2018年11月6日火曜日

お客様の中に20代女性の方はいらっしゃいませんか?

題名のとおりだ。
ブログの題名で遊んだわけではない。


私のブログを見ている人の中に、20代女性(お酒好き)な方はいらっしゃいませんか?


たぶん、20代女性が私のブログを見ている可能性はほぼ0%だと思うが、一応呼びかけてみた。


Mさんとの夕食を食べるためのお店をどうしようかまだ悩んでいる。
どんなお店が求められているんだろう?

私はあまりお酒を飲まないので、そもそもお店に詳しくもない。
外食なんて、チェーン店や近所の定食屋等にしか行かない。


お勧めのお店や気になっているお店があったら教えてねとお願いしているのだが、それについての返信が返ってこない。

きっと、お店選びで、私がどれくらいのレベルの男か試しているのだろう。
これが男女のかけ引きというやつなのか。
そんなの私は求めてないんだけどな。面倒くさい。


こういう時、友達がいたら相談できるのに、私には女友達どころか、男友達もいない。
孤独な人間だ。
相談できる人がいない(泣)
困ったもんだな。

ダメ元で親に相談してみたが、やっぱり時間の無駄だった。


色々と考えた結果、ネットのQ&Aサイトに相談を投稿してみた。
そのままの情報を投稿すると、見バレで危険だと思い、居住地などの個人情報は変更してみた。
もし具体的なお店を教えてもらえたら、似たようなお店を食べログで探そうと思う。


他の質問を見ると、親切な回答を貰っているようなので、期待して待つ。


2 件のコメント:

  1. はじめまして。
    初めてコメントさせて頂きます20代の者です。
    私自身ではないのですが、婚活をしている友達(お酒好き)の場合はダイニングバーや居酒屋が多いみたいですよ。
    参考になるかわかりませんが…
    上手くいくと良いですね。

    返信削除
  2. コメントありがとうございます。
    参考にさせていただきます。
    うまくいくように頑張ります!

    返信削除

2019年1月21日からは、コメントに対して原則として返信はいたしません。
2019年4月20日からは、あまりにも酷いコメントをする人のコメントは削除します。