2022年10月1日土曜日

マッチングアプリをやっている(78)

習い事に行ってきた後、I3さんとやり取りしながら、マッチングアプリで知り合った女性2人とやり取り。


忙しい休みだよ。
習い事の方はまあいつもの通りだ。
特に何もなく終了。
でも、本当にこのまま諦めてもいいのか。
何が起こるかわからないのが人生だ。
諦めない限り可能性はある。

その後はI3さんとやり取りしながら、マッチングアプリで知り合った女性2人とやり取り。
でも、こうやってやり取りしてると、I3さんと比較してしまうから、マッチングアプリでやり取りしてる女性の酷さがより浮き彫りになるよね。
30代前半会社員女性はなんだかなあだし、20代後半無職女性はなんなんって感じだ。
特にね、やっぱり無職は無いわって思うよね。
せめて働こうやってね。
日頃何してんのよって感じだよね。
図書館が好きですとか言っても、毎日図書館に行って本を読むなんてしないよね。
なにしろ、毎日が休日なんだからさ。
祖母の所に行くって話も施設に入ってお世話されてる所に顔を見せに行くってことだろうしな。
もう会う前から、I3さんよりも良いとは思えないよね。
やっぱり婚活市場で出会えるレベルの中では、I3さんはかなり上なんだろうか。

あっちを返信してこっちを返信してってのをやってると、したくないのに比較してしまうよね。
そろそろ会えそうな段階かなと思いながらも、さほど会いたい感がない。
困ったもんだよ。
マッチングアプリを開いても、いいねが来てるのは40代女性1人から。
悲しくなってくるね。

16 件のコメント:

  1. 「何が起こるかわからないのが人生だ。諦めない限り可能性はある。」
    またそれね。突然魅力的な女性が入ってきて、一目惚れしてヒッキーにグイグイ迫ってくるとか妄想してるの?
    女性に対してヒッキーの言うガラス細工のように接していたら、永久に無理だな。

    返信削除
    返信
    1. あなたはその妄想が好きですね。
      そんなのあるわけないじゃん。
      逆に怖いわ。

      削除
    2. じゃ何期待してんの?
      今のままじゃ魅力的な人と出会ってもフラれるだけじゃね。

      削除
  2. 「やっぱり婚活市場で出会えるレベルの中では、I3さんはかなり上なんだろうか。」
    まぁ訳ありのI3さんくらいが釣り合ってるのでしょう。ヒッキーのレベルではI3さん未満のレベル妥当ということではないですか?

    返信削除
    返信
    1. 残念ながらね、I3さんクラスでも婚活市場ではなかなか出てこないんだよ。
      婚活市場ってどんだけ酷いか知らないのかな。
      私でさえ人気になるところなんだから、大体想像つくでしょ?

      削除
    2. >婚活市場ってどんだけ酷いか知らないのかな。
      ヒッキーの地方の事なんか知らなくて当たり前だろ。あの程度で人気って、だったら尚更、もっと妥協しないと結婚できないね。

      削除
  3. 文句を書いている割には20代後半無職女性とは顔が不快ではないから、LINEしているのでしょうか?

    返信削除
    返信
    1. マッチングアプリやったことないのですか?
      顔なんて信用してはいけないよ。

      削除
    2. 恋愛したことないですか?
      深く付き合うと外見から見える魅力なんて信用してはいけないよ。

      削除
  4. 無職の女性の日常を心配する前に自分の婚活を心配しろよ
    側から見て、結婚間近の女性がいながらマッチングアプリって異常な日常だよ
    ブログ主が思う魅力的な女性がこんな異常なことしてる男性を好きになると思っているの?

    返信削除
    返信
    1. その異常な日常をしなければなくなった異常な対応をお忘れですか?
      私だって好きでやってるわけじゃない。
      私にはもう時間がないのに、あんな対応をされたから仕方なくだよ。

      削除
    2. あーまた人のせいね。そんなに悪態つくなら、断ればいいだろ?「出会える保証が~」とか、チキン過ぎて笑えるね。

      削除
  5. 「問題について真摯に親に話してほしい、それが嫌なら別れてくれ」
    こうやってI3さんに言うだけ。何も難しいことない。

    返信削除
    返信
    1. このコメントは投稿者によって削除されました。

      削除
    2. 誤字したので再投稿失礼します。
      ちゃんと言えるといいですね。頑張ってください。

      削除

2019年1月21日からは、コメントに対して原則として返信はいたしません。
2019年4月20日からは、あまりにも酷いコメントをする人のコメントは削除します。