2022年10月20日木曜日

マッチングアプリをやっている(84)

マッチングアプリをやっている。


久しぶりにマッチング。
30代前半教員女性だ。
写真の感じ見た目は悪くなさそう。
スポーツが好きな女性みたいだ。
スポーツをやる女性は美しい。
WELCOME、ようこそ日本へ、君が今ここにいること、とびきりの運命に心からありがとう。
ってね。
やっぱりスポーツをすると筋肉がついて健康になるしね。
婚活女性とか見るとね、地方だから都会みたいに歩かないし、スポーツしない女性だと足がダルンダルンだからね。
やっぱり健康的な女性がいいよね。


まぁ、まだマッチングしたばかりだしな。
マッチングアプリで難しいのって、マッチングもだけど、マッチングよりもその後実際に会える所まで持っていけるかだからね。
33歳以下だとライバルも多い。
若いってだけで、たくさんの男性からいいねが来るからね。
ていうか、そもそも一人ひとりのプロフィールなんて見ずにいいねを機械的にしないと、時間が足りないから。
だから、フィルタをかけたら、あとは写真を軽く見ながらひたすらいいねだ。
ほんと、男はつらいよ 寅次郎紅の花。


まぁ、そんなことよりさ、私の頭はI3さんの方に行ってしまっている。
どうなんだろうな。
マッチングアプリとか開いてても気が紛れない。
せめて魅力的な女性とマッチングでもできたらな。

5 件のコメント:

  1. 逆に考えるとその問題さえもう目を瞑るか解決先延ばしにする覚悟があれば結婚できるのだ

    返信削除
  2. 「まぁ、そんなことよりさ、私の頭はI3さんの方に行ってしまっている。
    どうなんだろうな。
    マッチングアプリとか開いてても気が紛れない。」

    いい加減縁が無くて日曜日に会った時にお断りされるであろうI3さんに粘着するのは止めたら?
    ストーカー行為に発展しないか心配です。
    「好きではない」、「魅力的でない」、「ぐでたま」とか文句を言っていたI3さんでさえ40手前のおじさんには高望みであったのでしょうね。

    返信削除
  3. I3と初めて会ったのが2021年12月6日月曜日
    問題が発覚したのが2022年5月29日日曜日
    今日が2022年10月21日金曜日
    相談所も交際期限のルールで処罰しないってすげぇな

    返信削除
    返信
    1. そんだけ長くいて、キス1回、セックス未遂1回って……スゲぇな。結婚どころか男女交際と言えないな。

      削除
  4. まだI3さんに執着してんの?ヒッキーの力では手に負えないって。
    ヒッキー理論の不快じゃない女性でももう無理なのに気付いた方がいいですよ。

    返信削除

2019年1月21日からは、コメントに対して原則として返信はいたしません。
2019年4月20日からは、あまりにも酷いコメントをする人のコメントは削除します。