2022年10月28日金曜日

マッチングアプリをやっている(86)

マッチングアプリをやっている。


I3さんショックの穴を埋めるのは、30代前半教員女性になるだろうか。
はっきり言ってね。
SSさんやMM2さんとは結婚できる気がしない。
MM2さんと何回か会ってみると、やっぱり無職ってキツイなって感じるもんな。
これも結婚するためだって思って、なんとか我慢してやり取りしてるけどさ。
既に話のネタも尽きた感がある。
次会った時には何を話そうかと悩むレベルだ。
話もつまらないしね。
仕事をしていたら仕事であったこととか何かネタになることとかができるけど、無職では生活に何も変化がないもんね。
変化があるのはテレビだけっていう寂しい生活。
お前は独居老人か。
つまらない人間同士でうまく行きそうな気がしない。
彼女の良さって20代後半という若さしかないんだよな。

働いてるという点ではSSさんなんだけどね。
ただね、何回か会うだけで感じるヤバい奴感。
距離感がおかしい。
私が今までやり取りしたことがないタイプの女性だ。
そのうち、ホテルとかに連れ込まれそうな気がして怖いよね。
食事や飲み物に睡眠薬でも入れられてレイプされたらどうしようって不安になってくる。
いや、女性はどんなにヤバい奴でもそんなことしないか。
そもそも男の方が寝てたら何もできないもんね。
でも、今までの強引さやホテルに誘ってるんじゃないかと思わせる行動を見るとね。
次会うのが怖くなる。


まだ会ってないが、30代前半教員がどう見ても最後の望みな気がしてくるよね。
まぁ、実際に会ったら、これまた酷いって話になるのかもしれないが。
でもね、他の女性とはマッチングしないしね。
やっぱり、もう結婚相談所しかないのかね。
でも、まだ結婚相談所から連絡はない。

6 件のコメント:

  1. ちゃんとダメなものはダメ、望みがないものは望みがないと注意してくれる結婚相談所に入った方がいいと思いますよ
    年会費高くても必要経費だし、ブログ主様は厳しいことも言ってるくれるアドバイザーがいるところに行った方がいいです

    まぁそういうところは地雷だと判断されたら入会するのもお断りされますけど、もしそうなったらご自身がいかに地雷案件なのかって気づけるし、良いことしかないかと。
    聞く耳がないともうどうしようもないですけどね
    こんなこと言うとあれですけど、成長しないお馬鹿さんってみんな聞く耳がないですから

    返信削除
    返信
    1. 相談所のカウンセラーの言うことも無視して長期交際したり文句タラタラでしたからね。そして最後はI3ショック。

      削除
    2. 人のアドバイス聞けないとなるともう無理でしょうね
      他の方から「今ならまだ間に合うよ!」と言われてますけどそれは「もう手遅れになりつつあるよ!」と同じ意味ということさえ気づけない思考のようですしね

      削除
  2. 酷そうな女性ばかりなんですね。まっそれがヒッキーの現実ですね。
    Eさんと……とまた言うのでしょうけど2年前の話だからね。しかも1回でなし判定は可能性ゼロ。I3さんは問題有りだから相手にしてもらえたお思った方がいいですよ。
    今の現状がヒッキーの実力。ハッキリいえば、ポチャ、低収入、同世代、不美人のうち3個を受け入れるしかないでしょう。
    ヒッキーだって婚活だから女性に相手にされてるけと、婚活以外では女性から嫌われるでしょ?
    大分前の記事で道聞いても誰も答えてくれないし、落ちた荷物拾ってもイヤな顔されたり、職場の女性と交流会の日程の件で嫌われそたりと、余程見かけやコミュニケーションが酷い男なのでしょう。ヒッキーの言う酷い女性くらいが丁度いいですよ。

    返信削除
  3. 本気で結婚したいなら、いい加減高望みするのを止めたら?
    40手前の何も取り柄の無いおじさんが、30前半以下の不快でない女性(そこそこ可愛い女性)を追い求めることはかなりの高望みですよ。
    マッチングアプリで気軽に会えて連絡が取れるSSさんやMM2さんのような女性が引きこもりさんにマッチする花嫁候補になるような女性ですよ。
    それを不満に思って高望みして他の女性を探そうとしているから、いつまで経ってもまともなお付き合い一つできないんですよ。
    どうしても自分の理想、条件を下げることができないなら、絶対に結婚は無理でしょうから、どこかで結婚を諦めないといけなくなるでしょうね。
    婚活という名の恋活が趣味なら今のままでも良いでしょうけど。

    返信削除
  4. つまらない男に楽しい女性が寄ってくるはずはないだろ?
    多少のおかしさはあったが、最近特におかしいよ
    普通に考えなよ
    まだ39歳の男に20代後半が付き合ってくれていることに感謝した方がいいよ

    SSさんの距離感もそれまでの恋愛歴がそうさせるのかもしれないが、半分以上ブログ主の妄想でそのブログ主は恋愛歴ゼロ
    あてにならない

    相談所もふうつ6ヶ月の長期交際していたらゴールだって思うだろうに、そこを振り出しに戻された相談所の人のことを考えろよ
    しかも期限延長やまともな報連相していないんだろ?
    そんな相手に別れた直後に紹介なんか来ないよ
    自分も会員であると同時に相手の女性も会員なんだよ
    大切な会員の時間をブログ主の時間潰しには付き合わせられないんだよ

    妥協して結婚を早くしたいのは自由だが、女性の愚痴ばかりになるくらいなら高嶺の花を望んで婚活していた方がまだマシなのでは?

    返信削除

2019年1月21日からは、コメントに対して原則として返信はいたしません。
2019年4月20日からは、あまりにも酷いコメントをする人のコメントは削除します。