2019年10月13日日曜日

デートに行ってきた(1回目)(Aさん)

Aさんとのデートに行ってきた。

結論から書くと酷かった。
そら酷かったわ。
ありえないくらい酷かったわ。


まず待ち合わせ。

私は10分前に到着して待っていたのに、平気で20分遅れ。
一応、ごめんなさいと謝っていたが、なんだかねぇ。
台風?

さらに、これは言いたくないが、化粧が荒すぎ。
首の辺りに化粧の境界線が見えていたし、急いで化粧した感が出ていた。
もしかして寝坊?聞かなかったが、それっぽいな。

そんな感じで出だしは最悪。


私の車に乗ってお店に行った。

車内でも軽く苦痛を味わった。
これは言いたくないが、お風呂に入ってないのか制汗剤を使って来なかったのかな。
そんな時間が無かったのか。
やっぱり寝坊?聞かなかったが、それっぽいな。

さらに、帰りがけに○○に行きましょうと言っていたのに、道具を忘れちゃいましたって。
自分が提案しておいて、道具を忘れるって。
絶対寝坊だ。聞かなかったが、それっぽいな。


お店に着いて、ご飯を食べた。
特にこれといって何か感じることもなく、普通に雑談しながらお食事した。

道具を忘れたので帰りがけは何もすることが無くなり、早いがそのまま帰ることになった。
帰りは駅前まで送った。
なんでも、駅前でこの後予定があるそうだ。

完全なアッシー君だった。


二度と会うことは無いだろう。
久しぶりに最悪の女性と会ったな。

3 件のコメント:

  1. 風呂に入らず臭いわ帰りがけらの道具忘れるわならラブホに連れてって体洗ってやれば良かったじゃん。

    返信削除
  2. 元々そんなに相手されて無かったってことですかね。たまにそういう女の人もいますよ。わざと手抜き感出してるような感じ。

    返信削除
  3. 何とは言いませんが大ヒントを発見してしまいました!

    返信削除

2019年1月21日からは、コメントに対して原則として返信はいたしません。
2019年4月20日からは、あまりにも酷いコメントをする人のコメントは削除します。