懸命だったわけだが。
未だにI3さんからLINEが来ない。
I3さんは本当に自分が悪いと思っていないのだろうか。
一度、自分の胸に手を当てて考えてもらいたい。
私から謝らないといけないのかな。
本当に腹が立つ。
でも、これも結婚するためだよな。
はぁ。
なぜ、悪くないほうが謝らないといけないのだ。
世の中おかしいよ。

29 件のコメント:

  1. このタイミングで詰問したのだから、ご両親が反対されてる事を伝えた様なもんですよ。
    女性はそういう事は鋭いですよ。
    I3さんが結婚を諦めたのだと思いますよ。もし、それでも結婚したいなら、マッチングアプリなんてやってないで、I3さんに誠心誠意の気持ちを伝えるしかないですね。

    返信削除
    返信
    1. 私は誠実に対応しましたよ。
      これ以上どうしろと?
      私は悪くないのに許しを請うのですか?

      削除
    2. I3さんも「私は悪くない」って思ってますよ。彼女から見ればできない事を強要してくるイヤな男ってことね。

      削除
  2. 「I3さんは本当に自分が悪いと思っていないのだろうか。一度、自分の胸に手を当てて考えてもらいたい。」
    ヒッキーがI3さんにどこが悪かったか納得できるように伝えてないの?
    伝えてこういう状況なら悪いと思ってないんだろ

    返信削除
    返信
    1. お前誠実じゃないよって直接は言えないでしょ。

      削除
    2. 少し言い方考えたら?だから泣かすんだよ。まともな話し合いもできないのね。

      削除
  3. 「私から謝らないといけないのかな。本当に腹が立つ。でも、これも結婚するためだよな。」
    謝って済む段階だといいけど、まだ深い関係もないでもないのに2回も泣かしたんだよね。一般的にはもう終了と思うよ。

    返信削除
    返信
    1. もう完全に手遅れだと思います。
      今回はそのうち結婚相談所からI3さんとの交際終了の連絡がそのうち来ると思います。
      相手を泣かせて怒らせたら、謝罪すれば何でも済むという訳ではないですよ。

      削除
    2. なんか忘れてますけど、私達は一度体の関係を持ち、交際期間も半年以上の仲ですよ。

      削除
    3. なんか勘違いしていますけど、セックスは上手くいかず、ダラダラと受け身で半年以上交際はしたけど、I3さんを泣かせて連絡がもう3日間来ないから、もうI3さんとの交際は無理ですよ。
      引きこもりさんは自信過剰になってI3さんが好きになっていると思っているようですが、今回の件でI3さんは完全に冷めきってしまっているから、連絡してくれないんですよ。
      もう少し謙虚な姿勢で婚活ができるようになれるといいですね。

      削除
    4. このコメントは投稿者によって削除されました。

      削除
    5. たかだか一回セッ○スしただけで深い仲とか笑える。
      よく知りもしないのに勝手なこと言わないでみたいな事言われたんでしょ。

      削除
    6. 体の関係って……痛がらせて挿入すらできなかったろ。そしてその後セックスレス。
      破綻してるじゃん。

      削除
  4. 私から謝らないといけないのかな。
    本当に腹が立つ。
    でも、これも結婚するためだよな。

    >2回もI3さんを泣かせて連絡が来なくなったのだから、I3さんには完全にフラれていますよ。
    引きこもりさんは話が通じない相手だから、これ以上交際しても無駄だとさすがに感じたのでしょうね。
    謝るとか心にもないことをして、しつこくI3さんにつきまとって、引きこもりさんって非常にたちが悪いですね。
    これ以上しつこく連絡していると、TTさん、Eさんの時のようにストーカー行為になってくるから、やめた方が良いですよ。
    そのうち結婚相談所から交際終了の連絡が来るから、おとなしく待っていたら?

    返信削除
    返信
    1. ケンカするほど仲が良いとも言います。
      色んな事を乗り越えて行くしかないのです。

      削除
    2. 問題について問い詰めて2度も泣かせて、連絡が来なくなってよく平気で仲が良いとか言えますね。
      近いうちに結婚相談所を通してI3さんとの交際終了の連絡が来ますよ。覚悟して待っておいた方が良いですよ。

      削除
    3. ケンカするほどって……ケンカじゃなくてヒッキーがいたぶっただけね。それに大して仲良くしてないし。

      削除
  5. はあ、私はダメ人間ですわ

    とか卑屈なこと言ってたころのほうがマシだったな。

    返信削除
    返信
    1. 同意します
      あの頃はまだ謙虚さと向上心がありこのままいけば大逆転可能な原石だったと思います
      この年齢でこうなってしまうともう難しいかと

      削除
    2. 全く会話になっていない。
      謙虚さを完全に失って自信過剰になって、無駄に諦めずにI3さんと交際を続けようとしたら、ストーカー行為に発展して逆に危なくなりそうですね。
      I3さんとは終了案件なんだから、潔く諦めなよ。

      削除
  6. 無職女性が素直で可愛らしいw

    返信削除
  7. 普通がわからないみたいなのでお伝えしますけどI3さんは何も悪くないですからね
    最初に受け入れられないなら別れるって言ってるので、ブログ主様の解釈と思考と意見がおかしいんですよ

    そして「傷つけたことに対しての謝罪」と「話し合いは」別なんですけどね

    みんなが10代で身につけているレベルの当たり前にできることができないようなので困りましたね
    スキルブランクが30年以上あるから人一倍努力しないとですよ

    まずは他人に慣れてみたらどうでしょう?今は匿名性無料通話アプリや気軽にできるチャットもありますし。
    変な出会い系ではなくまともなやつで。

    返信削除
    返信
    1. 私は問題を受け入れてなんとかしていこうと頑張ってるじゃん。
      この前も提案したぞ。

      削除
    2. その提案ではI3さんは不満だったんでしょ。どんな提案か知らないけどI3さんを不快にさせる案でしょ。

      削除
  8. 「そんなのわかりまへん。」と返信コメントしていますが、わからないのにI3さんに問題を解決して欲しいと押し付けているのでしょうか?
    I3さん一人で問題を解決させようとするのは、パワハラやモラハラしているのと同じですよ。

    返信削除
    返信
    1. だからさ、あなたはブログを読んでないのかい?
      私が提案しても、I3さんはそれを拒否、問題について詳しく聞こうとするとそれも拒否。
      だから、現時点では分からないと書いてるんじゃないか。
      少しはブログを読み直してコメントしようぜ。

      削除
    2. 普通に読んでて「だから、現時点では分からないと書いてるんじゃないか。」とは判らないですよ。

      でもI3さんからしたら、話もしたくなくなる不快な提案だったみたいね。

      削除

2019年1月21日からは、コメントに対して原則として返信はいたしません。
2019年4月20日からは、あまりにも酷いコメントをする人のコメントは削除します。