2018年11月12日月曜日

結婚相談所からのお見合いの申し込みを断る(14人目)

数日前に届いていた結婚相談所からのお見合いの申し込みを断った。

せっかく申し込んでくれたのだから、受けようとも思った。
その女性のことを気になるように、毎日写真を見ていた(ザイオンス効果)が、「気になる」という感じにはならなかった。


それに同時進行にも限界がある。
SYさんがダメだったから、今お付き合いしている女性は2人いる。
彼女を含めると、合計3人の女性との交際を同時進行することになる。

しばらくは、気になると思える女性で無い限りは、お見合いの申し込みは断ることにする。
(今までもそうだったが。)
今お付き合いしている女性との交際に専念して、その女性を好きだと思えるか情をもてるように頑張りたい。



でも、せっかく高い会費を払って、結婚相談所に登録しているのに、今の所、女性側からのお見合いの申し込みを断ってばかりだな。
何のために結婚相談所に登録したのかわからない状態になっている。
お見合いも2回しかできていない。
キープ扱いする美人謎の上から目線オバサンだけだ。
今思っても、最悪だった2人だ。
最悪な2人に当たったが、きっと良い女性もいるはずだ。

もっと結婚相談所を活用していかないといけない。
高い会費がもったいない。
無理してでも利用しないと。



いや、サンクコストを気にしていてはダメだ。
無理して結婚相談所を利用する必要は無い。
結婚相談所はしばらく放置しておくかな。
と思ったが、来所の予約をしているので、とりあえず行ってこないと。

0 件のコメント:

コメントを投稿

2019年1月21日からは、コメントに対して原則として返信はいたしません。
2019年4月20日からは、あまりにも酷いコメントをする人のコメントは削除します。