2018年11月29日木曜日

久しぶりにラーメンを食べた

夕食は、歩いて行けるラーメン屋に行った。
歩いて行けるのに、一度も行ったことがない店だ。

30代にもにもなると、健康のことを考えて、ラーメンは控えているのだが、時々食べたくなるんだよな。
ラーメンは中毒性がある食べ物だ(笑)
残業でカップラーメンを食べることもあるけど、やっぱりカップラーメンとは違う。


店に入ると、女性店員さんが案内してくれた。
30代のまぁまぁ美人な店員さんだ。
なんかいいな。
せっかくなので、メニューについての質問をしてみた。
質問なんて無かったが、無理やり考えて質問した。
事務的な会話だが、少しだけ女性と話せた。

いいなぁ。
看板娘って感じだな。
ハキハキしていて、気持ちがいい接客だ。
美人な店員さんがいると、お店が華やかな感じになる。



しかし、肝心のラーメンの味の方は、コスパが悪い感じだった。
値段は高めなのに、味は普通のラーメンだ。
時間帯もあるのかもしれないが、店内のお客さんも多くはなかった。


会計時にポイントカードを貰ったが、コスパは良くないので、もういいかなと思った。

でも、女性店員さんはまぁまぁ美人だったので、ラーメンが食べたくなったら、また来ようかな(笑)
ポイントカードを渡す時の仕草が可愛くて少しドキッとした。

0 件のコメント:

コメントを投稿

2019年1月21日からは、コメントに対して原則として返信はいたしません。
2019年4月20日からは、あまりにも酷いコメントをする人のコメントは削除します。