2018年11月24日土曜日

久しぶりに家でゴロゴロ

久しぶりに家でゴロゴロしてしまった。

家でゴロゴロ大好きダメ人間です。


最近は休日はほぼ婚活していたので、たまには休んで家でゴロゴロしてもいいよね。
と自分を甘やかしてみる。


家の中には出会いなんて無いから、とりあえず外出しようと思ったが、昼過ぎまで寝てしまっていていた。
そこから、家でゴロゴロしていると、もう夕方だ。
貴重な休日が、家でゴロゴロしているだけで終わってしまった。
ダメだこりゃ。



とりあえず、Kさんに「デート楽しみにしてます。…」と、デート前のリマインドメールをいつも通り送っておいた。
「私も楽しみにしてます。」みたいな返事がすぐに返ってきたので、今の所はいい感じのようだ。



それから、
親から連絡があったのだが、お見合いの話がもしかしたら来るかもという連絡だった。
まだ正式な話にはなっていないようだが、親の知り合いの知り合いの娘さんとお見合いしたらどうかみたいな話が出ていたらしい。
まぁ、雑談の中で少し話しただけみたいなので、どうなるかはわからない。

0 件のコメント:

コメントを投稿

2019年1月21日からは、コメントに対して原則として返信はいたしません。
2019年4月20日からは、あまりにも酷いコメントをする人のコメントは削除します。