2022年10月21日金曜日

デートの調整

I3さんとのデートが日曜に入ったからね。
もう頭の中はI3さんのことばかり考えててデートの調整をするのを忘れていた。
SSさんとのデートは予定通り土曜日で大丈夫なんだけどね。
問題はMM2さんの方だ。
I3さんのデートとバッティングだ。
まぁ、重要度から言って迷うまでもなく、MM2さんの方をずらすだけだ。
何を迷う必要があろうか。
いや、何もない。
そう、迷うのは、MM2さんとのデートを土曜日に持ってきてしまうかどうかだ。
SSさんはまたまた夜デートを提案してきたら、昼間なら空いてるんだけどね。
でも、何かあってもいけないし、ハッキリ言って接待デートは疲れるんだよね。
特に興味のない女性だとね。
私はI3さんがいい。
まぁ、それは仕方がないのだが。
魅力的な女性は諦め、不快でない33歳以下の女性であれば結婚するって決めてるんだからね。


てなわけで、急遽仕事が入ってしまって日曜難しくなったってMM2さんに連絡。
それはいいとして、代替日を用意しないといけなくなるよね。
次の日曜はI3さんとのデートのために空けておきたいよね。
となると、土曜か。
そうなると、SSさんとMM2さんとでデートを隔週で入れていくことになるな。
幸い、二人とも他の男性とも会ってみている雰囲気はない。
まぁ、そんなに人気化しそうな女性ではないからね。
ぽっちゃり30代前半会社員女性と無職20代後半女性。
そりゃね。
分かるでしょ。
まぁ、これも結婚するためだ。
私にはもう時間がないのだから。

18 件のコメント:

  1. 「ぽっちゃり30代前半会社員女性と無職20代後半女性。そりゃね。分かるでしょ。」
    つまりヒッキーに会ってくれる女性はこういう女性ってことね。不快でない女性や他の男性に口説かれる女性はヒッキーと会うことすらしてくれないってこと。ヒッキーは夢見過ぎですな。

    返信削除
    返信
    1. なんか忘れてないですか?
      Eさんとはカップリングして会ってくれましたけど。
      I3さんとも交際中ですけど。

      削除
    2. またかよ。今会ってくれる女性の話だよ。I3さんはもう終了案件だろ。
      それに会うだけで満足?

      削除
    3. なんか忘れてないですか?
      Eさんは一発無し判定で返信なくなりましたけど。
      Eさんには「結婚したいと思ってだけど……」と既に過去完了形。

      削除
    4. 引きこもりさんは若くて可愛い女性に会うだけで満足してしまっていますね。
      これじゃあ、結婚がしたいのではなくて、若い学生のようにただ単に恋愛がしたいだけなんでしょうね。
      結婚市場で40手前のおじさんが33歳以下の不快でない女性(可愛い女性)と出会って結婚するのは無理だから、結婚は諦めてパパ活でもしたら?

      削除
  2. 5年前なら33歳以下の不快でない、まともな女性と結婚できたでしょう。今でも38歳以下にすれば可能です。子供優先なら20台無職、顔面普通は理想的な女性。高望みは結婚できないというのが、婚活始めて5年たってもまだ分からないんですね。

    返信削除
    返信
    1. 男はいつだって若い女を好むものさ。

      削除
    2. 女は同世代の男を好むものさ。
      それは本能です。

      削除
    3. 40手前のおじさんが若くて可愛い女性を追い求めていて、気持ち悪いですね。

      削除
  3. 日曜日のI3は最後通告だろうね。
    問題の事は2度と掘り返さないと誓えるか?それとも別れるか?の最終選別されるんだね。

    今までTE2とか寄り添ってきた女を中途半端に弄んだバツだよ。

    返信削除
    返信
    1. そんなのまだ分からないよ。

      削除
    2. いや普通に考えたら終わりだよ。
      出会って10ヶ月で惚れてもくれないし、まともなスキンシップすら拒否られてんのにアホなの?

      削除
  4. 「私はI3さんがいい。
    まぁ、それは仕方がないのだが。
    魅力的な女性は諦め、不快でない33歳以下の女性であれば結婚するって決めてるんだからね。」

    I3さんと本気で結婚したいなら、I3さんが望んでいるように問題についてI3さんに問い詰めないで全て受け止めて親を全力で説得しなよ。
    I3さんのことを好きでは無いけど不快で無い女性と見下して交際をしているから、相手から自分のことを好きでは無いと見透かされて上手くいかないんですよ。
    引きこもりさんはまだ期待しているみたいだけど完全に終了案件でI3さんからの交際終了のお話しがあるだろうから、I3さんにこれ以上執着しない方が良いですよ。

    返信削除
    返信
    1. でもこのままじゃ終われない。
      終わりたくないでしょ?

      削除
    2. I3さんとはもう終わりなんですよ。
      しつこく付きまとっているとストーカーになるので、今日交際終了の申し出があったら潔く諦めましょうね。
      まだまだ結婚はできそうにないですね。

      削除
    3. その
      終わりたくないでしょ?とか
      わかりたくもないでしょ?とか気に入ってるんでしょうけども相手をものすごく不快にするのでやめた方がいいですよ

      削除
    4. フレーズが不快というより、面白くないものをワンパターンに続けられることにゲンナリするんですよねぇ。真面目に話してるのに、滑ってるオヤジギャグを連発するオッサンって感じのイメージです。

      削除

2019年1月21日からは、コメントに対して原則として返信はいたしません。
2019年4月20日からは、あまりにも酷いコメントをする人のコメントは削除します。