2022年10月8日土曜日

デートに行ってきた(MM2さん)

マッチングアプリで知り合ったMM2さんとのデートに行ってきた。


マッチングアプリの写真はあまり鮮明ではなかったからね。
どんな人なのかなってね。
まぁ、無職って時点で魅力的なわけはないのだが、不快な女性でなければいいなってね。
そう、私にはもう時間がないから、とにかく不快でない33歳以下の女性であればそこで勝負をかけないといけないのだ。


てなわけで、待ち合わせ場所で待つ。
待ち合わせ時間になったが現れない。
仕方がなくLINEする。
まぁ、店の入り口と、全体の建物の入り口で待ってたというオチね。
私が来るのがもっと遅ければ普通に会えてたねって話をしながら店内へ。

外見はブサイクでもないけど、美人でもない。
まぁ、普通な感じなのかな。
Eさんと比べたら同じ人間とは思えない天と地くらいの差だけど、I3さんと比べても、やっぱりね。
まぁ、普通な感じなのかな。
てなわけで、お見合いスタート。
○○さん、若ーい、20代でもおかしくないですよって言ってきて、若干引く。
まぁ、年の差を感じないよというのが言いたかったのかな。
久しぶりに「モテるマンガ」の内容を思い出しながら、テクニックを使っていく。
好きなタイプはとか言ったりしてね。
○○さんは写真より実物の方がカッコイイですよとか言ってきて、やたらと持ち上げてくる女性だったな。
そういう夜のお店で働いた経験でもあるのかな。
でも、見た感じ働いたこと自体がほとんど無さそうな感じだけどね。
あれかね、私と同じで「モテるマンガ」の女性版を読んで来てそれを使っているのかな。
話を聞いた感じ、普段話すのは家族と老人ホームの人達しかいないみたいだからね。
男性と会うのはマッチングアプリだけだから、攻略法を色々と読んでるのだろう。
まぁ、そんな感じでやたら持ち上げられて。
普通の男性であれば気分は良くなるのだろうが、私は冷めた目で見てしまう。
まぁ、ずっとMM2さんのターンってわけにはいかないから、5W1Hで私も応戦していく。

悪い子ではないかな。
でも、良い子でもないかな。
どうしようかな。

10 件のコメント:

  1. 「年齢差=年収×100万分の1の法則」だとMM3さんと釣り合うには1000万以上の年収が必要です。無職とはいえ、外見偏差値50の20代女性でも不満とすれば、引きさんは年収、外見か人間的な魅力がずば抜けているのでしょう。ブログに全てを書いている訳ではないから、読者にはわからないだけですね。読者にわからなくても、会っている女性に理解してもらえれば婚活上は問題ありません。

    返信削除
    返信
    1. 時々その謎法則をコメントする人がいるけど、そもそもその法則って本当に存在するんですか?
      なんの根拠もないし、証明もされてないですよね。
      肩書のある人が言ってるとかですぐに無条件に信じてしまうのは気をつけたほうがいいですよ。
      昔と違って今の時代、無職の女性を好きになる男性がいると思いますか?

      削除
    2. 単価はともかく年の差婚してる人は収入高いんじゃね。
      知り合いレベルの年の差婚で収入ひくい人はいないな。

      削除
    3. 婚活アドバイザーが言ってるな。
      恋活ならともかく、条件ありきの婚活で、婚活者を何千、何万と見てる人だからこそ体感する事があるんでしょ。
      本人たちは研究員じゃないからエビデンスとか証明する必要はなし。
      信じられないのはいいけど、引きこもりは何年婚活してるんだっけ?

      削除
    4. そもそも結婚できる人はって話をしてるんですよ
      ブログ主様はできてないでしょ?
      ほとんど振られるステップさえ行けずにもっと手前で既に無し判定貰ってるじゃないですか。

      削除
  2. 夜職やってたとか、今日も妄想爆発ですね。
    33才以下の不快でない女性が39才の非モテ童貞と話してくれるだけでありがたいと思わないと結婚無理じゃね。
    自称高スペックみたいだけど、誰にも愛されてないってのはヒッキーが相当モッサイんでしょうね。
    「20代に見えると言われた」とか書くとこもモッサイね~

    返信削除
    返信
    1. 私は事実を書いてるだけです。

      削除
    2. あー事実という名の妄想ね。
      だからイジメにあったりや魅力的な女性にフラれるのね。

      削除
  3. MM2さんと初めて顔を合わせて、どの様な結婚生活したいと思いましたか?

    返信削除

2019年1月21日からは、コメントに対して原則として返信はいたしません。
2019年4月20日からは、あまりにも酷いコメントをする人のコメントは削除します。