2018年11月1日木曜日

病院の検査で少しドキッ

入院している。

病院内で検査があった。
おそらく、もう退院して大丈夫かどうかの検査だろう。
寝すぎで、頭がボーとしているので、あまり説明が頭に入ってこなかった。


看護師さんには期待できなかったが、検査技師さんには期待できるかも。
若くて美人な検査技師さん期待してますとドキドキして、検査室前で老人に囲まれて待っていた。
本当に不謹慎だが、せっかく入院したんだから、それくらいしか楽しみはない。



期待していた若くて美人な検査技師さん
(暇だったので、無料イラストサイトからまたまた借用。期待していた若くて可愛い検査技師さん。)



検査技師さんは、ベテラン検査技師さんだった。
残念。
もしかして、意図的にそうなっているのかな。
35歳の独身のオッサンだから変な気を起こさせないように、若い女性を担当につけずに、ベテランをつけているのかもしれない。
考えすぎか。


何の楽しみもない入院生活だ。
残念だな。


とはいっても、ベテラン検査技師さんに検査のために優しく体を触られて、少しドキッとしてしまったのは、私が女性慣れしていない証拠だろう。
そもそも、普段人に全く触れないからな。
女性に触れたのは、学生の時のフォークダンスの時に手を繋いだくらいだ。
何十年前になるんだろうというくらい昔のことだ。
だから、余計にドキッとしてしまったのかもしれない。
まぁ、ドキッとしたのは、最初だけなのだが。


意外と、オバサンでもイケるのかもと不謹慎なことを考えながら、検査を受けて終了した。
ベットに戻ってきてからは、ひたすら寝て過ごした。

0 件のコメント:

コメントを投稿

2019年1月21日からは、コメントに対して原則として返信はいたしません。
2019年4月20日からは、あまりにも酷いコメントをする人のコメントは削除します。