2018年11月7日水曜日

Mさんとの夕食を食べるためのお店を未だに決めれない

Mさんとの夕食を食べるためのお店を検討中。

ネットの恋愛Q&Aサイトの相談に回答が数件来ていた。

ただ、お店についてのアドバイスはまだ貰えてない。
今まで貰った回答を見ると、
Mさんはお金がかかる手強い女性と想像される。
私のような恋愛初心者の手に負える相手ではないのかもしれない。

確かに、Mさんは魅力的な女性ではあった。
それに、女性としては人生で一番チヤホヤされる年代である20代の女性だ。
もしかしたら、図に乗っているのかもしれない。

少し、あきらめムードが出始めてしまった。
でも、実際会ってみないと、どんな女性かなんて分からない。
とりあえず、1回会ってみようと思う。



その他ブログ関係で頂いたメッセージやコメントなどを参考にお店を探している。
(20代女性からも数件コメント貰えてた。テヘへ。)


私は何を食べても美味しく感じる貧乏人の舌だから、お店にこだわりは無い。
Mさんに会えれば、どこだっていい。

しかし、Mさんは私を大人な男だと思って期待している可能性が高いため、ガッカリさせたくない。

でも、どんなお店がいいんだ!?
もう分からない(泣)



早くお店を決めて連絡しないと、彼女にやる気が無いと思われてしまう。
連絡や返事が遅いというのは、やる気が無いと勘違いされてしまいやすいので、とりあえず何とかしないと。







頭が沸騰中だ。
ダラダラとブログなんて書いてる暇は無いのに、ダラダラと書いてしまった。



0 件のコメント:

コメントを投稿

2019年1月21日からは、コメントに対して原則として返信はいたしません。
2019年4月20日からは、あまりにも酷いコメントをする人のコメントは削除します。