2018年11月20日火曜日

お見合いパーティーに申し込み(13回目)

あっという間に、お見合いパーティーのストックが無くなってしまったので、またお見合いパーティーの申し込みをする必要があった。


休みの日に家で無駄にボーとしたくない。
とにかく家の外に出て、女性と会って、話をしないといけない。
家の中には、異性との出会いは存在しない。

あっ!マッチングアプリならあるか。
でも、私には向いてないことがわかったから、もうやらない。
マッチングアプリに向いているのは、やり目男or女性への理想が低い男or高スペック男だけだろう。

そういえば、退会処理をまだ行っていなかった。
早く個人情報を削除しないといけないな。
ブログなんて書いてるより、そっちの方が優先だった。
良い女性からの「いいね」が来ないかなと少し期待して削除するのを後回しにしているのかもしれない。
前回、退会処理をしようとした時、20歳後半の可愛い女性から「いいね」が来ていたので、どうしようか悩んで、結局、退会処理していなかった。
今度ゆっくりと退会処理をしよう。
(この前も株の発注を間違えて売り注文出すつもりが、買い注文出してしまっていたり、最近頭がボケているので、なんでも余裕を持ってやらないとな。)


とりあえず、参加費も安い結婚相談所の婚活パーティーに申し込みを行った。
(私の登録している結婚相談所は、定期的に登録者を対象に婚活パーティーを開催しているのだ。)

結婚相談所のお見合いパーティーなんて、お見合いの申込みが来ない不人気男女の集まりだなと、少し前まで私は無視していた(そんなこと思うのは、私だけかな)。
しかし、前回参加してみたら、そんなことはなかった。
本当に、『普通の』男女の集まりだった。
参加費も安いし、とにかく沢山の女性と出会わないといけないと思い、申し込みを決めた。




まぁ、申し込んだ一番の理由は、参加女性の年齢が30歳までとなっていたからなのだが。


0 件のコメント:

コメントを投稿

2019年1月21日からは、コメントに対して原則として返信はいたしません。
2019年4月20日からは、あまりにも酷いコメントをする人のコメントは削除します。