2018年11月30日金曜日

飲み会だった(1)

飲み会だった。


いつも通り、男だけの飲み会だ。

壁で仕切られた隣のグループが羨ましい。
若い女性の声が聞こえる。
私がトイレに行ったり、帰ったりをしていると、隣のグループから若い女性の声が聞こえてくる。
聞こえてくる声から、会社の飲み会なんだろうな。
本当に羨ましい。

飲み会も女性がいれば、華やかな感じになるんだろうな。
仕事でオッサンの顔ばかり見ているのに、なんで仕事以外の飲み会でも、またオッサンを見ないといけないのか。
もう、オッサンの顔ばかり見たくない。
男としか話さない一日。
悲しくなってくるな(泣)

女性がいる職場に転職したいもんだ。


それは現実的でないから、女性がいるボランティアや社会人クラブに入るのが現実的なんだろうな。
検討したい。



0 件のコメント:

コメントを投稿

2019年1月21日からは、コメントに対して原則として返信はいたしません。
2019年4月20日からは、あまりにも酷いコメントをする人のコメントは削除します。