2018年11月8日木曜日

結婚相談所からお見合いの申し込みを受ける(14人目)

結婚相談所からお見合いの申し込みを受けた。

なんか、申し込みの波みたいなものがあるんだな。
女性が結婚相談所へ入会する季節なのだろうか?
クリスマスも近づいてきているので、早く恋人が欲しい!もう、それなりの収入と優しそうだったら、どんな男でも良いや!と30代女性は思い始めているのかもしれない。

私は、残業も多いのでそれなりの収入があるように見えるし、気が弱そうだが良い表現をすると優しそうな見た目なので、ピッタリな感じだ。
自分で言うのもなんだが、婚活市場では狙い目な男というか、優良物件なのかもしれない。

まぁ、そんなことはどうでもいい。
私が結婚したいと思える運命の女性からモテれば、他の女はどうでもいい。
はぁ、この前のお見合いパーティーで出会った女性から好かれれば、良かったのに。
まだ覚えてる。
こんなに記憶に残ってるなんて珍しい。
本当に運命の女性だったんだな。
彼女にとっては、ただの頼りない男にしか見えなかったのだろうが。
またどこかで出会えないかな。



また関係ないことを書いてしまっていた。

申し込んでくれた女性のプロフィールは、

・30代中盤
・顔はまぁまぁ美人系
・介護職
・旅行大好き
・犬大好き

といった感じだ。

私も犬は大好きだ。将来は犬を飼いたいと思っている。そこは良いな。
顔もまぁまぁ美人系で悪くはない。
ただなぁ。


それに同時進行している女性と比べたら。
だよなぁ。


でも、せっかく申し込んでくれたのだから、もったいない気がする。

と言っても、申込みを受けると、4人の女性と同時進行になってしまう。
いくらなんでも、やり過ぎだな。
できるだけ、お付き合いに集中したい。
2ヶ月くらい返事を保留できて、今お付き合いしている女性が駄目だった時に返事をしたいが、そんな都合の良い制度は、私の結婚相談所にはない。
悩むなぁ。


でも、せっかく申し込んでくれたのだから、一度だけでも会ってみるべきなんだろうな。


今は別件で頭が一杯なので、休みの日にゆっくり考えることにして、とりあえず今は保留にする。
今はそれどころではないのだ。

とりあえず、申し込んでくれた女性のことを気になるように、ザイオンス効果を期待して、毎日写真を見て過ごしてみるかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿

2019年1月21日からは、コメントに対して原則として返信はいたしません。
2019年4月20日からは、あまりにも酷いコメントをする人のコメントは削除します。