2022年10月17日月曜日

I3さんとのやり取り(76)

昨日のブログには書かなかったが、実はI3さんにその後どうよってLINEしてたんだよね。
だって、あれから2週間ですぜ。
私にはもう時間がないのにさ。
具体的に何を考えてるわけよ。
一緒に考えた方が早く結論が出ると思うぜ。
もうさ、私達には時間がないわけよ。
I3さんだって、そんなに若くないんだから、もう少ししたら男性からの需要は激減やで。
私と付き合ってるからいつでも結婚できそうだわって安心してるのかもしれないけど、あの問題を抱えてるんだから、33歳になるまでには結婚相手を見つけないと苦しくなるぞ。


まぁ、流石にそんなことは言わないけど、様子を伺ったわけですわ。
そしたら、もう少し考えたいだってさ。
いや、これ明らかに他の男と並行してないかい。
結婚相談所では私と交際中になってるから無理だろうけど、婚活パーティーやマッチングアプリとかで他に良い男を見つけたのかな。
それで、問題を告白してみて受け入れてくれたら私を捨てようって作戦かい。
私はI3さんと結婚するために頑張ってるのにさ。
断るなら早く断れや。
一晩たったけど、ブログに書いてたらやっぱりムカついてくるね。
何が、もう少し考えたいだよ。
待ってるこちらの気持ちも考えろや。
段々と腹が立ってきたので、先ほどLINEした。
とはいえ、私にはもう時間がないとは言えないからね。
私も39歳だから早く結婚したい、あまり待ってられないってね。

14 件のコメント:

  1. 「一緒に考えた方が早く結論が出ると思うぜ。」
    イヤもう一緒に居たくないだろう。バカだね。そんなことも判らないのね。

    返信削除
  2. 7個以上下の子なら問題なんて
    任せろ!何も心配するな!
    とか言ってくれるの期待してるでしょうに。
    問題なければこんな歳上すぐ振れるのにI3さんも家族のせいで気の毒。

    返信削除
    返信
    1. 同意します。

      年上の魅力って大きい器と人ができていて頼れるところですからね
      逆に言えばそれがないなら年上ってデメリットしかない訳で。

      I3さんもそれを期待していらっしゃいますし、ご家族の問題で彼女自身の婚活も難航していらっしゃるようですから、ブログ主様に対して頭では無理とわかっていても、デモデモダッテになっているのかなと思います。

      まぁ今回で「ブログ主様は自分の事しか考えてません。貴女を思いやる気持ちも寄り添う努力もしません」がハッキリ伝わったと思います。

      削除
  3. 「それで、問題を告白してみて受け入れてくれたら私を捨てようって作戦かい。」
    うん。そうだろうね。ヒッキーは捨てても良いって思われるレベルだよね。ムカつくなら自分から断ればいいだろう。
    自分が断らない限り会えるって言ってたけど、この程度のレベルだったのね。笑えるなー

    返信削除
    返信
    1. 追記で
      2週間の間に他の人に裸で可愛がられてますよ。痛くないセックスしてもらってたっぷり甘えてますね。
      恋愛なら早ければ2週間で落として抱けるからね。

      削除
  4. 厳しいですね。I3さんは考えてるのではなく、引きこもりさんの態度を観察してるのでは。

    返信削除
  5. 「断るなら早く断れや。」ダセー……自分から断る度胸ないのね

    返信削除
  6. 「私も39歳だから早く結婚したい、あまり待ってられないってね。」
    あのよ~I3さんと結婚したいなら逆効果って判らんの?ヒッキーの保険では選べる立場じゃないんだろ?
    強い言葉使うなよ。ますます弱く見えるよ。

    返信削除
  7. 年齢年齢うるさいな
    ブログ主及びモテない男の大半が年齢で切っていることわかっていますか?
    (嵐の結婚組でさえ同年代で結婚しているんだよ)
    33歳以下の枠外した方がいいよ
    一歳二歳の差で婚活の選べる幅がひろがるなまだ39歳のうちに妥協しとけ
    今が選び時だぞ
    ちなみにI3さんはやめてときな
    問題が多すぎるから厄介だよ

    返信削除
    返信
    1. このコメントは投稿者によって削除されました。

      削除
    2. ごめんなさい。誤字してしまったので再投稿失礼いたします。

      33歳以下というのさえ妥協したギリギリのラインらしいので、34歳以上と結婚するぐらいなら一生独身でokというお考えみたいですよ。
      34歳以上はどうしてもおばさんとしか思えないんだそうです。
      (ブログ主様だっておじさんという意見は耳に入らないそうです)

      削除
  8. このブログ、ある意味とても人々の役に立ってると思います。

    年齢にこだわりすぎる
    年下狙いは絶対
    相手を思いやれない
    自分の利益ばかりしか考えられない
    話し合いができない

    以上を持っていると結婚はできない
    逆に言えば上記を改善することができれば結婚することができるという、具体例ですもの

    返信削除
    返信
    1. 耳には入らないと思いますがあと1年未満で婚活終わらせないと一生独身確定かと思いますので、現実貼っておきますね。

      https://otonasalone.jp/273861/

      https://www.ibjapan.com/area/tokyo/61097/blog/52836/

      削除
  9. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除

2019年1月21日からは、コメントに対して原則として返信はいたしません。
2019年4月20日からは、あまりにも酷いコメントをする人のコメントは削除します。