2022年10月26日水曜日

マッチングアプリをやっている(85)

I3さんなき世界。


今一番注目しているのは、30代前半教員女性だ。
写真の感じで見た目は悪くなさそう。
なにより、スポーツをやる女性は美しい。
WELCOME、ようこそ日本へ、君が今ここにいること、とびきりの運命に心からありがとう。
ってね。
そして、教員ってのもいいよね。
今やり取りしてるSSさんやMM2さんと比べて優良な気がするよ。
まぁ、比べること自体がダメだよね。
でも、その分人気がありそうだけどな。
実際、返信スピードは遅めだ。
他の男ともやり取りしてるのだろう。
SSさんやMM2さんとは違うな。
これは会えるまで時間がかかりそうだ。
接待メッセージを送るのも疲れるよ。
ここらへんもテンプレート化していけたらいいな。
毎回考えるのは疲れるもんな。
それこそ、AIが勝手に接待メッセージを送ってくれたらな。
ほんと、マッチングアプリの会うまでの面倒くさいのがなくなったらいいのにな。


そして、本日、35歳会社員女性からいいねが来たんだけどね。
迷ったさ。
もう私には時間がないからね。
不快でない33歳以下という条件を、不快でない35歳以下と修正したら、4歳差で出会いも広がるんじゃないかってね。
そもそも、35歳ともなれば、婚活市場では人気がガクンと落ちてしまっている時期だ。
33歳以下で今までチヤホヤされてきたのが嘘のようなね。
まともな男性からはいいねもなかなか来ないのだろう。
だから、彼女の方から私にいいねをしてきたのだ。
面倒な接待メッセージもなく、あっという間に結婚するってのも夢ではない。
なにしろ、35歳女性ともなれば子供が欲しいから一刻も早く結婚したいと焦ってる頃だからね。
私が結婚するためにはそれしかないのではないかってね。
でも、特に可愛くもなく普通の35歳じゃね。
やっぱ、ないわな。

11 件のコメント:

  1. 「接待メッセージを送るのも疲れるよ。ここらへんもテンプレート化していけたらいいな。」
    う~ん。この程度で疲れてるから非モテなんだよね。テンプレ化とか考え方が雑。丁寧に相手に合う会話できないと、何時までたっても婚活してるでしょう。

    返信削除
  2. まるで35歳まで妥協すれば楽勝で結婚できるかのような口ぶりだな。女性を舐めすぎでしょ。
    例え同い年の39歳の女性でも、ひっきーが必死にならないと結婚は到底無理よ。

    返信削除
    返信
    1. 非モテあるあるですね。
      選ばなければ結婚くらいできると思ってるけど、女性経験はゼロの男の強がりね。

      削除
  3. 「面倒な接待メッセージもなく、あっという間に結婚するってのも夢ではない。なにしろ、35歳女性ともなれば子供が欲しいから一刻も早く結婚したいと焦ってる頃だからね。」
    フラれた直後だから希望を持ちたいのはわかりますが、ヒッキーでは夢のまた夢でしょう。焦ってる女性でもヒッキーが最低限の水準を超えないと結婚どころか好きにもなってもらえませんよ。水準ってのは人柄とか言動ね。「優しさ」ってのも優しくない男より優しいと思ってるんだろうけど、I3さんは無理って思ったんだろ?
    言い方悪いが、デブでブスで年配で貧乏な女性でもヒッキーでは口説ける気がしいよ。口調は穏やかなだけで会話にならなかったり、内容がおかしかったり、してるんじゃないの?

    返信削除
  4. かわいそすぎるのでガチレスしますね
    まずご自身がどこなら戦えるのかちゃんと分析してから動かないと無駄な時間過ごしますよ

    男女関係なく「遊びでモテる人」と「真剣な交際相手にモテる人」がいます。
    遊びモテならバーや相席居酒屋に行き、どんだけ声がかかるかみるんですけど婚活は婚活なので除外します

    真剣な交際モテは婚活パーティーや結婚相談所や本気婚活系アプリで活動します

    自分からいいなと思った相手に申し込んで、okもらいその後デートに行き相手から交際希望が出る勝率が100%なら激モテ
    →無敵なので高望みなりなんなりとどうぞ

    勝率80%なら余裕モテ→こちらもこのまま活動ok

    勝利70%ならまぁ範囲内モテ→そのままで高望みは難しいです。
    ただ自分を変えられるなら高望みも手に入るかも!?
    時間的には急いでゴール目指しましょう

    勝率60〜50%→高望みはやめましょう。結婚もちゃんと頑張らないとキツイです。ちょっとしたミスで婚活失敗します。

    勝利40%以下→婚活やめるかアドバイザーつけて素直に聞きましょう

    です。改めてちゃんとご自身の婚活偏差値を見た方がいいですよ

    某ブログにありましたけど、計画性のない目標は妄想って言うんですよ

    返信削除
    返信
    1. あと、自分の周りの実体験も含め現実お伝えしますね
      可愛い35〜37歳にアプローチする男性は35〜41歳の年収900〜2000万台の人達がライバルですよ。
      多いのは男性も女性もバツイチですね。

      ちなみにバツイチはぶっちゃけすごく人気です。なぜなら一度は生涯の相手として選ばれた経験があり恋愛経験が高いからです。初婚より人気がありますよ。
      嘘と思うのは勝手ですが、あなたが嘘と言ってもライバルがハイスペックという現実が変わるわけではないですよ。

      削除
  5. 切り替え早いですね、そして定番の決めつけ。
    何回同じことを繰り返す気ですか?
    一度立ち止まって、今回の破局を振り返りよく考えてみた方が良いですよ。
    お相手に非があったとしても、自身の非も認め自覚しないと、エンドレスにループするだけですよ。

    返信削除
  6. 5w1h戦法、デートの3選択でしたっけ
    それにマッチングのテンプレ化とAI化
    何をして婚活と思っているのでしょうか?
    というかそんなことして婚活楽しいの?

    出会えればなんとかなると思っているかもしれませんが女性はそこまで馬鹿ではありませんよ
    テンプレなんてみんな使っていて、そこから相手の好み、興味になるようにアレンジしているよ
    女性は自分に使ってくれた時間に対して感激するもので、ブログ主が使うテンプレ、戦法で成功していないのはそういうことです

    返信削除
  7. でも、特に可愛くもなく普通の35歳じゃね。 やっぱ、ないわな。
    ←I3の件ですら何も反省して無いな。
    お前に選ぶって選択肢は無いんだよ?
    問題ありのI3ですら逃げられたのに普通の女が無いって意味分からないよ。
    時間が無いとかいう割に選んで時間かけてダメになり歳を取るの繰り返し。
    普通以下のお前が普通の女がダメって何様?

    返信削除
  8. まぁ…いつまでも夢を追い続ければいいのではないでしょうか。

    借金を一発逆転で返そうと、万馬券狙いの競馬につぎ込む人と同じですね。地道に働けば返せる可能性は高かったのに、当たる可能性はゼロじゃない!と時間とお金を無駄に使い続け、結局返済出来ていない。

    子供が欲しいから年齢が、と言うなら、婚活始めたばかりの時に33以下を条件にしていれば、2歳以内なら出会いがあった可能性は十分あった。今頃子供も生まれていた可能性だってあります。
    でも、その頃の引きこもりさんは、20代後半狙いで申し込んでましたよね?周りの忠告も聞かずに。

    やってみなければわからない、でやってみた結果は出ましたか?
    それとも、生涯をかけて「やってみる」を続けますか?

    返信削除
    返信
    1. 例えがお上手ですね、とても分かりやすい。これが伝わると良いですね。
      過去を悔やんでも今さら戻れないけど、今からでも気付いて変われれば良いのですが。

      削除

2019年1月21日からは、コメントに対して原則として返信はいたしません。
2019年4月20日からは、あまりにも酷いコメントをする人のコメントは削除します。